« のぶちん家にまたまた異変!   | トップページ | 今日のはるな 茶トラもいろいろだニャ »

2009年5月11日 (月)

六代目預かりっ子 はるな(茶トラ♀)8か月

わが家の六代目はニャンコでした。

 

P5097368

まだ8か月。 小さめの女の子ニャンです。

そして、のぶちんお気に入りの茶トラにゃん。cat

 

実ははるなちゃん、左後ろ脚の足先が欠損しています。

状態はこんな感じ↓

P5097379

↑左足がちょっと短めでしょ?

室内での生活なら、なんの問題もありません。 サニーが上がれなかったサークルの上にも飛びのっちゃうし、かなり元気です。 けっこうおしゃべりだしねcat

 

P5097393

人に撫でられるのが大好きみたい。

ジ~~っとこっちを見ているときは、「撫でてほしいニャ~」という合図。 思いっきりナデナデしてあげます( ´艸`)プププ

ご飯は、ようやく今日から完食するようになりました~ うんPの状態も良好のコロッコロです。good

  

  

突然ですが、、

はるなちゃんを探せ!

P5107443

 

 

、、、正解は、、、

 

P5107444

サークルの上のカゴの後でした~~~

 

ここがはるな(愛称は「ルナ」にしようかなぁ、、、)のお気に入りの場所なんだニャcat

 

P5107446

 

 

はるなちゃんの応援、どうぞよろしくお願いします!

 

 

はるなちゃん里親様募集中!

Haruna1

プロフィールはこちら

ご応募お待ちしております~cat ワンコがいても大丈夫なんだニャ 

   

   

|

« のぶちん家にまたまた異変!   | トップページ | 今日のはるな 茶トラもいろいろだニャ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

は?はるな愛?(笑)

何はともあれ、6代目も良いご縁があると良いですね~(^o^)

投稿: とっしー | 2009年5月11日 (月) 21時11分

うっわ〜、はるなchan、なんてかわいい!のっ(^_^)v
私も思いきりなでなでしたいな〜。
そしてうちの茶トラもおしゃべりです・・・。
茶トラっておしゃべり猫なの?(^^;)

投稿: nojinyan | 2009年5月11日 (月) 22時44分

おやおやいつの間にかこーんな可愛いお嬢様が~~
大王との絡みが楽しみです♪
その後大王のお加減はいかがですかぁ?

投稿: レオまま | 2009年5月11日 (月) 23時42分

はるなちゃん、可愛いぃ~lovely
ニャーは結構ワンコOKみたいですね。
ワンの方が(ダックスが?)ビビリな気がします。⇒うちの仔達だけかな?(^-^;
はるなちゃんも、サニーちんみたく幸せを掴むにゃ~heart04

投稿: azupoo | 2009年5月11日 (月) 23時49分

のぶちんさん
ご無沙汰してる間にNew Face登場ですね。電話越しのおしゃべりぶり さすが女の子ですね~ お顔もぽあ~んとしたマシュマロ風のサニー君と比べて おしゃまなしっかりもののお嬢さんって感じですね。茶とラの女の子は希少って知りませんでした。巷でみるチャトランは男の子が多いんですね。
はるなちゃん 良いご縁がありますように!
リッキー君大変な思いをしていたんですね。バイオチャレンジの威力は良く聞きますが、空気清浄にも使えるとはすごいです。そういえば オリちゃんもバイオチャレンジ使っているそうです。私もゲットしようっと。

投稿: Kicco | 2009年5月12日 (火) 00時04分

とっしーさん

はるな愛、、、(´,_ゝ`)プッ

とても性格のよい、かわいい子ですよ~

リッキーどんとも、いい感じで一緒にいられます。

良いご縁があるように、応援よろしくお願いします!

投稿: のぶちん | 2009年5月13日 (水) 22時57分

nojinyanさん

はるなはおしゃべりですよ~
nojinyanさんちの茶トラくんも?

あ、でも、サニーは無口です(笑)

やっぱり茶トラはかわいいですなぁ~

投稿: のぶちん | 2009年5月13日 (水) 22時59分

レオままさん

大王ですが、風邪はほとんど治っているのですが、鼻水だけがなかなか治りません、、、、 たまに青っ洟たらしてます。
 
メールありがとうございました。
今、じっくり読んでます、、

はるなの応援よろしくお願いします~

投稿: のぶちん | 2009年5月13日 (水) 23時00分

azupooさん

azupooさんちのニャンズも、里親募集開始ですね!
みんなで幸せをつかむニャ~rock
 
犬が平気なニャンって多いですよね~。でも、ダメな子は徹底的にダメだったりしますよ。 犬もそうですよね~
はるなとリッキーはくっつきはしないけど、近寄りもせず、、問題なしです♪

投稿: のぶちん | 2009年5月13日 (水) 23時03分

kiccoさん

バイオチャレンジ、なかなかのすぐれものでした。 オシッコの臭いとりもすごい威力ですよ。散歩後の足ふきにも使っています。
 
はるな、おしゃべりでかわいいですよ。足先がないけど、すごいジャンプ力です(汗)

いよいよ今週末ですね。
がんばりましょう!

投稿: のぶちん | 2009年5月13日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のぶちん家にまたまた異変!   | トップページ | 今日のはるな 茶トラもいろいろだニャ »