« 六代目預かりっ子 はるな(茶トラ♀)8か月 | トップページ | 保護猫はるなちゃん(茶トラ♀)のお気に入りスポット »

2009年5月12日 (火)

今日のはるな 茶トラもいろいろだニャ

P5117465

はるな(♀) 8か月 里親様募集中!

             

会社で社長が飼ってるニャンコ、バディ(茶トラ♂、CATNAP卒業ニャン)は、オモチャ命! 特に、ヒモ状のオモチャで遊んであげると、先住猫のヴィヴィたんを押しのけて遊び続けます。

 

四代目預かりっ子だったサニー(茶トラ♂)はオモチャによっては好きだけど、ヒモ状のオモチャには興味なし。。。 

 

さて、わが家の六代目預かりっこ、はるなはどうでしょう?

 

P5117467

サニーちんがまったく興味を示さなかったこのオモチャで遊んでみることに、、、

 

P5117457

一応遊ぶけど、、、テンション 低っ! 

 

P5117455

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

めげずに、猫じゃらしヒモを振り回していると、そんなオッサンの必死な姿を哀れに思ったのか、たまにお情けキャッチしてくれる心やさしいはるなちゃんgood 

 

P5117462

しつこいオジサンだニャ、、、down

 

   

catcatcat

そうそう、茶トラのって、けっこう珍しいんだってね~~  でも、あの茶トラ特有の天然キャラは♂♀共通みたいだよ♪

                  

はるな里親募集中!

プロフィール、ご応募はこちらから!

ご応募お待ちしております~cat

  

          cat          cat

犬の里親会@浅草

Satooyakai523

↑クリックして見てね

にゃみりー。猫譲渡会は5月31日です。

   

   

 

|

« 六代目預かりっ子 はるな(茶トラ♀)8か月 | トップページ | 保護猫はるなちゃん(茶トラ♀)のお気に入りスポット »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 六代目預かりっ子 はるな(茶トラ♀)8か月 | トップページ | 保護猫はるなちゃん(茶トラ♀)のお気に入りスポット »