« 今日のはるなちゃん | トップページ | 里親様募集中 茶トラ(♀) はるなの足 »

2009年6月 5日 (金)

サニーの病気

わが家での預かり生活を経て、長野県へ婿入りした、かわいい、かわいいサニー。

信頼できる病院でセカンドオピニオンを受け、さらに遺伝子検査をした結果、残念ながらFIPであることが確定してしまいました。

 

 

Pc085726

ルーシーさんに枕にされ、のぶちんに肉球をモミモミされても、それでもゴロゴロ喉を鳴らしてうれしそうにしていたサニー。

 

里親さんのお宅でも、サニーはようやく掴んだ幸せを満喫していました。

  

 

「奇跡」というものが本当にあるなら、今こそその力を見せてほしい。

サニーがんばれ! 病気になんて負けるな。

 

 

サニー里親さんのブログ

サニーにパワーを送ってください。 そして、サプリや治療など、なにか情報があったら教えてください。

 

  

|

« 今日のはるなちゃん | トップページ | 里親様募集中 茶トラ(♀) はるなの足 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

びっくりしました。

せっかく掴んだ幸せだから、絶対に元気になってもらいたい。
バロンだって腎不全と診断され生存が叶わない状態だったけど、約2年頑張ってくれました。バロンはすでに老犬だったから、2年が精一杯だったけど、サニー君はまだまだ若いから大丈夫!!
きっと元気になるっ。

奇跡は起きると信じていれば、絶対にやってくると思います。

私からは何もできないけど、サニーのために
「気」を送ります。

サニー、元気になれ!!

投稿: バロンママ | 2009年6月 5日 (金) 22時23分

サニーちゃんのブログに行ってきました。こんな良い子のサニーちゃんだから
神様が早く自分のところに呼んでるのかな?とも思いますが、
サニーちゃんはまだまだこの世でやることがいっぱいあるのです。
ルーシーさん、天国で神様に「サニーちゃんは地上でやることがまだまだ沢山あるんだからね」って
可愛くお願いしてあげてね。

奇跡という言葉がある以上、私は奇跡はあると思います。まだまだ未知数な病気、ある時ふっと治ることもありますよ♪
私もサニーちゃんに毎日「気」を送ります。
病気なんてその可愛い肉球ですり潰して、ぶっ飛ばしちゃえ!!

投稿: わこ | 2009年6月 6日 (土) 23時09分

のぶちんsan・・・なんでサニーがFIPなの?(T_T)
やっと幸せになったばっかりなのに、なんで・・・。
病気は本当にイヤですね。
早く治療法が確立されて欲しいと思います。
なんにもできないケド、サニーが元気になれるように、奇跡が起こるように、応援していますっ!

投稿: nojinyan | 2009年6月 7日 (日) 19時13分

んー、何と言えば良いんだか(*_*)
前回は少し様態がよくなったので、安心していたのですが(*_*)
掛かってしまった病気は仕方ない事なのかもしれないけど、でも大切にしてくれる家族のもとで治療に専念できるんだから、今のサニーはんは恵まれているのかもしれませんね。
のぶちんさんが送ったDVDも、何だか好評のようですし、元気になってくれるといいですね。

投稿: とっしー | 2009年6月 8日 (月) 00時20分

バロンママさん

サニー、がんばってますよ。
あの病院嫌いのサニーが毎日のように病院へ通い注射して、、、
里親さまもサニーの回復を信じて、出来る限りのことをしてくださっています。

きっと元気になりますよね。

バロン君もルーシーさんも、きっと空から力を貸してくれますよね。

元気なサニーといつか再会したいなぁ~

投稿: のぶちん | 2009年6月 8日 (月) 23時20分

わこさん

サニーのことでいろいろとアドバイスをしてくださったようで、本当にありがとうございました。

二度の大手術に耐えて、ようやく幸せをつかんだサニーには、もっともっと幸せを満喫してほしいです。

ルーシーさんのところへ行くには早すぎますよね。ルーシーさんだって悲しみます。

奇跡、きっと起こると信じます。
里親さんも、奇跡を信じて、出来る限りのことをしてくれています。サニーも、本当にがんばってますよね。
これからも応援よろしくお願いします。

投稿: のぶちん | 2009年6月 8日 (月) 23時24分

nojinyanさん

本当に、、、あんなにいい子に、どうして次から次へと試練が、、、

パールさんも、サニーも本当にがんばってますよね。
あの病院嫌いのサニーが毎日通院ですよ。

かわいいサニーにいつか会いに行きたいとずっと思っていたんですよ。
笑顔で元気なサニーに会いたいなぁ~

奇跡、信じましょう!

投稿: のぶちん | 2009年6月 8日 (月) 23時28分

とっしーさん

そうなのですよ、サニーはテレビが大好き、とくに動物ものが好きで、中でも犬が好きなんです。
そこで、犬のDVDを探して送ってみました。
ほら、楽しい気分でいれば、病気も悪くならないんじゃないかと思って。 免疫とか、気分が大きく影響していますし。
 
サニーの回復を信じて、、今度はダックスのDVDでも送っちゃおうかなぁ、、、と思ってます。
 

投稿: のぶちん | 2009年6月 8日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のはるなちゃん | トップページ | 里親様募集中 茶トラ(♀) はるなの足 »