« のぶちん家の平凡な週末 | トップページ | 暑い! だるだる一家、、、 »

2009年7月13日 (月)

TO*DAY復活!

ルーシーさん御用達の犬服ショップだったTO*DAYさん。去年惜しまれつつ閉店したのですが、なんと営業を再開したそうですね~happy01

TO*DAY

 

メールマガジンで一斉にお知らせがいったんだって。 おかしいなぁ~、メールマガジン、まちがって削除しちゃったのかな?

    

先日のオフ会のときに、みんなから再開の情報を聞かされた時には、すでにオーダーストップ!

    

え~っ!! 知らなかった! 

なんだよ~~、くっそ~~!! 凸(`、´X)

 

、、、と、さんざん悔しがってから、ハタと気がついたΣ( ゜Д゜)ハッ!

 

あ、、うちにはもうTO*DAYを着せる子がいないんだった、、、

     

Cimg7136

151007_1049 Cimg2045

  

     

    

ルーシーさんが天国に行ってから、もう半年以上が経っちゃったのにね。

    

      

       

 

|

« のぶちん家の平凡な週末 | トップページ | 暑い! だるだる一家、、、 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あらら~ 知りませんでしたか~・・・
そうなんです TO*DAYさん祝復活です
勿論注文しましたよー
またサイズ調整もやって下さるそうです
カフェマットなんかの雑貨もありますよね

ルーシーさんTO*DAYさんのVIP顧客さんでしたからね~~
のぶちんさんの「しまった!気付かなかった!」は、もしかしたら「おいなり会に名誉会長として参加するから新作注文しておいてね」とのルーシーさんからのメッセージだったのかも・・・

投稿: レオまま | 2009年7月13日 (月) 17時21分

祝復活オーダー、しましたよ~!

大好きなTO*DAYさんとの出会いは、ルーシーさんあってこそheart01

「あ~これはルーシーさんとオソロのだnote」といつも思います。

投稿: このっち | 2009年7月14日 (火) 11時17分

我が家にもルーシーさんのお下がりとして
こころのオリンピックトライアルの時に頂いた
TO*DAYのお洋服があります。
今となっては大切なルーシーさんの形見です。
とっても着やすくてフル活用していますよー。
こころはサイズダウンしてDMからDSサイズ
になりました。
我が家もTO*DAYさんでオーダーして
みたいなぁ。

投稿: うめうめ | 2009年7月14日 (火) 12時18分

レオままさん

おっ、帝王も注文したんですね~~
たぶん、あれでしょ? 帝王に似合いそうな服がありましたよね~ 

あっという間のオーダーストップだったらしいですね~。さすがTODAY!
 
ああ、、、リッキーどんが服着てくれたらなぁ~~
 

投稿: のぶちん | 2009年7月16日 (木) 22時45分

このっちさん

このは君は、ルーシーさんとお揃いの服をたくさん持ってますよね~
 
今回もかわいいのばかりで、買うつもりはないんだけど、じっくりHPを見ちゃいましたよ。
 
はっ! まさか、もみじ君にもスカートを?!

投稿: のぶちん | 2009年7月16日 (木) 22時47分

うめうめさん
 
TODAYさん、かわいい服が多いので、今度オーダー再開したら見てみてくださいね~

あと、ここもお勧めです~(ちょっと時間はかかるけど、、、)
http://caro8.com/

 
こころ君、DSサイズですか~ 今もなんちゃってスムースですっきりですか?

投稿: のぶちん | 2009年7月16日 (木) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のぶちん家の平凡な週末 | トップページ | 暑い! だるだる一家、、、 »