« 違いのわかるはるなちゃん 里親様募集中! | トップページ | さすがのバランス感覚 »

2009年6月12日 (金)

今日のはるなちゃん&リッキーどん

P6117935

はるな、里親様募集中!

茶トラ(♀) 生後9か月

後ろ脚先に欠損がありますが、日常生活に支障ありません。

ご飯は好き嫌いなく、現在はドライフードだけ与えています。 トイレしつけは完璧。

はるなの場合、先住猫さんがいる場合は♂、またはニャンOKのワンのいるお家が理想です。

はるなのプロフィール、ご応募はこちらから!

   

   

P6117917

↑ウニウニ中

   

P6117907

↑のぞき見中

 

、、、こんなお茶目なはるちゃんに毎日癒されたいあなた! ご応募お待ちしております~

 

  

          cat         dog

    

P6117927

↑ここまで近くでまったりできるようになりましたっgood

 

そして、、、、

明日のお出かけに備えて、、、

   

P6127939

↑ボーボーリッキーどんを軽くトリミングしました!hairsalon

 

今回はバリカンとハサミで伸びてる部分だけを整えただけだけど、だいぶスッキリしたでしょ。happy01

胸毛と尻尾の毛はキープです。 尻尾って一度カットしちゃうとなかなか元に戻らないんだよね。

      

     

|

« 違いのわかるはるなちゃん 里親様募集中! | トップページ | さすがのバランス感覚 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

はるなちゃんとリッキー君、何気におそろいの格好じゃないですかw
可愛いですよね(*^m^*) ムフッ

リッキー君随分すっきりしましたね(^ー^)
尻尾って伸びるの遅いですか?
家は早いんですけど・・
やっぱ個体差でしょうか(ーー;)

投稿: syura | 2009年6月13日 (土) 22時45分

syuraさん

リッキー、前にライオンカットにしようとして尻尾の毛を短くカットしたら、なかなか元通りのボサボサにならないんですよ。
胴の毛は短めで、胸毛と尻尾の毛は長めで今後はトリミングしていきます~

はるな、よいご縁があるといいのですが、、応援よろしくぅ~~~paper

投稿: のぶちん | 2009年6月15日 (月) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 違いのわかるはるなちゃん 里親様募集中! | トップページ | さすがのバランス感覚 »