« 里親様募集中 茶トラ(♀) はるなの足 | トップページ | 違いのわかるはるなちゃん 里親様募集中! »

2009年6月 8日 (月)

はるなは人間大好き

P6087858

はるな、里親様募集中!

茶トラ(♀) 生後9か月

後ろ脚先に欠損がありますが、日常生活に支障ありません。

ご飯は好き嫌いなく、現在はドライフードだけ与えています。 トイレしつけは完璧。

はるなの場合、先住猫さんがいる場合は♂、またはニャンOKのワンのいるお家が理想です。

はるなのプロフィール、ご応募はこちらから!

   

          cat      cat      cat

  

はるなは人間大好き。 かなりの甘えん坊です。

    

人の後ろをついて歩くストーカーだったりしますnote

    

もう一名のストーカーとダブルでつけ回されて、、、、

いい気分だ、、、 フッ ψ(`∇´)ψ

  

 

机で仕事をしていると、足元で↓こんな顔して甘え鳴き。

P6077834

そして、ピョンと膝に飛びのってきます。 

 

撫でてあげると、尻尾フリフリnote  

ちなみに、尻尾はらせん状に渦巻いてますgood

     

懐っこいニャンコとまったり過ごしたい人には、はるなはオススメですよ~good

 

 

P6087853

P6087848

P6087847

最近は、サニー里親のパールさんからいただいた↑このトンネル(?)がお気に入り。 よくこんなふうに、頭だけ突っ込んで寝てます。catface

  

P6087840

ご応募、お待ちしております~ (*゚▽゚)ノ

はるなのプロフィール、ご応募はこちらから! 

   

|

« 里親様募集中 茶トラ(♀) はるなの足 | トップページ | 違いのわかるはるなちゃん 里親様募集中! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里親様募集中 茶トラ(♀) はるなの足 | トップページ | 違いのわかるはるなちゃん 里親様募集中! »