« パワフル ウェンディさん♪ | トップページ | ウェンディ 秋の装い♪ »

2009年9月25日 (金)

愛しの茶トラたち~♪

のぶちん家に来るニャンたちは、み~んな茶トラ♪ (ワンコはもちろん、みんなダックスheart04

 

なぜ茶トラばかりなのか?

 

それはのぶちんが茶トラ好きだからなんだニャ (*゚▽゚)ノ

 

 

さてさて、現在CATNAPでは、来年のカレンダーを作成中。 我が家の歴代預かりっ子ニャンたちの写真も使ってもらおうと、いろいろと昔の写真を見返していました。

 

、、、ってことで、

↓わが家に来た歴代ニャンたちを改めて見てみよう♪

  

Sunny925

サニーsun

 

Haruna925

春菜tulip

 

P9098672

ウェンディheart04

 

Buddy0302

番外編 にゃみりー。出身 社長宅のバディfuji

 

みんな見た目も性格もぜんぜん違う、、、。 でも、どの子にも共通しているのは、みんなべらぼうに可愛いってことかなぁ~♪  

 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  (預かりバカ丸出し?)

    

    

ウェンディ里親様募集中!

P8278616

ウェンディのプロフィールページはこちら

ご希望の方はこちらから応募してください。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ  

        

     

明日(26日 土曜日)は犬里親会!

Catnapsatooyakai926

 

27日(日)は猫譲渡会!

Catsatooyakai927new

ウェンディは今回は不参加です

 

   

Ricky0405

↑意味もなくリッキーどんの写真、、、、 (今回、出番がなかったので、、、)

  

|

« パワフル ウェンディさん♪ | トップページ | ウェンディ 秋の装い♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

茶トラがお好きなのぶちんさん
そういえば確かお洋服もボーダー柄がお好きと聞いたよな・・・(笑)
やはり縞模様がお好きな証拠?(笑)
どの子もほのぼのかわゆいですねぇ
リッキーどんもトラのかぶりものせなあきまへんね~~

投稿: レオまま | 2009年9月26日 (土) 15時49分

 来年は「寅年」ですから 「茶トラ」  \^o^/ 万歳です♪(^^ゞ

投稿: 春菜ママ | 2009年9月28日 (月) 12時44分

レオままさん

リッキーどんにトラのかぶりもの、、、ぷぷぷ、、、今年のハロウィン決定か??
 
はい~、たしかにルーシーさんの服はボーダー柄が多かったです。confident

投稿: のぶちん | 2009年9月29日 (火) 23時38分

春菜ママさん

そうでした~、寅年ですね。
 
「茶トラ年」万歳~scissors

投稿: のぶちん | 2009年9月29日 (火) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パワフル ウェンディさん♪ | トップページ | ウェンディ 秋の装い♪ »