« みなみの一周忌 | トップページ | サニーの病気、その後 »

2009年5月23日 (土)

はるな トライアル開始! & サニーの病気、、、

本日、にゃみりー。家長のかにさんと一緒に都庁近くの里親さん宅まで、はるなのトライアルお届けに行ってきました。

 

P5237651

↑里親さんに抱っこされるはるなちゃん

あ、そうそう、名前は「春(はる)」になりました。tulip

      

亡くなった先住猫のモカちゃんにそっくりだったことが応募のきっかけ。。。

P5237657

↑モカちゃんです。 飾ってあった写真をデジカメで撮影。

 

たしかに、ほんとうによく似ています。 もしかしたら、モカちゃんとルーシーさんがあちらで話し合って、結んだご縁なのかもね。

  

里親さん宅には先住猫が3ニャンいます。

P5237646

この子はゆらちゃん(♀)。 CATNAP卒業猫です。 今日、かにさんと感動の再会~。

P5237644

↑ゆら玉

 

P5237654

、、それと、この子(♂)と、、、  名前忘れた、、、

 

P5237652

、、、あと、この子(♀)、、、 (´,_ゝ`)プッ

 

慣れてくると、ちょっと強気になるはるな(春)ちゃん、、、sweat01  それだけちょっと心配だけど、早くみんなと仲良く遊べるようになるといいね。

P5197596

春ちゃん、いつまでも元気で!

 

P5237636_2

リッキーどん、お疲れさま。 今回も協力ありがとう。good

  

          sun          sun

サニーが病気に、、、

 

Pc025580

今、四代目預かりっ子だったサニーが重い病気と闘っています。 あの、大の病院嫌いのサニーが、毎日通院し、胸部にたまった水を抜く辛い治療に耐えて、がんばっています。これまで病院で痛い思い、怖い思いばかりしてきたサニー、、、病院嫌いはあたりまえです。 

コロナウィルスの変異の疑い、、、 猫飼いの方なら、この病気の大変さがわかると思います。

なぜ、サニーばかりがこんな目に、、、 どうか別の病気でありますように。

  

みんなのパワーをサニーに送ってあげてください!

サニー里親さんのブログ

 

Pc085775

ルーシーさん、お願い! サニーを助けてあげてね、、

  

    

Cat531

 

|

« みなみの一周忌 | トップページ | サニーの病気、その後 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

まずは、トライアルスタートおめでとうございます&お届けご苦労様でした。
サニーはんの事を知って、慌ててブログに行ってきましたよ。
速く元気になるといいな。
ちなみに、今日あたり、リッキー君はハアハアしてたいへんなんじゃないですか?(^_^;A

投稿: とっしー | 2009年5月24日 (日) 22時53分

トライアルスタートおめでとう♪
早速お名前も決まりひと安心( ^ω^ )

で、サニーさん大変なんですね・・・((・(ェ)・;))頑張ってほしいです。。。

ルーシー姉さんサニーさんを守ってね。

投稿: MION | 2009年5月25日 (月) 09時24分

春ちゃんおめでとうございます
みんなと仲良くね(^ー^)

サニー君・・オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
誤診でありますように・・
早く元気になるんだよ

投稿: syura | 2009年5月26日 (火) 20時26分

はるちゃん、
よかったね~!
にぎやかな毎日だ☆
モカちゃん確かにそっくりだ@@

さ、さにおーー。
がんばってるんだにゃ!
みんなでパワー全開でお祈りしてるからね!

投稿: Aちゃん | 2009年5月27日 (水) 00時43分

とっしーさん

今回も応援ありがとうございました~

トライアルが無事終了するよう祈っていてください。
 
サニーですが、あれからいろいろと、、、またはっきりしましたらお知らせしますね。

リッキーどん、あの雷の日は、、やっぱりハァハァでしたsweat01

投稿: のぶちん | 2009年5月28日 (木) 16時55分

MIONさん

ありがとうございます。
はるなは今トライアルがんばってます~

サニー、一度は自分の子にしようと思ったくらいにかわいい子! ルーシーさんと一緒にパワーを送って病気をふっとばします!!

MIONさんも大阪パワーよろしく。。。
 

投稿: のぶちん | 2009年5月28日 (木) 16時56分

syuraさん

ありがとうございます。
はるなはあっという間に幸せゲットしました~

サニーは、、、あれからいろいろとありまして、またはっきりしたらお知らせしますね。今のことろは、食欲もあり元気にしているようです。

アニマルコミュニケーター、うちも頼んでみたいなぁ、、と今思ってます。

投稿: のぶちん | 2009年5月28日 (木) 16時59分

Aちゃん

はるなは里親さん宅で、元気いっぱいシャーシャーしてるってsweat01

かわいい、かわいいサニーにパワーを!!

投稿: のぶちん | 2009年5月28日 (木) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みなみの一周忌 | トップページ | サニーの病気、その後 »