« 暑い! だるだる一家、、、 | トップページ | ルーシーさんのお導き »

2009年7月21日 (火)

ららぽーとで「あの子」に会う & ライダーリッキー

海の日、船橋ららぽーとへ初めて行ってきました。

   

そこで会ったかわいい子、、、heart04

          ↓

P7208299

↑リッキーどんと一緒に写ってるこの子、誰だかわかるかな~?

 

P7208298

うるるさん宅から茨城県にお嫁に行った、コニーちゃん(現ララちゃん)です。

 

この日は、うるるさんがコニーちゃんに会いに行くというので、一緒にお邪魔させてもらいました~。

コニーちゃん(ララちゃん)は相変わらず大人しくて、ラブリーだったよ。 幸せそうだったし。 よかったね~、うるるさん。good   

  

 

↓一緒に行ったワンコ

P7208300

あぷさん

 

P7208334

マロンくん

 

 

ここはワンコ用品のお店がいっぱいだね~。

 

せっかくなので、、、

リッキーどんにこんなものを買ってみました。

      

コレ↓

P7208323

ライダー リッキー typhoon

 

前からほしいなぁ~、と思っていたゴーグルが安かったのでゲット。 サイズもぴったり。 展示品だったので10%オフ。 ぷぷぷ、、、

 

P7208320

 

リッキー、、、お前、かぶりものだけじゃなく、メガネもなかなか似合ってるじゃないか。scissors

P7208303

ああ、、、、服を着てくれたらもっと似合うのに、、、 (のぶちん、心の叫び)

   

P7208330

↑イケメン度さらにアップのリッキーどん  

  親バカでけっこう (○゚ε゚○)

   

P7148270

 

 

726kokuchi

   

   

 

   

|

« 暑い! だるだる一家、、、 | トップページ | ルーシーさんのお導き »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ゴーグルとっても似合ってますよ~♪
かっこいい!!
決まってます(*^-^)
リッキーくんちょこっと服着てみない??
ワンコ雑誌の表紙を飾るモデルさんになれると思うよ~~♪

投稿: MION | 2009年7月21日 (火) 19時41分

相変わらずコニーちゃんかわいいですねぇ~
リッキー君も似合ってますよ~
(`ー´)イヒヒのお顔は懐かしいケンケンに見えましたw
( ゚д゚)ハッ!年齢が・・w

投稿: syura | 2009年7月21日 (火) 19時54分

わ~リッキー君似合ってる♪
かわいいしカッコイイheart01
大人しくつけていられるっていうのが…えらいですよね~★我が家は絶対無理。。。服は着てくれますが・・・。

投稿: gaia | 2009年7月21日 (火) 23時33分

久しぶりのコニーちゃん(ララちゃん)相変わらず可愛いですねー☆感動です。元気なお姿を拝見できて嬉しいです。
リッキーどん、かぶりもの系は大丈夫なんですね(笑)
ライダーリッキー、かなりイケメンです☆
我が家のえびも車に乗ると時速60㎞で
風をきるのが大好きなのでゴーグル持っています。
でも顔がちっさくてゆるゆるなんですよねー。
付け方が悪いのかなぁ。

投稿: うめうめ | 2009年7月22日 (水) 12時21分

またオフ会があったんですね~
ダックスのメンバー、いい人ばかりだから
また潜入させてくださいね。

↓チュナの写真、可愛く撮ってくださって
ありがとうございます。
やっと、ブログアップしました(汗)
7/5の記事ですよ~

投稿: ケイト | 2009年7月22日 (水) 13時04分

MIONさん

リッキーどん、ゴーグルなかなか良いでしょ

ふふふ、、なんたって、かぶりもの対決のレオン君のライバルですから~
 
また服を着てくれるようになってくれるといいのですが、、、、、 ガウガウになるのでぇ~~~~

投稿: のぶちん | 2009年7月25日 (土) 20時48分

syuraさん
 
コニーちゃん、相変わらずかわいいよ~
syuraさんからのカラー&リードがとってもいい感じでした!!
 
けんけん、、、確かに、、、
やっぱり同世代♪♪

投稿: のぶちん | 2009年7月25日 (土) 20時51分

gaiaさん

アレックス君は、メガネとかかぶりものが苦手なのかな??

でも、服着てくれるならいいですよ~~ うらやますぃ~

今でも、犬用品の店に行くと、まっさきに服売り場をのぞいてしまう、、、習慣ってなかなか抜けませんね~

投稿: のぶちん | 2009年7月25日 (土) 20時52分

うめうめさん

コニーちゃん、とっても幸せそうでしたのでご安心くださいね~
里親さんに甘えまくってましたよ。
 
えびちゃんもゴーグルを?
ゴーグルして車の窓から顔出してるんだね~~♪♪ かわいいなぁ~
 
リッキー&えびちゃんで、ツーリングとか~♪

投稿: のぶちん | 2009年7月25日 (土) 20時54分

ケイトさん

はい~、初船橋でぷちオフ会でした。
ららぽーとは、やっぱり豊洲だな、、、と改めて思いました~(汗) 

またお会いしましょう!
 
ポメオフにもこっそり潜入しちゃおうかな♪ サリーちゃんにも会いたいし♪
 

投稿: のぶちん | 2009年7月25日 (土) 20時58分

とんだ暴走列車、
失礼いたしました・・・
でもたのすぃかった♪
やっぱナビつけましゅ~~。

投稿: Aちゃん | 2009年7月29日 (水) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い! だるだる一家、、、 | トップページ | ルーシーさんのお導き »