« 春菜ちゃん 正式譲渡になりました | トップページ | 片目の茶トラ猫(♀)ウェンディ、里親様募集中! »

2009年8月17日 (月)

リッキーどんの万歩計

先日購入したワンコの万歩計、さっそく夜の散歩で試してみました!

 

P8158389

万歩計をカラーにとめて、、、、 まずはスタート地点の玄関先でパシャcamera

 

この時点では、、

P8158390

↑万歩計のランプは赤色になっています。

これが、黄色(適正距離の半分)→緑色(目標距離達成)と、散歩の距離に応じて変わるらしい。

 

 

で、いつもの散歩コースを散歩して帰ってきて、万歩計を見てみると、、、

 

P8158391_2

え? ( Д) ゚ ゚

     

 「、、、。」

 

赤のまま、、、 Σ(`0´*)

 

いつもの散歩コースでは、適正距離の半分にも達していないってことなのかっ?!

 

いやいや、、、そんなバカな、、、 

 

きっと操作法を間違ったに違いない、、、 または、この万歩計が壊れているか、、、、

うん、そうだ、、、きっとそう、、、、 (;;;´Д`)ゝ

  

 

P8158398

↑リッキーどんは満足してるみたいだけどぉ~

 

今度、緑めざしてどこまでも行ってやろう、、、 ぶつぶつ、、、

    

   

|

« 春菜ちゃん 正式譲渡になりました | トップページ | 片目の茶トラ猫(♀)ウェンディ、里親様募集中! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
今日は更新早いですね(^o^)

万歩計・・・青になる日は来なかったりして・・・(^_^;A

ちなみに、私は最近ランニングしています。
今日も6キロほど走ってきましたよ~
でも、昨日はなぜか普段通らない道をウォーキング・・・もしかしたら、呼ばれたのかもしれないね。

あ、地震だ(゚∀゚)

投稿: とっしー | 2009年8月18日 (火) 07時00分

リッキーどんの満足げなお顔からして十分な距離歩いたかのようなのに…。
うちが使ったらお話にならない状態になりそう(;;;´Д`)
普段のお散歩の距離は短いもんなぁ…。

投稿: MION | 2009年8月18日 (火) 08時07分

とっしーさん

はい、、、青になる日は、、遠いかも、、、 暑いし、、、
 
ランニング始めたんですか~ 夏場のジョギングは暑くて、、今、ジョギングはお休み中です、はい、、、
 
地震多いですよね、最近。
ちなみに、のぶちん、、ロサンゼルス大地震を経験しました。
 

投稿: のぶちん | 2009年8月18日 (火) 23時22分

MIONさん

いつもの散歩コース、、、そんなに短いはずはないので、もしかしたら壊れているか、操作法を間違っているのかも???
 
でも、今度の休みには意地でも緑にしてみせまっせ~rock

投稿: のぶちん | 2009年8月18日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春菜ちゃん 正式譲渡になりました | トップページ | 片目の茶トラ猫(♀)ウェンディ、里親様募集中! »