« はるな トライアル内定 | トップページ | ぷちオフ会@アンディカフェ 世田谷公園 »

2009年7月 4日 (土)

なんか最近

なんか最近、はるちゃんがリッキーどんに興味を示して寄って行くことが多くなってきました。

 

2009070420160000

↑寝ているリッキーどんの手に触ろうとしているはるちゃん

 

ちょっと前までは、目が合うと「シャ~impactだったのですが、、、

最近は、目が合うと「ニャ~heart04になってますし。

 

2009070420310000

恋する年頃なんだニャ

  

        sun       sun       sun 

サニー、奇跡的に危機的状態を脱しています!

すごいぞ、サニー!! good

 

サニー里親さんのブログ

 

        

    

明日(日曜日)は小金井公園フリマの日

7月5日は『小金井フリマ』です!

明日は曇り、降水確率10%の予報、今回は期待できそうです!!
皆様、お誘い合わせのうえ”マイバッグ持参”でお越し下さいね。

*中止の場合は、明日Am:7時30分までにこのBBSにて情報UPさせていただきます!
 ご確認のうえご来店下さい。


日時   7月5日(日)9:00~15:00

会場   小金井公園 いこいの広場     

アクセス JR中央線「武蔵小金井」から西武バス「小金井公園西口」下車
     関東バス「江戸東京たてもの園前」・「小金井公園前」・
     「スポーツセンター前」下車
     駐車場(有料)

     その他、詳しくはこちらでご確認下さい。
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/access050.html

売り上げは保護犬猫の医療費等、活動費として大事に使わせて頂きます。

 

 

|

« はるな トライアル内定 | トップページ | ぷちオフ会@アンディカフェ 世田谷公園 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

なんてラブリーなはるなちゃん…
そして、こんなワン・ニャン生活を満喫しているのぶちんさんがとってもとってもうらやまし~い

サニーくんお家に帰れて本当によかった…
パールさんとサニーくんにはとっても強い絆があるんですね。引き続き我が家からもパワーをかき集め、送りますからね~。

投稿: ボン | 2009年7月 4日 (土) 23時43分

はるなちゃんとってもかわいいですね。さあリッキーどんどうやってこの状況を乗り切るのでしょうか?何かでもすっごくラブラブになってしまったりして・・・・

サニーちゃんすごいです。良かったです。まだまだこれからも大変だと思うけどどうか良い状態で病気に打ち勝ってほしいです。

投稿: Leonママ | 2009年7月 5日 (日) 17時28分

はるたん・・・・
さては大王に惚れたな・・・?(≧m≦)

投稿: レオまま | 2009年7月 5日 (日) 17時38分

遅くなりましたが
はるなちゃんトライアル決定おめでとうございます(^ー^)ノ
いいご縁でありますように・・

あら(*^m^*)リッキー君は気が付いてない?w
こういうショットはほほえましいですよね

サニー君頑張ってますね
少し安定したようでホッとしました
穏やかに時間が流れますよう6ワン+1ワン+鬼母パワーを送ります

投稿: syura | 2009年7月 5日 (日) 19時01分

ボンさん

サニー、ますます調子が良くなってきていますね。 このままずっと元気で暮らしてほしいです。いつもサニーへの応援ありがとうございます

ニャンとワンの両方がいる生活ってなんか楽しいですよ~
違う種類の癒しだし。犬と猫の二頭飼い、おすすめですよ~

投稿: のぶちん | 2009年7月 8日 (水) 21時36分

Leonママさん

はるな、なかなかおもしろい性格してますよ。まあ、リッキーどんはいちいち逃げ回っているので、ラブラブになることはないでしょう~~(笑)
 
サニー、すごくいい状態が続いています。
一時は「今日明日」とまで言われていたサニーが、、、
どちらにしても安心はできない難病なので、今後も応援よろしくお願いします!

投稿: のぶちん | 2009年7月 8日 (水) 21時46分

レオままさん

うんうん、大王にほれてるかも~

でもまあ、大王は近寄られると逃げ回ってます。はい。ぷぷ

投稿: のぶちん | 2009年7月 8日 (水) 21時52分

syuraさん

はるちゃんへのお祝いコメントありがとうございます~

猫が苦手なはるちゃんにとって最高のご縁ですよ。里親さんは猫の飼育経験も豊富だし、はるなはきっと幸せになれると思います。
 
サニーもがんばってますよ。 引き続きパワーを送ってください~

投稿: のぶちん | 2009年7月 8日 (水) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はるな トライアル内定 | トップページ | ぷちオフ会@アンディカフェ 世田谷公園 »