« リッキーどんの驚異的回復!  | トップページ | 六代目預かりっ子 はるな(茶トラ♀)8か月 »

2009年5月10日 (日)

のぶちん家にまたまた異変!  

バイオチャレンジパワーで、すっかり咳をしなくなったリッキーどん♪

念のため、今日の散歩は短距離を一回だけ。 まだまだいつもよりよく寝ています。

食欲旺盛、うんPも良いのを産みましたっ!

  

今日のリッキーどん ↓   

P5097329

ん?

 

 

P5097308

Σ( ゜Д゜)ハッ!  アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 

P5097359 

サニー?! Σ(`0´*)

まさか出戻り?! そんな馬鹿なっ!!

  

   

な~んちゃって catface

のぶちん自慢の四代目預かりっ子サニーちんは、すばらしい里親さんのもとでニャンダフルな生活をエンジョイ中だよ~note

  

  

この子は、我が家の六代目預かりっ子

Haruna1

はるなちゃん(♀)です。

 

はるなちゃんはワンコもオッケー。 

リッキーどんも予想以上に無反応、、、あれは完全にサニーだと思ってるね、、、

   

はるなちゃん里親様募集中!

プロフィールはこちら

     

詳しいことはまた明日~ paper

   

|

« リッキーどんの驚異的回復!  | トップページ | 六代目預かりっ子 はるな(茶トラ♀)8か月 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

きましたね〜、可愛い子が!
リッキーkunもとりあえず大丈夫そうで良かったです。
はるなchanに素敵なお迎えが来るまで、のぶちんsan&リッキーkun、よろしくお願いしま〜すm(_ _)m

投稿: nojinyan | 2009年5月10日 (日) 12時47分

リッキー君、回復して良かったぁ~! 
うちもバイオチャレンジ、オーダーしたところだったんです。
今まではオレンジXを愛用してましたけど、バイオチャレンジの方が用途が広そうですもんね。
うちにはマーキング大王(女王?)が居るので、かけっ放しでOKなのも嬉しいです。

ホント!よく似てますね! 私もサニーちんかと思いました。
ワン1+ニャン1+人間1の生活、憧れる・・・(^-^;

投稿: azupoo | 2009年5月10日 (日) 20時06分

リッキー君、快復早くてよかったですね~♪まだ全快とはいっていないようですが、あと一息!早く全快しちゃお~rock

で…はるなちゃん♪またいい子な感じの預かりっこがきたんですね♪いいご縁が繋がりますように(^^)

投稿: gaia | 2009年5月10日 (日) 23時15分

私もびっくりしました!
サニー、さっきベッドの上でZZZてたはずだけどって振り返って見ちゃいました#^.^#)

はるなちゃん、はじめまして!
この外見、他人とは思えません。

茶トラは飼いやすいですよ!
猫を飼いたい方にはぜひお勧めです( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: パール | 2009年5月10日 (日) 23時22分

リッキー君、良かったですね~~~(*^-^)b
さすがの回復力!バイオチャレンジってすごいですね!
きのこ生えようが、がんばったのぶちんさんのお陰かな。

はるなちゃん、はじめまして、
まだまだあどけなさの残る可愛い子ですね!
ステキなご縁が見つかりますように~☆
本当にリッキー君はサニーちんだと思ってるの!?
どこまで・・・なんだ。ちみは(≧m≦)

投稿: みい | 2009年5月11日 (月) 21時58分

nojinyanさん

はい~、このニャンが来ました☆
 
性格も◎だし、可愛い子ですよ~

リッキーどんは、ニャンならどんな子にもやさしい(興味がない)ので、ぜんぜん問題なしですscissors

はるなちゃん、けっこうジャンプ力があるんですよ~~

投稿: のぶちん | 2009年5月12日 (火) 19時59分

azupooさん
 
ご心配おかけしました~
リッキーどん、復活です♪ でも、咳がどうしても治りきらないんですよ、、、 人間の風邪と同じですね~~

オレンジXよりも、バイオチャレンジのほうが使えるかも~♪ 拭き取らなくてもいいし、便利です。

投稿: のぶちん | 2009年5月12日 (火) 20時01分

gaiaさん

そうなのですよ~、全快とまではなかなかいかず、、しつこい咳がなかなか完全には治りませんね~。 今日も医者にいったのですが、薬も処方されないくらいに回復しているのですが、、、

はるなの応援よろしくです~~♪♪ 

投稿: のぶちん | 2009年5月12日 (火) 20時03分

パールさん

似てるでしょ~♪

でも、よく見ると、はるなのほうが目がちょっとつり目かな?
あと、はるなはおしゃべりです(笑)
 
サニーのように、はるなも幸せになれるように、幸せ探しをがんばりますね~

応援、よろしくお願いします。

投稿: のぶちん | 2009年5月12日 (火) 20時04分

みいさん

じめじめの部屋は今でも継続中です~~~汗

咳がけっこうしつこくて、なかなか完全に治らないのですよ~ (このままでは、オフ会もピンチ?!)
 
リッキーどん、預かりっこが来ると、最初の数時間だけ「抗議の吠え」を必ずするはずなのですが、今回はそれもなく、、 あれは絶対にサニーだと思ってます(笑)
 
そんなリッキーどんが大好きです☆

投稿: のぶちん | 2009年5月12日 (火) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リッキーどんの驚異的回復!  | トップページ | 六代目預かりっ子 はるな(茶トラ♀)8か月 »