« 片目の茶トラ猫(♀)ウェンディ、里親様募集中! | トップページ | ウェンディとリッキーどん »

2009年8月19日 (水)

ウェンディのスリスリ攻撃

昨日から我が家で里親探し合宿中のウェンディちゃん。 

食欲旺盛、うんPの状態も良好です。

 

P8188460_2_2

 

もうすっかりわが家に馴染んでます。 なんという高い順応性、、、 この順応性の高さは我が家の歴代預かりっ子NO.1ですな。 

  

口も出ない、手も出ない、、肉球モミモミもされるがままnote 

シャーも一切なし。good  完全無欠の良い子ちゃんです。はい。

 

P8188419 P8188418

人間大好き。 (犬も好き♪)

ずっと後をついて回り、、、 ねっ転がれば、顔にスリスリ、、スリスリ、、、スリスリスリスリ、、、、 エンドレスにスリスリスリスリスリスリ、、、、

夜ベッドで寝ているときにも、ウェンディの顔面スリスリ攻撃で何度も起こされました、、、 (;´д`)トホホ… 今日は授業中に何度もあくびが、、、、

そして、なんとこのお嬢さん、、、リッキーどんにまでスリスリしようとするチャレンジャーです。  リッキーどん、たじたじ、、、 

 

P8188433

↑スレンダーなボディに、長い手足と、長~~い尻尾 

     

P8188454

遊び方はお子ちゃまな感じ ( ^ω^ )

 

P8188429

↑ルーシーさんへの挨拶も忘れない、律儀な一面も、、、

(*^ー゚)bグッジョブ!! 

犬猫用に2か所水飲み場を用意しているのに、なぜかルーシーさんのお供え用の水ばかり飲むウェンディちゃんなのでした。

 

 

P8188441

ウェンディ(♀)2歳 里親様募集中!

ウェンディのプロフィールページはこちら

ご希望の方はこちらから応募してください。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

     

未来の里親様がウェンディのことを早く見つけてくれるようにランキングに参加しました。 1日1ポチ、どうぞよろしくお願いします!

↓ここをポチっとするニャ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村   

 

P8188461

|

« 片目の茶トラ猫(♀)ウェンディ、里親様募集中! | トップページ | ウェンディとリッキーどん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ウェンディちゃん、ポイント高いですねぇ~♪ 
お留守番の少ないお宅なら一頭飼いでも大丈夫っぽいし、ニャンの多頭飼いでも、ワンと一緒でもOKなんて、素晴らしい!
まだ若いのに落ち着いてそうだし、きっとご縁は近いんじゃないかな?

うちの華ちゃんも、ワンコOKだったらもっと自由に我が家を闊歩できるんですが・・・(ρ_;)

投稿: azupoo | 2009年8月19日 (水) 21時10分

ほんと美人さんheart04
そしてなんてイイコなんでしょup
うちの末っ子、口も出ますし、手も出ますdown

投稿: このっち | 2009年8月20日 (木) 02時28分

スレンダー美猫ちゃんがきましたね~♪片目がなくても、元気一杯みたいですし、色々と高ポイントのお嬢さんですね(^^)リッキー君へのすりすりトライ、やりますね~!!嫁入り前に、すりすりできるかしら!??

投稿: Ally | 2009年8月20日 (木) 09時46分

このっちさん

ウェンディ、かわいいんですよ~☆
 
性格も◎です。 まだ一度もシャーを聞いてませんし、手でじゃれるときも、絶対に爪を立てないんですよ~
 
よいご縁に恵まれるように、応援お願いします~~

投稿: のぶちん | 2009年8月21日 (金) 00時42分

azupooさん

ウェンディ、ワンコと仲良くなれるタイプですね~
リッキーどんにスリスリしようとして、リッキーに逃げられてます~
一緒にくっついて寝るのは、リッキーも慣れてきたみたい。 ふと見ると、くっついて寝てますよ。
 
人も大好きなので、よいご縁を見つけてあげたいなぁ~

華ちゃんと一緒にがんばろう~

投稿: のぶちん | 2009年8月21日 (金) 00時44分

Allyさん
 
はい~、またまた茶トラの預かりです♪
 
片目は、むしろ個性って感じですね~。 ぜんぜん気にならないくらいにかわいい顔ですよ♪
 
リッキーへのスリスリ、、、今のところはリッキーが逃げちゃうけど、一緒にくっついて寝るのはリッキーもOKになりました♪

投稿: のぶちん | 2009年8月21日 (金) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 片目の茶トラ猫(♀)ウェンディ、里親様募集中! | トップページ | ウェンディとリッキーどん »