« ららぽーとで「あの子」に会う & ライダーリッキー | トップページ | はるちゃんの嫁入り »

2009年7月29日 (水)

ルーシーさんのお導き

最愛のルーシーさんが天国に行ってしまってもう7か月。

その間、本当にいろいろなことがあり、、、いろいろなことが変わっていく予感はひしひしと感じていたのですが、ただでさえ精神的にどん底のとき、、、なかなか一歩が踏み出せずにいました。

 

  

思い悩む日々が続き、、、 

  

      

「やっぱり再出発しよう!」と決意した直後、、ルーシーさんにそっくりのワンコの絵がキャラクターになっている学校に出会いました。

    

P6282329

 

 

ルーシーさんが導いてくれた。 

そうだよね?

  

   

さっそく見学に行き、、すべてに納得し、、

   

なんの迷いもなく、この学校から、人生の再出発を切る決意をしました。

 

 

パートナーのリッキーと一緒に人生の新しいステージへ突入です!  

 

 

P7218341

 

P7218345

 

不安だけど、、、楽しみだ good

     

   

LUCY、、、

夢で元気な姿を見せてくれてありがとう。 再会できる日までがんばるよ!!

             

         sun        sun        sun

 

はるなちゃん、今週の土曜日にいよいよ嫁入りです。

  

P7298361

 

食欲旺盛、うんP状態良好、体調万全ですっ good

 

P7218342

P7228349

   

あと数日、、、1ワン&1ニャンの生活を満喫します~happy01

 

      

 

|

« ららぽーとで「あの子」に会う & ライダーリッキー | トップページ | はるちゃんの嫁入り »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

のぶちんさん。こんにちは。
再出発ですかsign02人生いろいろですよねthinkルーシーさんのお導きの元、がんばって下さい。happy01
はるなちゃん、きっと幸せになりますね。happy01
(この不況のおり)私もこれからの生活の事考えると、かなり不安なはずなのですが、なんとかなるって気持ちで、就活と婚活にがんばりたいと思います。(今更ですが)では、またねcoldsweats01

投稿: kinako | 2009年7月29日 (水) 16時48分

わんことの出会いも何かを踏み出すときも
「ご縁」あってのことでしょう
いつ何時もルーシーさんが見守っていてくれますよ。
前をまっすぐ向いて参りましょう
のぶちんさんの再スタートです
輝かしい未来に幸あれとお祈りしています

投稿: レオまま | 2009年7月29日 (水) 17時10分

ん!?それって仕事を辞めて学校に通うってことかな(?_?)

詳しいことは良くわかりませんが、よく考えて出た結論なら、頑張って下さい!

応援してますよ!

投稿: とっしー | 2009年7月29日 (水) 19時26分

ご無沙汰しています~Allyです♪って誰ですね~gaiaです。この度、実家に2代目ガイアが来たこともあり、ネックネーム変更しました。。。ちょっとかっこよさげに…!?Allyは私がオトコとして産まれていた場合の名前にもじったんですよ~☆

さてさてさて!雰囲気よさそうだった学校…辞められて移られたのですか!?でものぶちんさんなら大丈夫ですよ~♪前向きにいきましょ♪私なんて未だに(ゆるゆるしているせいもあるけれど)バイトも決まってないし…焦りつつでも、なんとなかなるかと過ごす日々(^^;)
のぶちんさんにはルーシー&リッキー君が、私にはアレックス&ガイアがいますもの、なんくるないさ~♪
おなか冷やさないよう!?、気をつけて夏を乗り切りましょうね!!

投稿: Ally | 2009年7月29日 (水) 23時29分

お久しぶりです。
再出発ですか? 人生は色々ありですよ。
ルーシーさんがしっかり見守っていてくれていると思います。

何を隠そう、実は私もこの4月に一足速く再出発しましたよ~。
今は勉強中ですが、これから自分が納得いく道へ進むつもりです。

私もバロンが導いてくれたのかなぁと、感じているので のぶちんさんの気持ちがよくわかります。
お互いがんばりましょうね。

投稿: バロンママ | 2009年7月30日 (木) 20時28分

のぶちんさん

ご無沙汰しております。きっとルーシーさんが導いてくれたんでしょうね。

ずっとずっとルーシーさんはのぶちんさんの傍らで生活を共にしていると思います。何事も必然なんだと思います。その一歩を踏み出させたのはルーシーさん以外居ないのでは?

心と心で繋がっている絆を垣間見た気がします。私もリリーとそうなれたらいいな、と思ってます。


陰ながら応援しております。

投稿: K | 2009年7月30日 (木) 22時39分

よくわかりませんが前に進まれる決心をされたんですね(^ー^)ノ
ルーシーさんも応援してると思いますよん
広島から6ワン+1ワンで応援してます♪

投稿: syura | 2009年7月31日 (金) 17時12分

お久しぶりです。
新たなステージの出発、おめでとうございます。
輝かしい未来へ向かって下さい。

色々と大変だと思いますが、ルーシーさんの導き
があってこそのご縁なので、陰ながら応援させて
頂きます。

不眠の原因はこれだったってことかしらん。
これで、良眠できそうですね!

投稿: ぽあん | 2009年7月31日 (金) 20時58分

kinakoさん

こんにちは~
お返事遅くなってしまってごめんなさい~
 
kinakoさんも就活しているんですか?
ワンたちのためにも頑張ってくださいね~
 
ルーシーさんが導いてくれたこの道でがんばろうと思いますscissors
リッキーのお世話もあるし、まだまだがんばらねばっ!

投稿: のぶちん | 2009年8月 4日 (火) 18時35分

レオままさん

お返事が遅くなってしまってごめんなさい~~

そうですね~、この学校との出会いもなんだか不思議なご縁です。
でも、すごく自分に合っている学校を見つけることができました。これもルーシーさんのおかげですね。
 
暑いですよね~、帝王はこの暑さ、大丈夫ですか~??
 
日増しに散歩時間が短くなるわが家です、、、
 

投稿: のぶちん | 2009年8月 4日 (火) 18時36分

とっしーさん
 
はい、人生の方向転換です。
 
今の仕事はアルバイトとして続けますが、しばらくは勉強をがんばります~
 
この年で覚えることが多いのはけっこう大変ですが、、、(汗)

投稿: のぶちん | 2009年8月 4日 (火) 18時38分

Allyさん
 
はい~、しばらくは勉強に集中しますが、今の仕事もアルバイトとして続けます。 やっぱり収入がないとねscissors
 
ルーシーさんが見つけてくれた学校なので、ぜんぜん迷いはありません~
 
Allyさんもまたバイト探すのでしょうか?
いい仕事が見つかるといいですね~
お互いにがんばりましょう。

投稿: のぶちん | 2009年8月 4日 (火) 18時40分

バロンママさん

バロンママさんも学校へ通われているのですか? きっとバロン君の導きですね。 
 
自分の思うとおりの道を生きてみようと決心できたのも、すべてルーシーさんのおかげです。 
いろいろな問題は今後でてくると思いますが、迷いはいっさいありません~
 
お互いにがんばりましょう。
バロン君は、ルーシーさんと仲良くしているかな?

投稿: のぶちん | 2009年8月 4日 (火) 18時45分

Kさん

リリーちゃんのお世話、ごくろうさまです。
 
リリーちゃん、目の方で治療中なんですね、、、 陰ながらいつも応援しています。
 
 
ルーシーさんが背中を押してくれて、、ルーシーさんがひき合わせてくれた学校なので、なんの迷いもなく勉強に打ち込めます。 

投稿: のぶちん | 2009年8月 4日 (火) 18時59分

syuraさん

はい~、思い切って、再出発してしまいました~

でも、しばらくは貧乏一家です、、はい(汗)
 
リッキーと一緒に、がんばります~
7ワンの応援、心強い!!

投稿: のぶちん | 2009年8月 4日 (火) 19時05分

ぽあんさん

そうですね~、不眠の原因の数割はこれで解消したかな??(笑)
 
生活面ではやや不安ありですが、ルーシーさんがついているのできっと大丈夫good
 
今度、(お金のかからない)高島屋屋上にでも行きましょう~(笑)
会社へ行かなくなり、リッキーどんが退屈しているので、、、

投稿: のぶちん | 2009年8月 4日 (火) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ららぽーとで「あの子」に会う & ライダーリッキー | トップページ | はるちゃんの嫁入り »