« ウェンディの一人運動会、リッキーどんもビックリ | トップページ | 今日のウェンディ&リッキーどん 春菜ちゃんの幸せ報告 »

2009年8月24日 (月)

袋猫 ウェンディちゃん♪

わが家のかわいい預かりっ子、ウェンディはが大好きup

 

P8238539

紙袋を床に置いておくと、勝手に中に入って遊んでます。 (あ、この後、取っ手のヒモの輪っかはひっかかったら危ないので片側を切りました)

 

P8238555_2

 

紙袋だけでなく、袋なら何でもオッケーgoodみたい。

 

ほらね↓

P8238558 

  

ゴミ同然のただのが好きだなんて、、なんてお金のかからない良い子なのじゃhappy01

 

P8238554

貧乏人ののぶちんには豪華キャットタワーは買ってあげられないけど、紙袋ならいくらでもあるでぇ~~  貧乏性なもんで紙袋を捨てられずに山ほどとってあるのさ、、、 

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  貧乏万歳good

   

P8238562

      

    

袋大好きウェンディ、里親様募集中!

P8238551

ウェンディのプロフィールページはこちら

ご希望の方はこちらから応募してください。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

     

未来の里親様がウェンディのことを早く見つけてくれるようにランキングに参加しました。 1日1ポチ、どうぞよろしくお願いします!

↓ここをポチっとするニャ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

 

830thkokuchi

       

|

« ウェンディの一人運動会、リッキーどんもビックリ | トップページ | 今日のウェンディ&リッキーどん 春菜ちゃんの幸せ報告 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

箱入り娘ならぬ袋入り娘(*^ω^*)ノ彡
カサカサ感が楽しいのかなぁ?
スーパーの袋でもOKなんだぁ~♪
じゃスリングで抱っこしてあげたら喜ぶかなぁ?
想像しただけで可愛すぎ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: MION | 2009年8月24日 (月) 19時40分

MIONさん
 
はい~、袋入り娘です(笑)
 
あ~、そうですね~、きっとスリングとか好きかもしれない~
 
まあ、とにかく、甘えん坊で、スリスリのストーカーちゃんで、、、かわいいですよ~
(MION家にニャンコもどう? 笑)
 

投稿: のぶちん | 2009年8月25日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェンディの一人運動会、リッキーどんもビックリ | トップページ | 今日のウェンディ&リッキーどん 春菜ちゃんの幸せ報告 »