« はるなちゃん、里親さま再募集中! | トップページ | サニーの病気 »

2009年6月 4日 (木)

今日のはるなちゃん

出戻り娘、はるなの里親様大募集中だというのに、更新を2日間もサボってしまったっ!

P6037748

どうもすみませんニャン…m(_ _)m

↑怠け者の預かりスタッフに代わり頭を下げる、仮パパ思いのはるちゃん♪

                     

          

はるなちゃん、里親様大募集中!

P6037762

茶トラ(♀) 生後9か月

後ろ脚先に欠損がありますが、日常生活に支障ありません。

はるなの場合、先住猫さんがいる場合は♂、またはニャンOKのワンのいるお家が理想です。

はるなのプロフィール、ご応募はこちらから!

      

   

はるちゃんは、今日も元気に過ごしながら、里親様とのご縁を待っています。

P6037752

↑こんなふうに、懐っこく人にスリスリ寄ってくるし、、 

 

P6047783

まだ9か月だから、遊びも大好きです。(*゚▽゚)ノ

      

   

P6037741

↑一番上の、「謝罪写真」のネタばらし (´,_ゝ`)プッ

     

    

はるなを一生大切にしてくださる方、ご応募お待ちしております。

      

   

|

« はるなちゃん、里親さま再募集中! | トップページ | サニーの病気 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はるなちゃん、里親さま再募集中! | トップページ | サニーの病気 »