« サニーの病気、その後 | トップページ | はるなちゃん、里親さま再募集中! »

2009年5月30日 (土)

出戻り娘♪

本日の我が家の様子、、、

    ↓

P5307670

 

Σ( ゜Д゜)ハッ! ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

        

    、、、。 

   

   

はい、、、 そうです、出戻り娘です。 (´,_ゝ`)プッ

 

はるなちゃん、トライアル頑張っていたのですが、先住猫ちゃんとの相性の問題があり、本日、のぶちん家へ戻ってまいりました~。 けっこうなバトルを繰り広げていたようです、、、、はいsweat01

 

、、、ってことで、、

またまた、我が家ではるなの幸せ探しのスタートです。

 

P5307665

さっそく、いつものソファの背もたれの上でくつろぐはるなさん。

 

P5307667

はるちゃん、一週間のお泊りはどうだった? Kさんはとってもやさしい人だから、きっとすごく楽しい1週間だっただろうね。  Kさん、おもちゃをありがとう♪

 

Σ( ゜Д゜)ハッ!

P5307668

もしや、、、このはそのバトルで??  Σ(`0´*)

はるちゃんの場合、先住猫なら男の子、または猫オッケーのワンのいるお家が理想かもね。

       

 

P5197596

はるなちゃん、里親様募集中!!

はるなのプロフィール、ご応募はこちらから! (トライアルから戻り間もないため、まだプロフィールページが「募集終了」になっています。近々、「募集中」に変わると思います)

ご応募お待ちしております~ cat

  

Cat531

  

 

★サニーの病気

検査結果がおもわしくなかったため、また来週セカンドオピニオンを受けるために遠方の病院へ行くそうです。

   

   

|

« サニーの病気、その後 | トップページ | はるなちゃん、里親さま再募集中! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーン♪

はるなちゃん、お帰り~(笑)

投稿: とっしー | 2009年6月 1日 (月) 23時53分

はるなちゃんへ、
お帰りなさい~。(と、やはり言うべきか…)
超居心地の良いお家でもう少しのんびりしていましょう。

サニーくんへ、
病院苦手のサニーくんが病魔と闘っていると知り、こちらも胸がズキズキ痛んでいます。我が家の娘たち、ボニー(6才)とジョン(虹の橋住人)とともに毎日パワーを送っているからね!

投稿: ボン | 2009年6月 2日 (火) 12時01分

とっしーさん

はい~~、戻ってきちゃいました~~

またまた応援よろしくお願いしますm(_ _)m

「一度リターンした子は最高の幸せを掴む」というCATNAP伝説を信じてがんばります。

投稿: のぶちん | 2009年6月 4日 (木) 22時09分

ボンさん

はい~、出戻り娘です~~

里親様ははるなのことをとても可愛がってくださっていたのですが、ニャン同士のことですから、こればっかりは仕方ないですね、、、
また幸せ探しをがんばります!

サニーのためにパワーを送ってあげてください。奇跡が起こるように!
  

投稿: のぶちん | 2009年6月 4日 (木) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サニーの病気、その後 | トップページ | はるなちゃん、里親さま再募集中! »