« 今日のはるな 茶トラもいろいろだニャ | トップページ | おかえり & ありがとう »

2009年5月13日 (水)

保護猫はるなちゃん(茶トラ♀)のお気に入りスポット

先日の「はるなちゃんを探せ」でも書きましたが、はるなちゃんのわが家でのお気に入りスポットは、、

P5127482

↑ケージの上のココ。

 

カーテンを内側にかぶせて、テントのようなスペースを作ってあげたら、そこがチョー気に入ったようです。 一度入るとなかなか出てきません。 夜もだいたいここで寝ています。(またはのぶちんのベッドの下)

P5127483

↑外から見ると、ココ

  

 

カーテンの隙間から、そぉ~っと中をのぞいてみると、、、

  

P5127468

P5137499

↑こんなんなって、ウニャウニャ言いながら、くつろいでましたっ!

 

P5127471

 

            cat          cat

 

P5127479

ブラッシング大好きはるなちゃんheart04

里親様募集中!!

はるなのプロフィール、ご応募はこちらから!

ご応募お待ちしております~cat

  

     sun      sun      sun      sun

リッキーどん、すごく元気で食欲もバッチリ、、でも、なかなか鼻づまりが完全に治りきりません、、、、

青っぱなが、たら~ん、ぶら~んぶら~ん 

    

う~ん~~~、この調子だと、今週末の卒業犬オフ会はお留守番かなぁ、、、

  

P5127497

 ガ~ン!! 

  

       

☆犬の里親会@浅草

Satooyakai523

↑クリックして見てね

     

☆猫の譲渡会

Cat531

↑クリックして見てね 

 

|

« 今日のはるな 茶トラもいろいろだニャ | トップページ | おかえり & ありがとう »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のはるな 茶トラもいろいろだニャ | トップページ | おかえり & ありがとう »