« おかえり & ありがとう | トップページ | みなみの一周忌 »

2009年5月18日 (月)

はるなに吉報届く!

わが家でリッキーどんと生活しながらご縁を待っていた、はるなちゃん

 

P5187558_2

↑こんなふうにダラダラ過ごしていたはるなちゃん。

   

P5187567_2

後姿もなんともかわいいはるなちゃん

 

P5187582_2

P5187586

頭の縦じまもイケてるはるなちゃん

 

 

P5187574

 

このたび、トライアルが決定しました~ scissors

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

トライアル日程は現在調整中です。

応援、どうもありがとうございました~happy01

はるな、おめでとう!

 

 

          sun          sun

 

羊毛ドッグになって帰ってきたルーシーさん

リッキーどんと再会です。

P5187551

リッキーどん、ずっとクンクンしていたけど、やっぱりルーシーさんの匂いに気づいたかな? 犬の臭覚なら、ルーシーさんの毛の匂いがきっとわかるよね?

 

そして、羊毛ルーシーさんは、今日、職場復帰を果たしました!

  

P5187535

 

P5187541

↑店番中

  

やっぱり、、

  

Lucy_diary0207_2

看板犬の女王はルーシーさんだheart04

   

         dog      cat      dog

 

里親会のお知らせ

Satooyakai523

↑クリックして見てね

 

猫譲渡会 5月31日です。 

詳しくはこちらをご覧ください。(なぜか画像は貼れなくなっちゃった、、、)

|

« おかえり & ありがとう | トップページ | みなみの一周忌 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ルーシーさんへ
  おかえりなさ~い。やっぱりルーシーさんの笑顔はステキです。ルーシーさんファンとしては、またあの笑顔に会えてとてもうれしいです。のぶちんさんとリッキー君には、やっぱり笑顔のルーシーさんがいなくちゃね!

はるなちゃんへ
  巷では穏やかでワンOKの茶トラ人気急上昇中!サニー君に続いて幸せゲット間違いなしだね。

投稿: ボン | 2009年5月19日 (火) 01時13分

はるなちゃん おめでとう!
あっという間のご縁でしたね。やはりサニー君で茶トラ人気ガあがりましたね。はるなちゃんは女の子だからすこしおしゃまでおしゃべり?気立てよし、器量よしで きっと可愛がっていただけますね。

ルーシースマイルがオフィスに復活,職場復帰で誰より喜んでいるのはルーシーさん本犬ですね。後姿までそっくりで本当にびっくりです。足の感じも お尻の感じも ルーシーさんだ!

投稿: Kicco | 2009年5月19日 (火) 01時26分

はるなちゃんおめでとうございます!!

私には、いまいちサニーくんとの区別がつかないまま……(^-^; もう少し可愛い姿を見たかった様な…うれしい様な…

ルーシーさんだ!! カワイイ!!

なんだか、お散歩の帰り道で走りだしそうなルーシーさんを想い出しちゃいました♪♪

投稿: おらーず | 2009年5月19日 (火) 09時00分

うわ~,はるなちゃん!超特急だわ!
おめでとう!!!
のぶちんさん,いつも本当にありがとうございますm(_ _)m.
ルーシーさん,おかえり.
顔も似ているけど,後姿がものすごく似ているなって思いました.
そうそう,ルーシーさんのいる受付に,来月お邪魔しますです.ルーシーさんに手続きを手伝って貰おうっと!

投稿: pooti | 2009年5月19日 (火) 12時25分

おおおっ!何とトライアルがお決まりですと?! 早っ~~
やっぱりいい子はご縁も早いんですね~~
あとはぬいぐるみになって、のぶちん家に帰宅されたルーシーさん効果が絶大だったのかも・・・・
とにもかくにもめでたやめでた~~♪

はるなちゃんおめでとう~~♪
トライアルが無事終了しますように
のぶちんさんお預かりご苦労さまでした

投稿: レオまま | 2009年5月19日 (火) 17時42分

はるなちゃん、おめでとうー
早かったですねぇ。 よかったー

ルーシーさん、笑顔もそっくり。
後姿を見ても、「いらっしゃいませ~」って
尻尾を振ってお出迎えしているみたいですね。
かわいいっ。
ルーシーさんが、はるなちゃんの赤い糸をグッと引き寄せてくれたのですね。

投稿: バロンママ | 2009年5月19日 (火) 19時18分

はるなちゃんのトライアル決定おめでとうございます!
早っ!!超スピードのご縁ですね\(◎o◎)/
きっと帰って来たルーシーさんも力を貸してくれたんですね。
ルーシーさんそっくりですね。
おめめの感じ、富士額、口角が上がったルーシースマイル☆
ちょっとじ~んとしちゃいました。

日曜日は残念でしたね。お疲れ様でした。
いろいろと本当にどうもありがとうございました。

投稿: みい | 2009年5月19日 (火) 22時10分

はるなchan、すごいっ!
あっという間にトライアルですね〜おめでとうございます(^^)
どんなおうちに行くのかなぁ?楽しみです。

そして、羊毛ルーシーsan、なんってかわいい!のっ(^o^)
本当にそっくり!で、びっくりしちゃいます。
(って、私はブログでしかルーシーsanに会ってないのだケド)
後ろ姿も本当に生きてるみたいにいきいき!していますね。
すごいなぁ〜!

投稿: nojinyan | 2009年5月19日 (火) 23時50分

はるなちゃん、トライアル決定おめでとう!
すごく早く決まったのでびっくりしました(#^.^#)

ルーシーさん、大きな瞳と富士額の感じが
そっくり、と思ったら後姿もheart02
こんな可愛らしく出来るのなら
注文してみたいな~

リッキーどんの体調はどうですか?
無理せずゆっくり治療してくださいね。

投稿: パール | 2009年5月20日 (水) 07時35分

はるなちゃん、めっちゃ早いですね~!!すごいです、おめでとう(^^)/これってルーシーさんパワー!??

投稿: gaia | 2009年5月20日 (水) 09時36分

羊毛ルーシーさん、職場にまで連れて行っていただけて、嬉しいです!

ちなみに、足にはワイヤーが入ってますので、フセとかゴロ寝とかもできます。
お気に入りだったポーズなどをとらせて、お楽しみ下さいね

はるなちゃん、すごくかわいいですね!
幸せになれるといいですね

投稿: つちまま | 2009年5月20日 (水) 13時37分

おー、早速トライアル決定ですか!おめでとうございます(^o^)
もしかして、あずかりっ子の中では、はるなちゃんが最速では??(笑)
ルーシーさん、相変わらずいい顔してるね~♪

投稿: とっしー | 2009年5月20日 (水) 22時44分

ボンさん

はい~、我が家にルーシーさんが羊毛ドッグになって帰ってきました。
笑顔のルーシーさんに癒されています。

はるな、速攻で幸せゲットですよ~

今日、トライアルお届けに行ってきました。あとで、トライアル報告しますね。

投稿: のぶちん | 2009年5月23日 (土) 17時27分

Kiccoさん

はるなは本当におしゃべりで、その点はサニーとは大違いですよ
サニーはまったくニャンとも言わない子でした、、
今日、はるなのトライアルお届けに行ってきました~~


そうそう、この羊毛ルーシーさん、後姿もそっくりなんですよ!happy01

投稿: のぶちん | 2009年5月23日 (土) 17時28分

おらーずさん

そうですよね~、サニーとはるなはそっくりです。
性格はちょっと違うかな、、 あと、はるなはサニーと違って、とってもおしゃべりなんですよ。甘え方もストレートです。
 
羊毛ルーシーさん、そうですね、、本当に今にも走り出しそうですconfident

投稿: のぶちん | 2009年5月23日 (土) 17時30分

pootiさん

なぬなぬ?! 来月、受付ですと??
それは楽しみ~~ そのときには羊毛ルーシーさんが受付いたします~~

そうそう、後姿もそっくりですよ。 

はるな、今日からトライアルです。
あとでトライアル報告アップしますね~

投稿: のぶちん | 2009年5月23日 (土) 17時32分

レオままさん

はい~、、かわいいはるなは、速攻で幸せをゲットして、晴れて嫁入りの日を迎えました~~
今日トライアルお届けに行ったんですよ。 後でトライアル報告アップしますね。

先住ニャンが三匹いるおうちです。そのうち一匹はCATNAP卒業猫です。

投稿: のぶちん | 2009年5月23日 (土) 17時40分

バロンママさん

いつも応援ありがとうございます。
はるなは、今日めでたく嫁入りしました~後でトライアル報告をアップしますね。

はるなは、亡くなった先住猫にそっくりなんだそうです。それで応募してくださいました。
 
 
羊毛ルーシーさん、一生の宝物になりました。後姿もそっくりです。
大切な毛はもう少しとってあります。あと、爪も念の為、、、 

投稿: のぶちん | 2009年5月23日 (土) 17時48分

みいさん

先日は本当に残念でしたねぇ、、
秋にリベンジしましょう!!
 
ルーシーさんパワーで、はるなは速攻で幸せをゲットしました。
今日お届けに行ってきましたが、とても素敵な里親さまでしたよ。きっと幸せになれると思います。お友達も3ニャンもいるし!

投稿: のぶちん | 2009年5月23日 (土) 17時50分

nojinyanさん

はい~、あっという間のトライアルでした。。。 もう少しいてくれてもよかったかなぁ、、、

里親様宅にはほかに3ニャンいて、うち1ニャンはCATNAP卒業猫です~
友達もたくさんいるし、たのしく暮らしてくれると思いますよ。

投稿: のぶちん | 2009年5月23日 (土) 17時53分

パールさん

今日のサニーの様子はどうですか?
連絡していただいて、ありがとうございました。
 
はるなは今日、めでたく嫁入りしました。
サニーにそっくりのはるなちゃん。サニーのようにきっと幸せになります。
 
はるな&サニーが末永く元気に暮らせますように。

投稿: のぶちん | 2009年5月23日 (土) 17時55分

gaiaさん

はい、こんなに早く嫁入りしちゃいました~
もうちょっと一緒に暮らしたかったかも。

もちろん、ルーシーさんパワーですscissors

投稿: のぶちん | 2009年5月23日 (土) 17時56分

つちままさん

はい、昔のように、ルーシーさんを自転車のカゴに乗せて出社しました。

会社のみんなも会いたがっていたので、、、
 
この、舌をちょろっと出した笑い方が、とてもルーシーさんっぽいです。ありがとうございました。

投稿: のぶちん | 2009年5月23日 (土) 17時58分

とっしーさん

はい~、預かりっこ最速のトライアル決定です。

なんでも、里親さんの亡くなった先住猫さんが、はるなにそっくりだそうですよ。
今日、トライアルお届けに行ってきました。
あとでトライアル報告をアップしますね。

投稿: のぶちん | 2009年5月23日 (土) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかえり & ありがとう | トップページ | みなみの一周忌 »