« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月29日 (火)

ウェンディ 秋の装い♪

もうすっかり秋ですなぁ~(今日はちょっと蒸し暑かったけど)  明日あたりから、また一段と涼しくなるらしいよ。

 

、、、ってことで、ウェンディに着せてみた♪

  

 

ジャカジャン!

P9298782

ウェンディ 秋の装い♪

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 

ニャンコだし、服はどうかなぁ~~、と思ったけど、意外とあっさり着てくれた♪ ウェンディは細いから、小型犬の仔犬用サイズくらいでちょうどいいな。もう2歳なんだけどね。(なぜかこんな小さいサイズがうちにもあった)

 

P9298786

↑上から見るとこんな感じ。 ぴったりでしょ。

 

P9298799

なかなか似合ってるんでないかい? (´,_ゝ`)プッ

まあ、ニャンコの場合は、どこかに引っかかったりしたら危ないので、着せっぱなしにはできないんだけどね。 

  

P9298790

ぷぷぷ、、満足、満足 (◎´∀`)ノ

 

 

さてさて、夜中になると元気100倍になるウェンディ。

  

あっちでぴょ~ん! こっちでガシャ~ン!

   

寝ているのぶちんの腹を踏み台にして、掛けてある服にジャ~ンプ!

ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

  

  

でもね、、昼間はけっこう大人しいんだよね、、、

 

P9298804

↑まっ昼間っからこんなんなって寝てるし、、、(・A・)イクナイ

  

P9298814

↑のぶちん、必死の安眠妨害中

  

ウェンディさん、、お願いだから、昼間に寝ないで、夜寝てくださいっrock

 

 

P9298812

ウェンディ(♀)2歳 里親様募集中

 

ウェンディのプロフィールページはこちら

ご希望の方はこちらから応募してください。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ  

    

| | コメント (0)

2009年9月25日 (金)

愛しの茶トラたち~♪

のぶちん家に来るニャンたちは、み~んな茶トラ♪ (ワンコはもちろん、みんなダックスheart04

 

なぜ茶トラばかりなのか?

 

それはのぶちんが茶トラ好きだからなんだニャ (*゚▽゚)ノ

 

 

さてさて、現在CATNAPでは、来年のカレンダーを作成中。 我が家の歴代預かりっ子ニャンたちの写真も使ってもらおうと、いろいろと昔の写真を見返していました。

 

、、、ってことで、

↓わが家に来た歴代ニャンたちを改めて見てみよう♪

  

Sunny925

サニーsun

 

Haruna925

春菜tulip

 

P9098672

ウェンディheart04

 

Buddy0302

番外編 にゃみりー。出身 社長宅のバディfuji

 

みんな見た目も性格もぜんぜん違う、、、。 でも、どの子にも共通しているのは、みんなべらぼうに可愛いってことかなぁ~♪  

 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  (預かりバカ丸出し?)

    

    

ウェンディ里親様募集中!

P8278616

ウェンディのプロフィールページはこちら

ご希望の方はこちらから応募してください。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ  

        

     

明日(26日 土曜日)は犬里親会!

Catnapsatooyakai926

 

27日(日)は猫譲渡会!

Catsatooyakai927new

ウェンディは今回は不参加です

 

   

Ricky0405

↑意味もなくリッキーどんの写真、、、、 (今回、出番がなかったので、、、)

  

| | コメント (4)

2009年9月21日 (月)

パワフル ウェンディさん♪

わが家の預かりっ子 ウェンディheart04

 

P9208740

↑かわいいでしょ~(*゚▽゚)ノ  (預かりバカ?)

  

かわいいだけではなく、パワフルさもピカイチ!shine 

夜の一人運動会dashは必見物だす、、、sweat01

 

お前はモモンガかいっ! 、、と、思わず突っ込みたくなる、見事なジャンプ。 もうあれは飛んでます。 ウェンディは空飛びます。

さらに、あの足の速さは、もう猫じゃありません。run  チーターの血でも入っているのか、、、。 たしかに、あのスレンダーボディは、猫離れしているね。うん。

    

そして、、 ドアも楽々開けちゃうウェンディさん  

   

ドアだけじゃなく、、、

      

P9208738

台所の棚の扉を開けるのも時間の問題か、、、 

(すでに、犬猫のフードが入れてあるコンロ下の収納扉はガムテープでガード済み)

 

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

  

P9208742

 

パワフルなウェンディをどうぞよろしくgood

 

ウェンディ(♀)2歳 里親様募集中!

P9098672

ウェンディのプロフィールページはこちら

ご希望の方はこちらから応募してください。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 

    

にゃみりー。猫譲渡会 9月27日です。

Catsatooyakai927

犬の里親会 9月26日(土曜日)です!

Catnapsatooyakai926

↑クリックして見てね

     

  

 

| | コメント (10)

2009年9月19日 (土)

ちょっとブレイク

ちょっくらリフレッシュのため出かけてきました。

 

出かけた先は、、、、

↓ここ

 

P9178714

 

 

ダイアモンドヘッドってことはハワイだね」と思ったあなた、、、

   

ハワイ検定不合格~

 

 

この山は三原山

 

P9178716

 

出かけた先は、伊豆大島でした~

 

高速ジェット船で竹芝からわずか100分で到着。 滞在時間6時間弱の日帰り旅行でした。

 

P9178713

 

平日だったからなのか、どこに行っても誰~もいない貸切状態で、すご~くよかったです。

観光もしないし、な~んもしない。 

誰もいない、波の音しかしない広いきれいな海辺の公園で、お弁当食べて、海見て、ボ~ッとするだけ。 これが最高。good

あ~ 楽しかったhappy01

   

さてと、、、またいろいろがんばろうっと。

     

  

  

P9188724

 

  

ウェンディ(♀)2歳 里親様募集中!

P9188732

ウェンディのプロフィールページはこちら

ご希望の方はこちらから応募してください。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 

    

にゃみりー。猫譲渡会 9月27日です。

くわしくはこちら

 

    

| | コメント (2)

2009年9月16日 (水)

ウェンディとリッキーどんのナイス2ショット & オレオレ、、、

わが家のかわいい預かりっ子ウェンディheart04

 

今日も元気に、のんきにハッピーに過ごしてます。good

 

P9168699

↑遊んでほしくて期待顔

  

 

そして、、、今日は、、、

 

こ~んなに可愛い2ショットも撮れちゃったっ (*゚▽゚)ノ

 

ジャカジャン   ↓これ

P9168709

 

この2匹、けっこうバランスがいいです。

この前なんて、あのリッキーが、ウェンディに顔をぺろぺろ舐められてたしっ!

 

P9168701

 

リッキーどんは、相変わらず困り顔なんだけどね、、(´,_ゝ`)プッ

 

 

    cat       dog       cat       dog

 

とうとうのぶちんの実家にも来たよ、、、

 

オレオレ詐欺

 

すぐに詐欺だと気づいた母上が「声が違うわねぇ~」と指摘したら、「風邪ひいてる」と言ってきたらしい。。。(´,_ゝ`)プッ

挙句の果てに「オレの声がわんね~のかっ! もういいよ!」とブチギレて、電話を切っちゃったんだって。

 

あのさぁ~、のぶちん、そもそも「オレ」なんて言葉、生まれてこのかた一度も使ったことないんですけどぉ~ ┐(´-`)┌

          

         

 

ウェンディ(♀)2歳 里親様募集中

P8278616

ウェンディのプロフィールページはこちら

ご希望の方はこちらから応募してください。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 

    

にゃみりー。猫譲渡会 9月27日です。

くわしくはこちら

            

| | コメント (8)

2009年9月12日 (土)

ウェンディのスリリングな遊び & お久しぶりの姫さま

あっ という間の一週間、、、 

なんと、、、 一週間ぶりのアップですsweat01

  

学校&仕事でけっこう忙しくなってきました。 ドタバタです。 でもまあ、充実はしてるかな、、confident

  

 

わが家の預かりっ子ウェンディは相変わらず元気scissors

 

P9098672_2

そして、↑相変わらずラブリーですheart04

  

 

忙しくて疲れているのぶちんを、、↓こんなスリリングな遊びで癒してくれます~

 

 

ああ、癒されるぅ~ (*゚▽゚)ノ

   

  

ウェンディ、毎朝きっちり同じ時間にのぶちんを起こしてくれるので、我が家は目覚まし時計いらずです。 

目覚まし時計猫のウェンディをどうぞよろしく。

 

         sun      sun      sun

 

姫さま 幸せ報告

 

姫の里親さんから姫のかわいい写真が届いています。

 

Hime0909

 

毛もすっかり伸びて、ますます可愛くなったね~  

家族に愛されて、本当に幸せそうですgood

      

        cat    dog    cat    dog

 

ウェンディ(♀)2歳 里親様募集中

P8278617

ウェンディのプロフィールページはこちら

ご希望の方はこちらから応募してください。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 

      

にゃみりー。猫譲渡会 

今月は22 27日開催です。

 

      

| | コメント (4)

2009年9月 5日 (土)

ウェンディの通せんぼ

リッキーの散歩の準備を始めていると、ウェンディは必ずあることをします、、、

  

  

それは、、

 

P9058659

玄関にすっ飛んでいって、通せんぼ!

  

P9058660

 

ウェンディ、一人だけ置いて行かれるのが嫌みたいです。(´,_ゝ`)プッ

 

   

P8258607  

さみしがり屋のウェンディをどうぞよろしく。 

 

 

★今日のおまけショット 

リッキーどんの、、、  

P9058661

↑反抗的な顔 

       

     

ウェンディ(♀)2歳 里親様募集中!

P8278616

ウェンディのプロフィールページはこちら

ご希望の方はこちらから応募してください。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

    

   

| | コメント (4)

2009年9月 2日 (水)

サニー 安らかに。

昨夜、サニーが天国へ行きました。 

   

わが家での預かり生活を経て、長野へ婿入りしたサニー。 

FIPを発症し、、大の病院嫌いのサニーが、3か月間耐え続けた辛い治療。 里親様の深い愛情に支えられて、サニーは本当によく頑張りました。

最後は里親さんに抱かれながら息をひきとったそうです。 

     

わが家ではいつもルーシーさんにくっついていたサニー。 きっと今頃は大好きなルーシーさんと再会して、ゴロゴロ喉を鳴らしているでしょう。 ルーシーさん、サニーのことをよろしくね。 

   

Pb024242

Pb144724

Pc025580 

サニー、安らかに。 

 

生まれてきてくれてありがとう。

     

 

サニー里親さんのブログ

 

  

| | コメント (16)

2009年9月 1日 (火)

お茶目なウェンディ & 上野公園のピザ屋さん

ちょっと更新さぼっちゃった~sweat01

ウェンディは元気です! 本当に手のかからない良い子ですよ。 毎日癒されまくっているのぶちんです。

 

↓こんな遊びが大好きだったりして、とってもお茶目だし、、note 

  

↓遊びに誘うと、いつまででも付き合ってくれるし (◎´∀`)ノ

  
ウェンディを見てると、ついついニヤニヤ、ニタニタしちゃうんだよねぇ~ 
 
   
      

P8288644

にぼし大好お茶目なウェンディをどうぞよろしく~paper 

    

    

★上野公園のピザにはまる、、、

最近、リッキーと一緒によく行くのが、上野動物園入口横にあるピザ屋さん。 暑い日は、自転車のカゴにリッキーを乗せていきます。 外テーブルがあるあたりはずっと木陰になっているから暑い日中でも大丈夫♪ 気持ちいいよ。

 

P8288640

ピザは店の外で注文できるので、犬の散歩中でも寄りやすい。ドリンクバーも店の外にあるから犬連れの時にはとっても便利。  

   

P8288639

ピザもなかなかおいしいよ。(↑これはサラミピザ) 

      

が、、、

P8288637_2

↑この期待顔に負け、、ピザのはじっこを必ずあげてしまう、ダメ飼い主ののぶちんなのであった。 (´,_ゝ`)プッ

  

  

あ、そうそう、↓これ何だ?

P8288641

 

 

ポコっと押すと、、、

 

P8288642

リッキーの水飲みボールに! とっても便利up

  

          cat      cat      cat

 

ウェンディ(♀)2歳 里親様募集中!

P8278616

ウェンディのプロフィールページはこちら

ご希望の方はこちらから応募してください。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

      

| | コメント (6)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »