« ハクビシン? | トップページ | サニー がんばれ! »

2009年6月23日 (火)

はるちゃんはストーカー♪

わが家の預かりっ子、はるちゃん(はるな)は、ニャンコは苦手だけど、人にはベッタリの甘えん坊。

トイレにまでついてきます、、、sweat01

甘えんぼのスリスリニャンコと、いつもくっついて暮らしたい方にはぴったりですよ~(*゚▽゚)ノ

  

   

P6117914

はるな(茶トラ♀10か月)里親様募集中!

後ろ脚先に欠損がありますが、日常生活に支障ありません。

ご飯は好き嫌いなく、現在はドライフードだけ与えています。 トイレしつけは完璧。

はるなの場合、先住猫さんがいる場合は♂、またはニャンOKのワンのいるお家が理想です。

はるなのプロフィール、ご応募はこちらから!

P5197596

28日の譲渡会、参加します。

 

 

       sun      sun      sun      sun

 

P6218033

はるちゃんとリッキーどん、こんなに近くでくつろげるようになりました~

 

P6218030

あ、でも、リッキーどんは、意地でも目を合わせません。

(´,_ゝ`)プッ

 

  

先日のブログで記事にした「謎の生物」、、やっぱりハクビシンのようです。 ネットで調べてみると、この近辺での目撃情報もけっこうありました~。

ちなみに、のぶちんが目撃した場所(坂)は、うちの英語学校の生徒さんが「大蛇を目撃した!」と言っていたのと同じ場所、、、、

さらに、両脇が墓地のその坂は、「幽霊坂」と昔から呼ばれているらしい、、、。 とつぜん自転車のブレーキが効かなくなるんだってよ、、、 

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 

|

« ハクビシン? | トップページ | サニー がんばれ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハクビシン? | トップページ | サニー がんばれ! »