« 今日のウェンディ&リッキーどん 春菜ちゃんの幸せ報告 | トップページ | お茶目なウェンディ & 上野公園のピザ屋さん »

2009年8月27日 (木)

幸せの赤い蝶ネクタイ再び & ちょっといい動画

わが家の茶トラ預かりっ子たちに次々と幸せをもたらしてくれた、幸せの赤い蝶ネクタイ 

 

ウェンディにもつけてみた

 

 

ジャカジャン!

P8278616

So cute!   (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

    

P8278617

似合う、、似合いすぎる、、、heart04

  

New勝負写真、これに決定。 scissors

   

   

幸せの赤い蝶ネクタイで、さっそくハッピー全快のウェンディを動画でどうぞ!

       

    

★ちょっといい動画

けっこう知られているお話ですが、、、 ホイットニーの曲で感動度アップです。

とってもジ~ンとくる動画です。まだ見ていない方はどうぞ。 (英語だけど、、、) 

          

     

 

ウェンディ(♀)2歳 里親様募集中

P8278616_2  

ウェンディのプロフィールページはこちら

ご希望の方はこちらから応募してください。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

     

未来の里親様がウェンディのことを早く見つけてくれるようにランキングに参加しました。 1日1ポチ、どうぞよろしくお願いします!

↓ここをポチっとするニャ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 

  

    

830thkokuchi

   

|

« 今日のウェンディ&リッキーどん 春菜ちゃんの幸せ報告 | トップページ | お茶目なウェンディ & 上野公園のピザ屋さん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ウェンディちゃん赤い蝶ネクタイお似合いですネ本にゃんも嬉しそう(^^)v

投稿: 春菜ママ | 2009年8月27日 (木) 22時57分

’ちょっといい動画’何回も見てしまいました。超ビックリ&超感動!!あれ、これってエルザ?って思うほど、よく似たお話ですね。「野生のエルザ」も感動しました。

ウェンディちゃん、なんて立派なおひげ。赤い蝶ネクタイも似合ってますよ~、幸せゲットも近いかな。

投稿: ボン | 2009年8月28日 (金) 00時15分

うふふふ、ウェンディーはんも似合てますが、サニーはんは、かなり似合ってましたよね(笑)
さて、次はどんなコスプレが見れるか、楽しみにしています(笑)

ちなみに、何だかリッキーくんとイイカンジじゃないですか?
ルーシーさんの所がお気に入りと言うのは、のぶちんハウスで一番偉いのは誰なのか、よーーーく分かってますねぇ(笑)

投稿: とっしー | 2009年8月29日 (土) 01時45分

春菜ママさん

先日は、またまた春菜ちゃんのかわいい写真をどうもありがと~
 
本当に幸せそうな春菜ちゃんの様子を写真で報告してもらえて、とてもうれしいです☆

ウェンディも春菜ちゃんのように幸せになれるようにがんばりますね~good

投稿: のぶちん | 2009年9月 1日 (火) 00時53分

ボンさん

いい動画ですよね~
この話は前にどこかで見た(テレビかな?)のですが、このホイットニーの曲がすごく合っていて、見るたびにジーンときますよね。
 
ウェンディ、蝶ネクタイばっちり似合ってますよね。 ほかのかぶりものも試してみようかなぁ、、、 (ちなみに、服はダメでした。。。 ニャンだから当たり前か、)

投稿: のぶちん | 2009年9月 1日 (火) 00時54分

とっしーさん

そうでしたね~ サニーもこの蝶ネクタイはとってもよく似合ってました。
春菜も、この蝶ネクタイをつけて行った里親会で幸せをゲットしたんですよ~
 
今度はかぶりものをトライしてみますね。服は断固として拒否されましたけどぉ~~~

投稿: のぶちん | 2009年9月 1日 (火) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のウェンディ&リッキーどん 春菜ちゃんの幸せ報告 | トップページ | お茶目なウェンディ & 上野公園のピザ屋さん »