« ちょっとブレイク | トップページ | 愛しの茶トラたち~♪ »

2009年9月21日 (月)

パワフル ウェンディさん♪

わが家の預かりっ子 ウェンディheart04

 

P9208740

↑かわいいでしょ~(*゚▽゚)ノ  (預かりバカ?)

  

かわいいだけではなく、パワフルさもピカイチ!shine 

夜の一人運動会dashは必見物だす、、、sweat01

 

お前はモモンガかいっ! 、、と、思わず突っ込みたくなる、見事なジャンプ。 もうあれは飛んでます。 ウェンディは空飛びます。

さらに、あの足の速さは、もう猫じゃありません。run  チーターの血でも入っているのか、、、。 たしかに、あのスレンダーボディは、猫離れしているね。うん。

    

そして、、 ドアも楽々開けちゃうウェンディさん  

   

ドアだけじゃなく、、、

      

P9208738

台所の棚の扉を開けるのも時間の問題か、、、 

(すでに、犬猫のフードが入れてあるコンロ下の収納扉はガムテープでガード済み)

 

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

  

P9208742

 

パワフルなウェンディをどうぞよろしくgood

 

ウェンディ(♀)2歳 里親様募集中!

P9098672

ウェンディのプロフィールページはこちら

ご希望の方はこちらから応募してください。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 

    

にゃみりー。猫譲渡会 9月27日です。

Catsatooyakai927

犬の里親会 9月26日(土曜日)です!

Catnapsatooyakai926

↑クリックして見てね

     

  

 

|

« ちょっとブレイク | トップページ | 愛しの茶トラたち~♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ななななんと!!
台所の画像のウェンディちゃん背伸びしてるの?それともシュワッチって飛んで開けようとしてるの?
とにかくすげー!!
元気娘さんですね~。
フットワークのいい姿憧れるわぁ~。
レイなんて普通に歩いててもコケるのに…
脚の長さが違いすぎるかっ(笑)

投稿: MION | 2009年9月22日 (火) 10時31分

ぷぷ〜(^^;)
ウエンディchan、やるわね〜!
キッチンに乗って、戸棚も開けようとするとは〜!!
賢いね〜&かわいすぎっ(^^)/
うちのドナたんもキッチンのスライド式保管庫を引っ張り出し、お塩やお砂糖の袋をがじがじしたり、してますよ。

投稿: nojinyan | 2009年9月22日 (火) 21時40分

おおっ!
ウェンディちゃん、おてんば娘さんなんですね~。
赤ちゃん用の、キッチンガードが役立ちそう。(でも、どこにしまいこんだかな~)
かおちゃんが赤ちゃんの時に、キッチンの扉を開けさせないように買い込んだのに・・・ウチには必要がなく、結局使わないままお蔵入りしたものがあるんですけど~。(友達の所は、赤ちゃんが包丁を出して振り回しちゃったらしくって)
探してみて、見つかったら、今度お会いする時にお持ちしますね~。(^^)

投稿: おはぎ | 2009年9月23日 (水) 12時32分

ウェンディちゃん、元気元気ですね~♪リッキー君も、ウェンちゃんがいるので、お留守番も寂しくないかしら?それで仲が縮まったとか!?…困っているとしても。。。

そうそう、三原山方面って…日帰りが出来るんですね。。。知らなかった!!ぼ~っとするのも気持ちいいんですよね(^^)いいリフレッシュとなってよかったですね~♪

投稿: Ally | 2009年9月23日 (水) 22時05分

初めましてhappy01
たどり着きました。
うちも、眼が不自由の子が居ますので、暖かく見させて頂いてます。
優しい里親さんが見つかると良いですね。
これからも、遊びに行かせて下さいね。

投稿: 大家 | 2009年9月25日 (金) 21時18分

MIONさん

レイくん、、、笑!
 
うちのリッキーどんも、かな~りどんくさいけどぉ、、、ぷぷぷ
 
ウェンディはすごいですよ~ ぴゅんぴゅん飛んでます。 目にもとまらぬ速さとは、まさにあのことですな!

投稿: のぶちん | 2009年9月25日 (金) 23時38分

nojinyanさん
 
ドナちゃんもさすがですね~
 
これまでの預かりニャンたちはみな足が不自由な子だったので、ウェンディのジャンプ力&スピードにはびっくりです、、はい。 
 
猫のいる家に安全な場所なし、ですな~。
  
譲渡会、がんばってくださいね~
よいご縁がたくさんつながるといいですね。

投稿: のぶちん | 2009年9月25日 (金) 23時42分

おはぎさん

キッチンガードっていうのがあるんですか~
それは、今まさに我が家で必要なものかも!
 ありがとうございます~

今のところはガムテープで開かないようにしてます(笑)

今週末の譲渡会、ウェンディはお休みです~

投稿: のぶちん | 2009年9月25日 (金) 23時44分

Allyさん
 
そうなんですよ~ 大島は高速ジェット船で行けば、片道わずか100分です~ 箱根に行くみたいなものですよね。
 
この時期は本当に人がいないので、どこに行っても貸切状態で、心からリラックスできますよ~ おすすめです。
 
リッキーとウェンディの二頭にストーカーされて、毎日ウハウハ♪ののぶちんです。

投稿: のぶちん | 2009年9月25日 (金) 23時46分

大家さん

いらっしゃいませ~
書き込みありがとうございます。

同じ片目ニャンがいるのですね。 あとでじっくりブログにお邪魔させていただきますね。
 
今後とも、ウェンディの応援をどうぞよろしくお願いします~happy01

投稿: のぶちん | 2009年9月25日 (金) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとブレイク | トップページ | 愛しの茶トラたち~♪ »