« ルーシーさんのお導き | トップページ | はるな、トライアル報告 »

2009年8月 1日 (土)

はるちゃんの嫁入り

今日から茨城県のYさん宅ではるなのトライアルスタートです。

にゃみりー。家長のかにさん(&かにパパさん)と、お届けに行ってきました。 かにパパさん、運転ありがとうございました。

   

P8018363

キャリーから出したら、まっ先に里親さんと記念写真、、、、

 

なぜ真っ先に撮影したかというと、、、

 

P8018365

↑こうなることが分かっていたから~ (´,_ゝ`)プッ

 

ふふふ、、、作戦成功 ( ̄ー ̄)ニヤリ 

 

のぶちんたちが帰った後も、はるちゃんは冷蔵庫のうしろに引きこもり続け、、、 その後のメール報告によると、今はテレビのうしろに移動したそうです。

 

まあ、すぐに甘えん坊のはるちゃんになるのは間違いないので、まったく心配はしておりません~~

名前は漢字の「春菜」になったそうです。 

Yさん、はるなのことをどうぞよろしくお願いします。

 

P5127479

はるちゃん、君にも他の預かりっ子たちと同じ言葉を送るよ、、、

長生きするんだよ~ (*゚▽゚)ノ

 

本当のお家が見つかってよかったね good

    

              

 

|

« ルーシーさんのお導き | トップページ | はるな、トライアル報告 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

春菜ちゃん、トライアル頑張ってね~

のぶちんさん、お届けご苦労様でした。

投稿: とっしー | 2009年8月 1日 (土) 21時51分

そか今日でしたね、お嫁入り。
お届け、お疲れ様でした!
今はまだ…モノ隠れ状態みたいですが、それもまたかわいいかな(^^)
春菜ちゃん、トライアルがんば~★

投稿: Ally | 2009年8月 1日 (土) 22時15分

春菜ちゃん、トライアル頑張ってね~。
いつもの春菜ちゃんでいればきっとうまくいくよ!!

のぶちんさんもお疲れ様でした♪

投稿: MION | 2009年8月 1日 (土) 23時03分

のぶちんsan、はるなchan、トライアルおめでとうございま〜す!
うふふ、隠れてるところがまたかわゆい!ですよね〜(^^)
きっとすぐ出てきて、かわいいところをいっぱい!みせてくれますね。
2週間、頑張れ、はるなchan(^^)/

投稿: nojinyan | 2009年8月 2日 (日) 00時20分

はるなちゃん、とうとうお嫁入りですね♪ 2週間のトライアル、無事終了しますように。
のぶちんさんも新たな旅立ちなんですね。 応援してますo(*^▽^*)o

投稿: azupoo | 2009年8月 2日 (日) 00時56分

はるなちゃん、新しいお家に旅立っていったのですね(#^.^#)
無事にトライアル終了し、正式譲渡になるようお祈りしています。

のぶちんさんも新たな旅立ちなのですね
のぶちんさんにとっても、リッキーどんにとっても良い旅立ちとなりますように。
私もサニーが少しでも元気で居てくれるように頑張ります!

投稿: パール | 2009年8月 2日 (日) 21時49分

春菜ちゃん、おめでとう=♪
隠れるところがたくさんある猫にとって良いおうちのようです。
良かったですね。

のぶちんさん&リッキーも大変かと思いますが、新たな出発頑張ってください~。
大変だけど、環境が変わるってわくわくしますよね。

投稿: ennomo | 2009年8月 3日 (月) 02時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルーシーさんのお導き | トップページ | はるな、トライアル報告 »