« 出戻り娘♪ | トップページ | 今日のはるなちゃん »

2009年6月 1日 (月)

はるなちゃん、里親さま再募集中!

P5317696

複雑な表情のリッキーどんが見つめるその先には、、、

 

P5317700

この出戻り娘が気持ちよさそうにお眠りに♪

 

P6017716

里親募集中のはるなちゃん heart04

  

P5317699

最近はこの場所がお気に入りみたいです。 クッション3枚使った特等席scissors

 

   

P5317673

はるなは、センターに収容される前に怪我をしたようで、左後ろ脚の先っぽが欠損してます。欠損といっても↑この程度。 生活にはまったく支障がありません。 ジャンプ力も普通のニャンコと変わりません。

  

P5217621

とっても懐っこい子で、いつもウニウニ、スリスリ、、、 基本的に大人しい子なので、手もかからず、お世話がラクチンです。good  

 

P5197595

快食、快便catface  

ちょっと勝気な(喧嘩っ早い?)、小さめの女の子。

 

はるな(♀) 生後9か月

P5317676

リッキーと暮らしながら、本当のママさん、パパさんとの出会いを待ってます~ (*゚▽゚)ノ

     

    

はるなちゃん、里親様募集中!!

P5127479

はるなのプロフィール、ご応募はこちらから!

ご応募お待ちしております~cat 

     

       rain    rain    rain    

日曜の夜、雨上がりの道をリッキーと散歩中、久々のコウガイビルと遭遇! もうちょっとでリッキーが踏むところだったよ、、、sweat01

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 

久々の遭遇だったので、恐ろしくてさっさと帰りました~  もうそんな季節か、、、  

これからの時期、雨上がりの夜道は要注意です。 あの不気味な生き物は、犬の足に巻きついてくるからね、、、 ああ、恐ろしい、、、、

(恐ろし過ぎて画像なし、、、、 興味ある人はグーグル画像で検索してみて、、、 みんな気付かないだけで雨上がりのアスファルトとか草むらに普通にいるんだよ)

         

      

|

« 出戻り娘♪ | トップページ | 今日のはるなちゃん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

はるなちゃん、お帰り♪
居心地が良いのぶちんさんのおうちを、もうちょっと堪能したかったんだよねhappy02
のぶちんさん、リッキーどん、そしてお空のルーシさん、みなみちゃんと一緒に幸せさんを待ちましょうね。
応援しているよsign03

投稿: ゆきまま | 2009年6月 1日 (月) 17時58分

はるなちゃん…おかえりなさ~い。そっかぁバトルが?絶えなかったのでは仕方ないですね。相性ってありますから★居心地のいいのぶちん邸で、いいご縁をゆっくりと待つことにしたんですね~♪果報は寝て待てですし(^^)

投稿: gaia | 2009年6月 1日 (月) 22時21分

はるなちゃん、お帰りぃ~o(*^▽^*)o
お泊りはちょ~っと刺激的だったかな?
バトルっちゃったんだねぇ~(^-^;
大丈夫、大丈夫、のぶちんさんちでゆっくり幸せさんを探そうねhappy01

うちのニャーゴはお腹を痛めて産んだ子ニャンコ達から、フー!シャー!されて落込んでます(;ω;) ニャーゴが不憫で不憫で・・・、もう、うちの仔にしようかしらsweat01

投稿: azupoo | 2009年6月 2日 (火) 00時39分

ゆきままさん

はるちゃんへの応援、ありがとうございます! 心強い~

ちょっと喧嘩っ早いはるちゃんですが、、きっと「はるなでなきゃダメ」という人が現れてくれると信じてがんばりますrock

またお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: のぶちん | 2009年6月 5日 (金) 00時24分

gaiaさん

そうそう、相性だから本当に仕方がないんですよね~

里親さんはとってもはるなを可愛がってくれたんですよ。別れるときも、とても寂しそうでした、、、

はるなの本当に家探し、これからもがんばりますrock

投稿: のぶちん | 2009年6月 5日 (金) 00時25分

azupooさん

ニャーゴちゃん、、、不憫ですなぁ、、、
でも、不思議なこともあるもんですね~。 結局、割烹着がどうこうというわけではないですよね、きっと。。。

早く、赤ニャンたちがニャーゴのことを思い出すといですね。バトルなんてことになりませんようにぃ~~~

こちらも、あらためてはるなの幸せ探しがんばります~

投稿: のぶちん | 2009年6月 5日 (金) 00時27分

はるなちゃんお帰りなさい…あなたを見守っている人はいっぱいいます…お迎えに行ける時を待っていますからネ(^^)b

投稿: 山下 三千代 | 2009年6月 8日 (月) 22時52分

山下三千代さん

はるなの応援、どうもありがとうございます。
幸せ探しをがんばりますので、これからも見守ってください。
どうぞよろしくお願いします。

はるなは素直なよい子ですよ~cat
 

投稿: のぶちん | 2009年6月12日 (金) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出戻り娘♪ | トップページ | 今日のはるなちゃん »