« サニーの病気 | トップページ | はるなは人間大好き »

2009年6月 7日 (日)

里親様募集中 茶トラ(♀) はるなの足

P6047775

はるな、里親様募集中!

茶トラ(♀) 生後9か月

後ろ脚先に欠損がありますが、日常生活に支障ありません。

はるなの場合、先住猫さんがいる場合は♂、またはニャンOKのワンのいるお家が理想です。

はるなのプロフィール、ご応募はこちらから!

  

   

今日は、はるなの足について。

  

P6067789

はるなの足は、ちょうどこの部分↑が欠損しています。 人間でいったら、足の甲の半分から先がない状態かな?

歩くときには、コルクマットやヨガマットが敷いてある場所ではこの足も使って普通に四本足で歩き、硬いフローリングの床では三本脚で歩いています。

ジャンプするときには、上手に後両足を使うので、普通の猫と同じくらいのジャンプ力があります。やっぱりニャンコは高いところが好きだねぇ~sweat01 

飛ぶし、走るし、元気いっぱい!

室内飼いなら、何の問題もないですよ~scissors

  

      

P6077796

↑手がクロス (´,_ゝ`)プッ

 

P6077802

ご応募、お待ちしております。

 

 

         sun     sun     sun

今日のリッキーどん

  

P6077806

久しぶりに晴れた日曜日!

リッキーどんを自転車に乗せて、いつもの上野公園へボーっとしに行ってきました。 いつも通り、缶コーヒーをちびちび飲みながら、ベンチに座ってボーっとするだけ。 至福のひと時note

P6077803

↑見事な胸毛が暑苦しい、、、

      

          

|

« サニーの病気 | トップページ | はるなは人間大好き »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ぱっと見、足の事は気になりませんが、点線で無い部分を標記するとよく分かりますね。
リッキー君、毛も凄いですがこれからはリッキー君にとって、辛い季節ですねぇ~(笑)
今年は、雷の克服となんちゃってスムースにできるといいんですけどね(笑)

投稿: とっしー | 2009年6月 8日 (月) 00時28分

とっしーさん

そうなんですよ、、夏の雷の時期は、もうひやひやものです。
リッキーは雷が鳴るとほぼ100%の確率でのぶちんのベッドの上にチーするので、、、
ベッドルームに入れないようにするのもかわいそうだし。

はるなの足先の切断面は、怪我の跡のようになっているので、もともとではないようです。

投稿: のぶちん | 2009年6月12日 (金) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サニーの病気 | トップページ | はるなは人間大好き »