« ウェンディのスリスリ攻撃 | トップページ | ウェンディの一人運動会、リッキーどんもビックリ »

2009年8月20日 (木)

ウェンディとリッキーどん

わが家の7代目預かりっ子、ウェンディちゃん

P8198496

今日も良い子炸裂で里親様とのご縁を待ってますhappy01

(nanakoさん、↑冷え冷えプレート、ウェンディが気に入って使ってるよ~~)

 

 

さてさて、、、

ウェンディの猛烈スリスリ攻撃にたじたじだったリッキーどんですが、、、

ふと見ると、↓こんなんなってまったりしてましたhappy01

P8198462

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

なんだか、いつもぴったり寄り添っていたルーシーさんとサニーのことを思い出すね、、、confident

Pc085765

↑ルーシーさん&サニーちん heart04       

         

    

それにしても、↓この光景、、、

P8198497

ああ、、、、癒されるぅ~ (◎´∀`)ノ 

  

       

ウェンディ(♀)2歳 里親様募集中!

P8198495  

ウェンディのプロフィールページはこちら

ご希望の方はこちらから応募してください。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

     

未来の里親様がウェンディのことを早く見つけてくれるようにランキングに参加しました。 1日1ポチ、どうぞよろしくお願いします!

↓ここをポチっとするニャ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

  

 

にゃみりー。猫譲渡会のお知らせ

830thkokuchi

     

|

« ウェンディのスリスリ攻撃 | トップページ | ウェンディの一人運動会、リッキーどんもビックリ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

寄り添うニャンとワン…
天真爛漫なウェンディちゃと半へそ天で白目ちらりのリッキーくん
なんというほのぼの光景…
あぁ、のぶちんさんがうらやまし~
(リッキーくんもずいぶんニャン慣れしてきたのですね)

ところで昨夜、NHK動画投稿番組で「世界一有名なねこ」の「まるチャン」が紹介されていました。確かに、ワンコとは違う魅力がありますよね。番組HPにも載っていますよ。

投稿: ボン | 2009年8月21日 (金) 10時12分

ウェンディ 使ってくれてありがとん!
ちょっと心配してました(笑)

投稿: nanako | 2009年8月21日 (金) 20時40分

こんばんは~
なかなかご訪問が出来なくてごめんなさい。

7代目預かりっ子ウェンディちゃん可愛いお顔してますね♪
リッキーどんももうすっかり兄貴分が板について・・・(笑
素敵な里親さんが見つかるいいですね!!
のぶちんさんが預かった子達は皆幸せになってますから、きっと素敵な里親さんが見つかりますよ!!


のぶちんさんの母校も負けてしまいましたね、
素晴らしい試合だったと思います!!

投稿: chibikoro | 2009年8月21日 (金) 22時26分

わぁん、すっかり出遅れてしまいましたが・・・(^^;)
やっぱり、のぶちんsanのところに来ましたよね〜!ふふふ。
ウェンディchan、なんて良い子なのぉ〜〜(^o^)
すりすりにゃん、かわゆい!ですよね〜!
スレンダーで美人さん、きっとすぐ!良いお話が来そうです。

投稿: nojinyan | 2009年8月22日 (土) 03時39分

ボンさん

まるちゃん、テレビで見ましたよ~
ちょっと太めのおもしろい子ですよね。

ニャンコとわんこ、癒しの種類が違うような気がします。
両方いると、癒されまくりです。happy01
 
リッキーどん、ウェンディにはだいぶ心を開きつつあります(笑)

投稿: のぶちん | 2009年8月23日 (日) 21時57分

nanakoさん

メッセージに気づいてくれましたね~(笑)
 
ウェンディ、気に入ってますよ~
リッキーどんも、よく使ってます。 重宝してます~~♪

投稿: のぶちん | 2009年8月23日 (日) 21時59分

chibikoroさん
 
はい~、3回戦で負けてしまいました~
うちの母校は点が入ると、応援団が「大根踊り」をするので有名なのです(笑)
 
甲子園まで行かれていたのですね~

高校生だったときには応援に行きましたよ。バスで。 良い思いでです。

ウェンディの応援、どうぞよろしくお願いします。

投稿: のぶちん | 2009年8月23日 (日) 22時01分

nojinyanさん
 
ウェンディ、本当に良い子です~
リッキーどんと、何の心配もなくフリーでお留守番もできますし。

ワン&ニャンの、ダブルの癒し~up

あ、やっぱり、うちに来ると予想していましたか~?(笑)

投稿: のぶちん | 2009年8月23日 (日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェンディのスリスリ攻撃 | トップページ | ウェンディの一人運動会、リッキーどんもビックリ »