« ウェンディのスリリングな遊び & お久しぶりの姫さま | トップページ | ちょっとブレイク »

2009年9月16日 (水)

ウェンディとリッキーどんのナイス2ショット & オレオレ、、、

わが家のかわいい預かりっ子ウェンディheart04

 

今日も元気に、のんきにハッピーに過ごしてます。good

 

P9168699

↑遊んでほしくて期待顔

  

 

そして、、、今日は、、、

 

こ~んなに可愛い2ショットも撮れちゃったっ (*゚▽゚)ノ

 

ジャカジャン   ↓これ

P9168709

 

この2匹、けっこうバランスがいいです。

この前なんて、あのリッキーが、ウェンディに顔をぺろぺろ舐められてたしっ!

 

P9168701

 

リッキーどんは、相変わらず困り顔なんだけどね、、(´,_ゝ`)プッ

 

 

    cat       dog       cat       dog

 

とうとうのぶちんの実家にも来たよ、、、

 

オレオレ詐欺

 

すぐに詐欺だと気づいた母上が「声が違うわねぇ~」と指摘したら、「風邪ひいてる」と言ってきたらしい。。。(´,_ゝ`)プッ

挙句の果てに「オレの声がわんね~のかっ! もういいよ!」とブチギレて、電話を切っちゃったんだって。

 

あのさぁ~、のぶちん、そもそも「オレ」なんて言葉、生まれてこのかた一度も使ったことないんですけどぉ~ ┐(´-`)┌

          

         

 

ウェンディ(♀)2歳 里親様募集中

P8278616

ウェンディのプロフィールページはこちら

ご希望の方はこちらから応募してください。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 

    

にゃみりー。猫譲渡会 9月27日です。

くわしくはこちら

            

|

« ウェンディのスリリングな遊び & お久しぶりの姫さま | トップページ | ちょっとブレイク »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

オレ~♪ オレ~♪ フリコメサンバ~♪

被害に遭わなくて良かったですね(^o^)

リッキーくん、まんざらでもないのでは?(笑)

前回のレスになりますが。
家の周りでも、リード付けて猫を散歩させてる人って、極たまに見かけます。
ポチたまとか見てても、たまーに登場しますしね。
蝶ネクタイを付けて散歩に出かけたら、評判になると思いますよ(笑)
ただ、預かり猫は散歩NGなのは知りませんでしたが・・・

投稿: とっしー | 2009年9月17日 (木) 06時29分

「オレオレ詐欺」怖いですねぇ~~
のぶちんさんのお母様はしっかり冷静に対処されていてすばらしい!
でも騙されてしまうケースは「まさか自分が騙されるとは・・・」って思う方が多いとか・・・
家族を救いたい一心なんでしょうけど優しい方が多いんでしょうね~~~
きっとつぉーい母(ワタシ)は「自分のことは自分でおとしまえつけんかい!」って説教しちゃいそう 汗


大王にお顔舐め舐めするところが見たい~~(萌え~~♪)

投稿: レオまま | 2009年9月17日 (木) 15時47分

「オレオレ詐欺」我が家にもかかってきました~。かおちゃんが赤ん坊の頃、二十歳を過ぎたくらいの男の声で「母さん、オレオレ~」ですって!(爆)
「うちには息子はいないんですけど?」って言ったら「やってらんねえよ、もう!」と逆切れされました。(笑)

そうそう。この前、本屋さんで「手作り猫グッズ」の本を見つけました。蝶ネクタイや、つけ襟のようなチョーカーが載っていて、思わずのぶちんさんを思い出してしまいましたよ~。やっぱり、あの本買っちゃおうかなっ♪

投稿: おはぎ | 2009年9月18日 (金) 09時47分

のぶちんのところも架かってきましたか。

我が家には兄貴と俺合わせて5回も架かってきたよ。

終いには携帯が壊れたとか言ってきたらしい…。

兄貴は痴漢して警察に捕まったんだって。

笑っちゃうよね。

お袋には「弟が刑事なので相談します」って言って切っちゃえって言ってます。

でも、架かってくると慌てちゃうんだってね。

気をつけないとね。

投稿: むらちん | 2009年9月19日 (土) 17時54分

とっしーさん

はい~、まさか実家に電話が来るとは思いませんでしたよ~

今度電話がきたら「今ここにいるけど」と言うって言ってました。
 
ニャンコの場合は動きも早いし、もし逃げたら大変なので、たぶん預かりっ子を外に出すことはリードしてても禁止だと思います。
でも、リッキーと一緒に散歩させたら楽しいだろうなぁ~☆

投稿: のぶちん | 2009年9月20日 (日) 10時50分

レオままさん

その犯人、のぶちんの名前も知っていたみたいですよ。
個人情報がどこかで売り買いされているんですね~ ああ、怖い。
 
「あ、もしもし、オレだよ、オレ。レオだよ」なんて電話きたらど~する~?
 
ウェンディ、大王にチューするなんて、大物だよね。

投稿: のぶちん | 2009年9月20日 (日) 10時57分

おはぎさん

そうなんですか~
あまり下調べをせずに電話したパターンですかね、、、

うちの実家にかけてきた詐欺は、のぶちんの名前も知っていましたよ、、、(ぞ~、、)
 
どこからそんな情報が漏れるんでしょうかね~
 
手作り猫グッズの本、おもしろそうですね☆

投稿: のぶちん | 2009年9月20日 (日) 11時00分

むらちんさん

なんと5回も?!

痴漢して捕まったって、、、 それ笑える。

うちは「オレ宛てに手紙が届いてるはず」と言ってきたらしい。
 
こんな手口にだまされるはずないと思うけど、実際だまされてる人がたくさんいるんだもんね、、
 
母親とは、さっそく暗号を決めておきました~

投稿: のぶちん | 2009年9月20日 (日) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェンディのスリリングな遊び & お久しぶりの姫さま | トップページ | ちょっとブレイク »