« リッキーどんの万歩計 | トップページ | ウェンディのスリスリ攻撃 »

2009年8月18日 (火)

片目の茶トラ猫(♀)ウェンディ、里親様募集中!

学校へ通うことになり、時間的にワンコの一時預かりはなかなかできなくなってしまったのですが、ニャンならあまり手もかからないので引き続き一時預かりをすることにしました。

 

そして今日、わが家に新しい預かりっ子がやってきました。 

 

Wendy1

ウェンディ ♀2歳  やっぱり茶トラ~♪

 

ん? ウィンクしてる?? wink

 

いえいえ、この子は片目がありません。 眼球摘出後、しっかりと縫合した跡があります。きっと前の飼い主の元で手術を受けたのでしょう。

今はガリガリで、2.5キロしかありません。 若い頃の栄養状態があまり良くなかったようで、犬歯が両側とも折れてしまっています。 

 

でも、とってもかわいい顔してますよ~ 美人さんですheart04  性格も◎と前の預かりスタッフさんから聞いています。

 

P8188401

今日のところは、ひとまずわが家のニャンハウスでまったり過ごしてちょうだいな。 まずはリッキーどんの存在に慣れてもらわないとね♪ まあ相手がリッキーどんなので問題ないだろうけど、、、(´,_ゝ`)プッ 

  

さて、当のリッキーどん、、、新しいニャンコが来たっていうのに、完全にいつも通り♪ 吠えもせず、興味もあまりないようで、、、、 やっぱりサニーやはるちゃんとの違いが分かっていないみたい。 「あ、帰ってきたんだ、、、おかえり」、、みたいな、、、(´,_ゝ`)プッ  

そんなどんくさいリッキーにフォーリンラブ、、、heart02 

    

     

ウェンディの応援、どうぞよろしくお願いします。

 

未来の里親様にウェンディを見つけてもらえるように、ランキングに参加しました。 1日1ポチ、どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

  

ウェンディちゃん 里親様募集中です!

P8188460_2

ご希望の方はこちらから応募してください。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

       

|

« リッキーどんの万歩計 | トップページ | ウェンディのスリスリ攻撃 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちはウエンディちゃん(^^)はじめまして春菜の里親Yです。あなたはラッキー7ニャンです!きっと素敵な里親さんが…微力ながら応援しています!(^^)!

投稿: 春菜ママ | 2009年8月18日 (火) 17時59分

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

ウェンディー君こんにちは~♪

ルーシーさんと被り物をこよなく愛する、のぶちんハウスにようこそ~♪


のぶちんさん、毎度の事ながらご苦労様です(^o^)
早く良いご縁が見つかると良いですね~♪

投稿: とっしー | 2009年8月18日 (火) 22時07分

失礼・・・

ウェンディちゃんですね(^_^;A

投稿: とっしー | 2009年8月18日 (火) 22時09分

ウェンディちゃん、はじめまして!
のぶちんさんのところは、茶トラって決まっているのねcat

少し痩せているようですが、のぶちんさんのお家でしっかり食べてゆったり過ごしているうちにふっくらしてきますよ。
学校に通いながらの預かりで大変かと思いますが、良いご縁が見つかるまで頑張ってください!応援しています。

投稿: パール | 2009年8月18日 (火) 22時51分

早く~!
ウェンディちゃんに会いたいcat
早く連れてきてくだはいな!!!
ヴィヴィたちとは対面済みですか??

投稿: Aちゃん | 2009年8月19日 (水) 15時32分

春菜ママさん

春菜ちゃん、甘えん坊炸裂中ですか~?(笑)
 
またまた茶トラの女の子の預かりです。 
応援よろしくお願いします。
春菜ちゃんのように幸せになれるように、がんばりますね!

投稿: のぶちん | 2009年8月19日 (水) 21時51分

とっしーさん

ウェンディの応援、どうぞよろしくお願いします!!
 
とにかく人間大好きのかわいい子ですよ~

とっても可愛い顔してます。片目も個性ですね。

投稿: のぶちん | 2009年8月19日 (水) 21時52分

パールさん

はいはい、またまた茶トラです~
茶トラ担当♪♪

ガリガリなんですけど、もともと体型が細くて小顔で手足が長いみたいです。そういう体型の洋猫の血が混じっているみたいですね。
 
「食が細い」と聞いていたのですが、けっこう食べまくってますよ~ 

応援よろしくお願いします。

サニーちん、がんばってますねhappy01
 

投稿: のぶちん | 2009年8月19日 (水) 21時55分

Aちゃん

まだヴィヴィたんたちには会ってないよ~~

近々、連れていくだす、、、

投稿: のぶちん | 2009年8月19日 (水) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リッキーどんの万歩計 | トップページ | ウェンディのスリスリ攻撃 »