« 今日のはるなちゃん&リッキーどん | トップページ | リッキーどんの魅惑のポーズ »

2009年6月15日 (月)

さすがのバランス感覚

わが家の預かりっ子、はるなちゃん。 

P6157982

さすがのバランス感覚です。 ↑ここで寝てます。

 

P6157979

ニャンコってすごいなぁ~

   

どこでも寝れる、はるちゃんをどうぞよろしく!

    

P6157986

はるな、里親様募集中!

茶トラ(♀) 生後9か月

後ろ脚先に欠損がありますが、日常生活に支障ありません。

ご飯は好き嫌いなく、現在はドライフードだけ与えています。 トイレしつけは完璧。

はるなの場合、先住猫さんがいる場合は♂、またはニャンOKのワンのいるお家が理想です。

はるなのプロフィール、ご応募はこちらから!

    

              dog       dog       dog       dog       dog

 

オフ会@所沢

13日の土曜日、所沢のドッグランで行われた、犬友Kiccoさん主催のオフ会に、Aちゃん、うるるさん、ぽあんさんと一緒に参加してきました。

 

P6137953_2

お散歩隊隊長うるるさんちのマロンくん

 

P6137954_2

ぽあんさんちのなーくん

 

P6137948_2

Aちゃんちのあぷちゃん

 

 

dogランで会ったワンたちdog

写真少なくてごめんねぇ~~sweat01

 

P6137967_2

P6137959_2

Kiccoさんちのミーシャ&マフィンちゃん

 

P6137965_2

↑リッキーどんと2ショットは、HIMEさんちのひなちゃん

    

P6137974

リッキーどんと同じ頃に里親募集をしていた、凛太郎くん 

     

そしてこの子は、、、

P6137969

瞳さん預かりの海老蔵くん 里親様募集中!

    

P6137961

Kiccoさん、楽しいオフ会をありがとうございました~

 

      

   

|

« 今日のはるなちゃん&リッキーどん | トップページ | リッキーどんの魅惑のポーズ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

のぶちんさん
土曜日は遠い所参加してくださってありがとうございました!この時期あやふやな天候でちょっとやきもきしましたが、良かったです。リッキー君の鼻 良くなってほしいですね。マフィン,ミーシャも同じ悩みです。色々薬をためしたのですが、効かず、パンフェノンSを飲むと改善するようなのでまた再開しようと思っています。
今度は都会のオフ会計画中みたいなので楽しみにしてます!
はるなちゃん 先住猫さんとの相性で戻ってきたんですね。やぱり相性はいっしょに住んでみないとわからないものですね。はるなちゃん好みの男の子ワンニャンがいるお家とご縁がありますように!二ーニャ見ているとやっぱり犬猫人間いづれも男性好きですよ~

投稿: Kicco | 2009年6月17日 (水) 00時50分

のぶちんさんリッキーどん
お疲れ様でした~♪

生リッキーどん、会えてうれしかったぁ!!
普段はどうしても預かりッ子優先になっちゃうので、こんな機会はとってもうれしいですね
リッキーどんとひなちゃんのツーショット
お持ち帰りさせていただきました
また一緒に遊びましょうね♪

投稿: HIME | 2009年6月17日 (水) 18時06分

おつです~。
みんなでわいわい楽しかったですね~。
カレーもアイスもおいしかったし♪
あぷはわんこパンすごく気に入ったらしく、一気食い^3^

投稿: Aちゃん | 2009年6月18日 (木) 00時09分

Kiccoさん

先日は楽しいオフ会をありがとうございました。
次はダックスオフですかね? 楽しみです~~

リッキー、鼻水はだいぶよくなったのですが、まだねっとりしたスパゲティみたいな青っ洟が出ます、、、
パンフェノン、使ってみようかな、、、

はるな、とってもかわいいいい子なんですが、猫が苦手っていうのがネックです。。。 よいご縁を探してあげられるようにがんばります。 

投稿: のぶちん | 2009年6月18日 (木) 01時00分

HIMEさん

ひなちゃん、かわいかったよ~~happy01
いいキャラですね。

肝心のピエくんの写真を撮り忘れました、、、 こちらで紹介できなくてごめんなさい~~~

今度またオフ会で会いましょう!!

投稿: のぶちん | 2009年6月18日 (木) 01時02分

Aちゃん

カレーおいしかったね~
(キノコは残したけどぉ~)

ああいう広いドッグランがもっと近くにあればなぁ~

今回も運転さんきゅ~

投稿: のぶちん | 2009年6月18日 (木) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のはるなちゃん&リッキーどん | トップページ | リッキーどんの魅惑のポーズ »