« さすがのバランス感覚 | トップページ | ハクビシン? »

2009年6月18日 (木)

リッキーどんの魅惑のポーズ

はるな(生後10か月、茶トラ♀)里親様募集中!

P5127479

後ろ脚先に欠損がありますが、日常生活に支障ありません。

ご飯は好き嫌いなく、現在はドライフードだけ与えています。 トイレしつけは完璧。

はるなの場合、先住猫さんがいる場合は♂、またはニャンOKのワンのいるお家が理想です。

はるなのプロフィール、ご応募はこちらから!

 

P6107881

おしゃべりはるちゃんをどうぞよろしく! 

 

         sun     cloud     rain     thunder

リッキーどんのお得意ポーズと言えば、、

  

P6107899

P6107898

このお気楽へそ天ポーズですが、 

   

   

でも、のぶちんは、リッキーどんの、↓このポーズがたまらなく好き、、、heart04

P6177987

P6177988

↑おやつ待ちのポーズ

          

     

お、、お前ってやつは、、、

    

P6177989

なんてかわいいんだっ!  ふっ、、、

 

あ、、のぶちんは、決して親バカではありませんpaper

  

    

そして、

ドリームジャンボ、、かすりもせず ( ゚д゚)、ペッ

 

 

      

   

|

« さすがのバランス感覚 | トップページ | ハクビシン? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

のぶちんさん、
それを「親バカ」と言うのです。
それにしても、へそ天リッキー君の向こうにいるはるなちゃん、サニー君にそっくり…
サニーく~ん、病気になんか負けちゃダメだからね、ぜったいにダメだからね!

投稿: ボン | 2009年6月18日 (木) 00時34分

ボンさん

そうそう、はるなとサニー、よく似ているんですよ。どちらも小顔だし。
サニー、辛い治療をがんばってます。本当に、ありえないくらいの病院嫌いのサニーが、、、、。 サニーの応援よろしくお願いします。


え? やっぱり親ばか??
親ばかの自覚ないんですけどぉ~(笑)

投稿: のぶちん | 2009年6月18日 (木) 01時07分

はるなちゃん素敵な里親さん見つかるといいねぇ~♪
そうそう。サニーさん病気に負けないで!!
うちの親友の猫ちゃんも最近サニーさんと同じ病気にかかってしまいました…。でもそのお友達の猫ちゃんも頑張ってます!サニーさんもファイトです!!

リッキーどんへそ天可愛い~❤
おやつ待ちの格好もいいね~。
でも私はへそ天にメロメロになったよ~♬
親バカ??いいや~ん!

投稿: MION | 2009年6月18日 (木) 07時29分

のぶちんさんお気に入りのポーズ。

車輪がついていたら、線路の上を猛スピードで走っていきそうですな(笑)
ロングノーズは、最近の新幹線にも見られるデザインで、空力性能も良さそう(笑)

投稿: とっしー | 2009年6月18日 (木) 22時38分

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!(゚ロ゚屮)屮 のぶちんさん、自覚無いんですかっ!
立派な親ばか~ずの一員ですよo(*^▽^*)o
勿論、私もで~すr(^ω^*)))

先日は、せっかくお誘い頂いたのに、行けなくてスミマセンでした。やっと決算にも目処がついたので、来週あたりから落着いてくる予定・・・なんですが、もしかしたら我が家に新入りちゃんが・・・?!

投稿: azupoo | 2009年6月18日 (木) 23時11分

のぶちんさん~親ばかの自覚…当然ありますよね~!?up皆さんにも突っ込まれていますしcoldsweats01

私もこのでろ~んと伸びたカッコ、好きですよ~!う~いじりたい~!!って格好で☆後ろ足が伸びていたり、曲げていたり・しまって?いたり。。。かわいいですよね~♪

投稿: gaia | 2009年6月20日 (土) 11時23分

MIONさん

サニー、闘病生活がんばってますrock
あの病院嫌いのサニーがあれだけの辛い治療を続けているんだから、きっと奇跡が起きますよね。

リッキーどん、へそ天ポーズも萌え萌えです。

Σ( ゜Д゜)ハッ!
やっぱり親ばか、、、??

投稿: のぶちん | 2009年6月20日 (土) 16時39分

とっしーさん

はい~、このポーズが一番のお気に入りです。
オヤツ待ちのポーズなので、一日に何回か見せてくれますよ~~
たしかに、、ちょっと新幹線みたいですね(笑)

投稿: のぶちん | 2009年6月20日 (土) 16時40分

azupooさん

仕事一段落したみたいですね~
のぶちんも4月5月は決算で大変でした、、、

え?? やっぱりのぶちんって親ばかなの??親ばかーず、、謹んで入会させていただきます、、、

あ、7月の最初の週末にぷちオフ会あるかも~

投稿: のぶちん | 2009年6月20日 (土) 16時42分

gaiaさん

やっぱりgaiaさんもこのポーズ派ですか~
そうそう、なんだかかまいたくなるポーズなんですよね~ とくにダックスだと妙に長く見えるし。

はい、、、みなさんに突っ込まれ、、、ようやく親ばかの自覚が芽生え始めました、、、、。 こうなったら親ばか日本一を目指すか、、、

投稿: のぶちん | 2009年6月20日 (土) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さすがのバランス感覚 | トップページ | ハクビシン? »