« ぷちオフ会@アンディカフェ 世田谷公園 | トップページ | TO*DAY復活! »

2009年7月13日 (月)

のぶちん家の平凡な週末

週末の散歩コース不忍池

P7118249

ここはもうすぐ蓮の花でいっぱいになります。

  

P7118250

 

犬たちがいなければ、公園の花に興味を持つこともなかったな。tulip

    

 

P7118257

はるちゃんは、やっぱりごろごろしてます~note  

P7128258

嫁入りまであと20日! 最近、幸せ太り気味のはるちゃんなので、気をつけます~~ (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

★今日のおまけショット

のぶちんの足元で寝ていたリッキーどん、、、 はるちゃんがソファに飛びのった音にビックリしてビク~っ!、、、Σ(゚д゚;)

それにビックリしたのぶちんが、足のかかとをイスの角に強打、、、 Σ(`0´*)

 

P7138264

流血しちゃったじゃないか、、、(;д;) 

       

         sun      sun      sun

サニー がんばってます! 里親のパールさんがあきらめずに頑張ったおかげで、サニーは奇跡の大復活! サニー、えらいぞぉ~good

サニーの幸せが今後もずっと続きますように。

サニー里親さんのブログ

    

            

726kokuchi

         

|

« ぷちオフ会@アンディカフェ 世田谷公園 | トップページ | TO*DAY復活! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あいた~!!(>_<)
これは痛い~~
連鎖反応の結末が流血とは~~!!
かかとは特に痛いでしょー
大王、病院の先生以外にもビビってしまったのですね~ぇ
大王も帝王もビビる場面は同じかー・・
でも病院の診察をLIVEで見た~い・・・

足お大事にして下さいね~~

投稿: レオまま | 2009年7月13日 (月) 17時13分

レオままさん
 
激痛でしたよ~
今日、やっとかさぶたが落ち着いて、絆創膏なしになりました~
 
リッキーどんにビビる先生、、、いざというときに困るので、病院変えようかなぁ~~と悩み中です~

投稿: のぶちん | 2009年7月16日 (木) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷちオフ会@アンディカフェ 世田谷公園 | トップページ | TO*DAY復活! »