« 保護猫はるなちゃん(茶トラ♀)のお気に入りスポット | トップページ | はるなに吉報届く! »

2009年5月16日 (土)

おかえり & ありがとう

羊毛ドッグになって、ルーシーさんが帰ってきました。

 

P5167519

耳の飾り毛はルーシーさんの本物の毛。 体にもルーシーさんの毛が埋め込んであります。

 

P5167521

オンリーワンコの羊毛ドッグアーティスト、つちままさんに作っていただきました。 いろいろな角度からの写真を送ると、全身そっくりに作ってくれます。

P5167518

笑顔のルーシーさんです scissors

 

つちままさん、ありがとうございました。 宝物です。

 

         dog          dog

 

サニーの里親のパールさんから、わが家の六代目預かりっ子はるなにプレゼントをいただきました!

 

P5167506

↑こんなにいっぱい!

 

P5167508

 

 

さっそく、いただいた物の中から、サニーが大好きというネズミのオモチャを渡してみると、、、、

 

P5167512

大好きみたい♪

 

P5167528

パールさん、どうもありがとうございましたhappy01  

  

 

P5127479

はるなちゃん、里親様募集中!!

はるなのプロフィール、ご応募はこちらから!

ご応募お待ちしております~cat

 

|

« 保護猫はるなちゃん(茶トラ♀)のお気に入りスポット | トップページ | はるなに吉報届く! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

Oh!!!! Wonderful!!
目がクリクリしてて、とても可愛いですな~
すごく良い物を作ってもらいましたね(^o^)
もしも実物大なら、ルーシーさんがよく着ていた服を着せてあげたいですね~。
リッキーメンもだいぶ良くなったようだし、良かったですね~(^o^)

投稿: とっしー | 2009年5月17日 (日) 08時52分

ルーシーちゃん!!ほんとにおかえりだね。そっくりだよぉ~。びっくりです。
あ、リンク貼ってあるからちょっと拝見させていただきますぅ♪

投稿: MION | 2009年5月17日 (日) 10時10分

素敵よルーシーさんheart04

つちまま作の羊毛ドッグは、あったかくて優しくて・・・
もう何といっていいかわからないくらい素敵な作品ばかりですよねnote

見る角度によって、いろんな表情をかもし出してくれますhappy01

いっぱいルーシーさんとお話してください

投稿: ジャスママ | 2009年5月17日 (日) 17時55分

ご紹介ありがとうございます。
羊毛ドッグアーティストだなんて、照れてしまいます(*・・*)

私はまだ愛犬とのお別れを経験したことがなく。。。
少しでもなぐさめ、そして楽しい思い出をつなく何かになれればと思いながら作りました。
駒沢のランを駆けずり回ルーシーさんを思い出しながら。。。

投稿: つちまま | 2009年5月17日 (日) 21時47分

あ~ルーシーさんだ~(^^)かわいいですね~♪笑顔がいい感じです。ルーシーさんの毛も入っているなんて★いつでものぶちんさんの側に居そうなルーシーさんですが、更にそんな感じがしますね!!

今日は残念ながら・・・卒犬オフ会、延期になってしまいましたね。色々と準備をされて大変だったでしょう、お疲れさまでした!秋には晴れ渡ることを期待していますね(^^)秋は行けたら行っていいかしら~?今回ダメだったのですが。。。

投稿: gaia | 2009年5月17日 (日) 22時21分

( ゚▽゚)/こんばんわ

本当にルーシーさんそっくりdog
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ

ももコココンビのも欲しくなっちゃった
私もリンクで飛んでみますdash

投稿: きくのり | 2009年5月17日 (日) 23時41分

いつも拝見しております。
ルーシーさん、おかえりなさい。
ほんとにそっくり、とびきりの笑顔で可愛らしいですね。

オンリーワンコのHPで
ルーシーさんの紹介ページを見て思わず涙が出ました。

私も今はなき愛犬の写真でお願いしようか悩んでいます。

投稿: じぇに | 2009年5月17日 (日) 23時48分

昨日は残念でしたweep
秋を楽しみにしていますね~!

オンリーワンコはカワイイだけじゃなく、優しさがあふれてますよねheart01
ルーシーさん、おかえりなさい。

はるなちゃんもサニーちんもネズミのオモチャが好きなんですね~。
りょくは紐とかにしか興味ないみたいで、猫用オモチャのほとんどがワンコに取られてますdog

投稿: このっち | 2009年5月18日 (月) 20時22分

とっしーさん

はい、そっくりに作ってもらって、感激しています。

たしかに、ルーシーさんは家でも夏でも服着ていたので、服を着せたいところですね~

ルーシーさんの服を自分で切って作ってみようかなぁ、、、、

投稿: のぶちん | 2009年5月19日 (火) 01時00分

MIONさん

はい~、そっくりでしょ

ずっと作りたいと思っていたんですよ。
 
レイ&レオン君の羊毛ドッグ、、、見てみたい!! 

投稿: のぶちん | 2009年5月19日 (火) 01時01分

ジャスママさん

羊毛ドッグの件では、本当にありがとうございました~

なんと、笑顔で作ってもらいました!
舌を少しだして笑っているところが、本当にルーシーさんっぽいです。。。

リッキーと旅に行くときにも、一緒に連れて行こうと思います。

投稿: のぶちん | 2009年5月19日 (火) 01時03分

つちままさん

本当にどうもありがとうございました。

しかも、笑顔で作ってもらってとてもうれしいです。
笑顔はルーシーさんのトレードマークでしたから!
 
耳が浮いてる感じもそっくりですね。

一生の宝物になりました!

投稿: のぶちん | 2009年5月19日 (火) 01時05分

gaiaさん

はい、ルーシーさんの大切な毛を使いました。あ、でも、まだとってありますよ~

そっくりでしょ?
リッキーと旅行にいくことがあったら、羊毛ルーシーさんも連れていきます。

卒業犬オフ会は秋口に延期です。
次回はgaiaさんもアレックス君と一緒に、ぜひぜひ!

投稿: のぶちん | 2009年5月19日 (火) 01時08分

きくのりさん

すごい似てるでしょ☆
笑顔のルーシーさんですhappy01

ももコココンビの羊毛ドッグ、きっとかわいいですよ~。 

投稿: のぶちん | 2009年5月19日 (火) 01時11分

じぇにさん

コメントありがとうございますhappy01

羊毛ドッグ、お願いして本当によかったです。
笑顔の口元が、笑っているときのルーシーさんに本当にそっくりです。

今度、リッキーと旅に行こうと思っているので、羊毛ルーシーさんも一緒に連れて行こうと思っています。

今日は会社へ連れていったのですが、自転車のカゴに乗せたら、いつもそうやって一緒に出勤していたときのことを思い出して、自転車をこぎながらポロッときてしまいました(汗)

投稿: のぶちん | 2009年5月19日 (火) 01時16分

このっちさん

はい、、、昨日は、完全に判断ミスでした、、、、、うう、、、悔しいです、、、

また秋のオフ会でがんばりましょう!!

つちままさんの羊毛ドッグ、お願いして本当によかったです。

投稿: のぶちん | 2009年5月19日 (火) 01時18分

のぶちんさん
本当にルーシーさんだ!
ルーシースマイル復活ですね!

投稿: Kicco | 2009年5月19日 (火) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保護猫はるなちゃん(茶トラ♀)のお気に入りスポット | トップページ | はるなに吉報届く! »