« はるなは人間大好き | トップページ | 今日のはるなちゃん&リッキーどん »

2009年6月 9日 (火)

違いのわかるはるなちゃん 里親様募集中!

はるちゃんトイレタイムは非常にわかりやすい

 

P6097876

↑この位置で、こうやって右手をトイレの淵に乗せたらチ~

           

そして、 

これ以外の姿勢はすべてうん○

      ↓

スコップ準備  ( ̄ー ̄)ニヤリ

     

、、、、と、100%の確率でこうなります。 わかりやすい、、、、

  

   

違いのわかる女 はるなをどうぞよろしく。

 

P5127479

はるな、里親様募集中!

茶トラ(♀) 生後9か月

後ろ脚先に欠損がありますが、日常生活に支障ありません。

ご飯は好き嫌いなく、現在はドライフードだけ与えています。 トイレしつけは完璧。

はるなの場合、先住猫さんがいる場合は♂、またはニャンOKのワンのいるお家が理想です。

はるなのプロフィール、ご応募はこちらから!

 

           cloud     cloud     cloud

 

今日の2ショット

 

P6097878

梅雨入り間近、やっぱり暑苦しいリッキーどん

週末はお出かけの予定もあるし、、そろそろ本当にのぶちんグしなくてはっ!hairsalon

      

P6097879

はい、今日のベストショットcamera

   

        

  

|

« はるなは人間大好き | トップページ | 今日のはるなちゃん&リッキーどん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

はるなちゃんおトイレでお決まりのポーズがあるんだね~~♪
わかりやすい!!そしてさりげにかっこいいhappy01

リッキーどんの男らしい胸毛はのぶちん美容室でさっぱりカットされるんですね~shineさてさて、腕はさらに上がったかな?楽しみにしてますよぉ~happy02

投稿: MION | 2009年6月 9日 (火) 23時27分

のぶちんさん!お久しぶりですcoldsweats01
姫の里親の歩実ですnote
ブログ最近は部活や期末のテスト勉強で見れなかったんです…crying
はるなちゃん残念でしたね!
でもきっと大丈夫note
はるなちゃんも姫と同じように幸せになるはずrock
私も姫がいてくれてすごく穏やかな日々をすごしてます!
姫も元気です!
ごはんもモリモリ食べるし!
では!

投稿: 歩実 | 2009年6月10日 (水) 17時09分

MIONさん

チーしてるときのはるちゃん、、、なんか真剣な顔で笑える、、、
このポーズもはるちゃんのこだわりです(笑)

今年はリッキーどん、いつもよりも短めにカットしようかな。
あ、でもせっかくの見事な胸毛は残すつもりです~

投稿: のぶちん | 2009年6月12日 (金) 11時29分

歩実ちゃん

久しぶり!!
テスト勉強は進んでる? がんばってね~

姫も元気そうで安心しました。 

はるなも姫のように幸せになってもらいたいから、幸せ探しをがんばるね~

今度、また姫ファミリーと会えるのを楽しみにしてるよhappy01
 

投稿: のぶちん | 2009年6月12日 (金) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はるなは人間大好き | トップページ | 今日のはるなちゃん&リッキーどん »