« ウェンディとリッキーどんのナイス2ショット & オレオレ、、、 | トップページ | パワフル ウェンディさん♪ »

2009年9月19日 (土)

ちょっとブレイク

ちょっくらリフレッシュのため出かけてきました。

 

出かけた先は、、、、

↓ここ

 

P9178714

 

 

ダイアモンドヘッドってことはハワイだね」と思ったあなた、、、

   

ハワイ検定不合格~

 

 

この山は三原山

 

P9178716

 

出かけた先は、伊豆大島でした~

 

高速ジェット船で竹芝からわずか100分で到着。 滞在時間6時間弱の日帰り旅行でした。

 

P9178713

 

平日だったからなのか、どこに行っても誰~もいない貸切状態で、すご~くよかったです。

観光もしないし、な~んもしない。 

誰もいない、波の音しかしない広いきれいな海辺の公園で、お弁当食べて、海見て、ボ~ッとするだけ。 これが最高。good

あ~ 楽しかったhappy01

   

さてと、、、またいろいろがんばろうっと。

     

  

  

P9188724

 

  

ウェンディ(♀)2歳 里親様募集中!

P9188732

ウェンディのプロフィールページはこちら

ご希望の方はこちらから応募してください。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 

    

にゃみりー。猫譲渡会 9月27日です。

くわしくはこちら

 

    

|

« ウェンディとリッキーどんのナイス2ショット & オレオレ、、、 | トップページ | パワフル ウェンディさん♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

三原山って、たしか20年くらいまえに、大噴火した山ですよね(?_?)
あの島は、道路を作る際に山を削って剥き出しになった部分に、物凄い地層が見えるので有名らしいですが、見てきましたか?

下から2番目の写真・・・
リッキーどん、今回はウェンディはんとお留守番だったので、不貞寝ですか?(笑)

投稿: とっしー | 2009年9月20日 (日) 04時31分

とっしーさん

そうでしたね~ 三原山、噴火してましたね~

地層はサイクリング中に見たような、、見なかったような、、、
今回はとくになにもせずに、のんびり過ごしてきました~
 
高速船って思っていた以上に快適でしたよ。 普段は船酔いするのですが、高速船は水面から浮き上がって進むのでまったく揺れません。good
 

投稿: のぶちん | 2009年9月22日 (火) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェンディとリッキーどんのナイス2ショット & オレオレ、、、 | トップページ | パワフル ウェンディさん♪ »