« なんか最近 | トップページ | のぶちん家の平凡な週末 »

2009年7月 8日 (水)

ぷちオフ会@アンディカフェ 世田谷公園

日曜日、犬友うるるさん企画のオフ会へ行ってきました。

 

場所は世田谷公園近くのドックカフェ、アンディカフェ。 広い店内は犬連れでぎっしり! 人気のドッグカフェなんだね~

 

この日は2Fの室内ドッグランスペースを貸切にしました~

 

P7058118

わらわらわら、、、、、

わかります? ↑ここに写ってるの、ぜ~んぶダックスheart01

 

P7058154

Aちゃんちのあぷちゃん↑以外はすべてダックスという、ぷちダックスオフ会となりました。

 

参加犬をちょっとだけ紹介、、、 ごめ~ん、写真がこれしかない~

P7058136

小麦ちゃん&パフィちゃん

P7058143

pootiさんちのジュリアちゃん

P7058125

リッキーどんと、pootiさんちのアンジェリーナちゃん

 

P7058140

Kiccoさんちのミーシャちゃん

 

P7058146

同じくKiccoさんちのかん太くん

などなど、、、、 ダックスまみれです。

 

 

これだけダックスが集まると、やはり恒例の餌付けショーは避けて通れません。

 

P7058159

↑少し離れたところで、見事なおすわりでアピールするリッキーどん

 

P7058160

↑リッキーどん 真剣です。 

    

 

そして、

↓こんなものにも挑戦したリッキーどんだったのですが、、、

P7058169

        ↑待て中

 

この凛々しい待ての姿勢、、、なんだかやってくれそうな雰囲気だったのですが、、、結果は撃沈。 

 

P7058167

まあねぇ、、アジリティなんてできなくても、こんなに可愛いんだからいいや! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

え? やっぱり親バカ? そうなの?

  

 

室内ラン貸切のあと、世田谷公園へ移動。この公園へは初めて行ったけど、なかなかいい公園だね。

 

そこで、この子に会いましたっ!

 

P7058170

enmomoさんちのフェアリーちゃん

 

今日は、フェアリーちゃんがenmomoさんちの子になったお祝いの会でもあったのですよ~good

 

その他、こんな子たちにも会いましたよ~  またまた写真はちょっとしかなし、、、

P7058175

心疾患が見つかり募集停止になったハルちゃん はちべぇの家族探し

 

P7058174

ケイトさんちの子になったチュナちゃん あいかわらずラブリーだ~

 

みなさん、またお会いしましょ~paper

   

 

P7058177

↑うるるさんちのマロンくんと記念写真

 

うるるさん、楽しい会の企画をありがとうございました!

 

 

       sun       sun       sun

火曜日、某有名超優良英語学校にうれしいお客様が来てくれました。

P7078207

ぱん姉さんちのぱんぱん君

 

ぱんぱん君、この日も見事な芸の数々を披露してくれましたよ。 リッキーどんもびっくり。

 

P7078224

ぱん姉さん、ルーシーさんへのお花をありがとうございました。

   

 

       sun       sun       sun

今日の一枚

 

P7068186

          

P7058109

P7058110

嫁入りの日までだらだら過ごすはるちゃんですcatface

 

    

|

« なんか最近 | トップページ | のぶちん家の平凡な週末 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。こころの里親のうめうめです。
のぶちんさんのブログに書き込みするのは初めてです☆ドキドキ…。
世田谷公園にいらしたんですねー。
実は世田谷公園の入り口にあるマンションが我が家のパパの実家なので
よ~く知っています。私の職場にもとても近いもので…(笑)
またぜひ世田谷公園いらして下さいね~。
なまリッキーどん拝見したかったなぁ(^^)

投稿: うめうめ | 2009年7月 8日 (水) 18時20分

うめうめさん

そうでしたか~ パパさんのご実家はあのあたりなんですか。すごくいいところですね。
お誘いすればよかったですね~ ワンたちにも久しぶりに会いたいし、、、

いつかリッキーどんにも会ってあげてくださいね~happy01
 

投稿: のぶちん | 2009年7月 8日 (水) 23時37分

出た~ 「おいなり会」ぢゃないですかー
しかもフェアリー会長就任お祝いも兼ねて?
enmomoさんちは「おにぎり会」「おいなり会」と会長のかけ持ちで大忙しですね~~


あ、「おにぎり会」の名誉会長はみいさんちのピコさん、常任顧問はまりんちゃんだけど「おいなり会」の名誉会長はルーシーさんで決まりですね

投稿: レオまま | 2009年7月 9日 (木) 12時07分

レオままさん

なるほど、、たしかにおいなりさんだ!

ルーシーさんも「名誉会長としてがんばるワン」と言っております。
 
フェアリーちゃん、よかったですね。
ますます可愛さにも磨きがかかってました~

投稿: のぶちん | 2009年7月12日 (日) 12時43分

のぶちんさん
Andy Cafe 良かったですね!クーラーも効いたドッグランで夏でも集まれますね。
また是非ご一緒したいです。私の方は怒涛の日々を送っていて、オフ会の写真を連写で取り過ぎて整理できないでいます。
りっキー君 アジリティ ジャンプしそうな雰囲気でしたよ!ダックスはどうも下くぐりに走っちゃうんですよね。ダックス専用のアジもあるみたいですよ。ひたすら 穴くぐり専門?

投稿: Kicco | 2009年7月14日 (火) 02時18分

Kiccoさん

アンディカフェ、すごく気に入りました~
カフェも落ち着いていて過ごしやすいし、料理もおいしかったですよね。
また行きましょう!!
 
そろそろ暑すぎて外のドッグランはきびしいですよね~


ダックス専用のアジ? やってみたい~~

投稿: のぶちん | 2009年7月16日 (木) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんか最近 | トップページ | のぶちん家の平凡な週末 »