« 袋猫 ウェンディちゃん♪ | トップページ | 幸せの赤い蝶ネクタイ再び & ちょっといい動画 »

2009年8月26日 (水)

今日のウェンディ&リッキーどん 春菜ちゃんの幸せ報告

わが家の預かりっ子ウェンディと、一人息子のリッキーどん

↓今日の様子

P8258602

まったり~~ (・∀・)ニヤニヤ

  

仲良しってほどではないけど、室内完全フリーでトラブルは皆無。 まあいい感じで一緒にいられます。good 

 

ヴィヴィたんに猫パンチされ、バディにはレスリングをしかけられ、はるちゃんにはシャーされ、、これまでニャンコになめられまくっていたビビり大王リッキーどん

リッキーどんの、ニャンコって怖い、、という先入観もなくなりつつあるのか?

  

P8228516

そこんとこ、どうなんだい? リッキーどん。

     

   

さてさて、わが家に来た頃はガリガリだったウェンディちゃん。 モリモリ食べて、少し肉付きもよくなってきました。 「食が細い」と聞いてたんだけど、、、、 あのぅ、、どちらかを言うと大食いなんですけどぉ、、、sweat01  せっかくのナイスなスレンダーボディなので、あまりデブらせないように気をつけなければっ!rock 

         

P8258593  

P8258587

P8258590

 

P8258591

↑ピンクの肉球 heart04  モミモミOKgood

    

あ、そうそう、、先日、ひさしぶりに金縛りになり、そのあとも嫌~な感じの怖い夢からなかなか抜け出せずにいたところを、ウェンディが「ニャ~!」と鳴きながらムギュッっとのぶちんの顔を踏んずけて救ってくれました。 頼りになるなぁ~happy01  ウェンディ、サンキュ~good

            

       

★春菜ちゃんの幸せ報告

のぶちん家からお嫁に行った春菜ちゃんの里親さまからかわいい写真が届いています。

 

Haruna_image080

高いところが好きなはるちゃんのために、お魚キャットタワーを購入したそうです。 すっかりお気に入りのようですよ~ 

 

Haruna2_090820_194010

↑こちらは、里親様の一押し写真で、携帯待ち受け画像だそうです。 はるちゃん、本当に幸せそう!  うん、いい顔してるね。good

     

そして、去年の年末に長野に婿入りした、同じく茶トラのサニーちん。FIP発症から3か月がたちました。良くなったり悪くなったりを繰り返しながら、今もサニーは頑張ってます。 サニーの幸せな時間が少しでも長く続きますように。

サニー里親さんのブログ 現在はまた状態がかなり悪くなっているそうです。サニー、がんばれ!

      

   

ウェンディ(♀)2歳 里親様募集中

P8188460

ウェンディのプロフィールページはこちら

ご希望の方はこちらから応募してください。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

     

未来の里親様がウェンディのことを早く見つけてくれるようにランキングに参加しました。 1日1ポチ、どうぞよろしくお願いします!

↓ここをポチっとするニャ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村   

  

にゃみりー。猫譲渡会 catcatcat

830thkokuchi

8月30日(日)開催です。 くわしくはこちらをご覧ください。

  

|

« 袋猫 ウェンディちゃん♪ | トップページ | 幸せの赤い蝶ネクタイ再び & ちょっといい動画 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 袋猫 ウェンディちゃん♪ | トップページ | 幸せの赤い蝶ネクタイ再び & ちょっといい動画 »