« リッキーどんは今年も免除 | トップページ | リッキーどんの逆くしゃみ? »

2009年4月13日 (月)

リッキーと花見 & 姫トライアル報告

土曜日、またまた「ワンと公園に行きたい病」が発症したため、、、

 

リッキーどんと二人で、いつもの皇居前広場へ!

 

P4117203

まだ桜がきれいに咲いてました~ cherryblossom

P4117192  

この日はピクニックシート&弁当持参good

    

P4117177

リッキーどんも、終始ニコニコでした~dog

ワンと公園で寝そべっているだけで、なんでこんなに楽しいんだろう♪

 

  

       cherryblossom      cherryblossom      cherryblossom

 

姫 トライアル報告!

トライアルも折り返し! 里親様からトライアル報告が続々と届いています。まずは、12日に届いた報告から、、、

 

         loveletter      loveletter      loveletter

 

またまた美波参上!! )^o^(

えーとですね~・・・・。

リードが届きましたッ!!!!(#^.^#)

本当に可愛いです(●^o^●)

色は赤色で、シマシマ模様。首輪も付いてきました~♪

もちろん、リードとお揃いです♪

もうすっかり家族になついていまーすっ!ウホホホー 感激ッ(ω・、).+°

Syura様ありがとうございます~!。+:*○тнайк чоц+:*○

という、嬉しい事情があったところ・・・。姫cのお食事はどうでしょ~う(笑

なんと今日!!!!

祝 初☆完食!ウレシ━━━━+(*´∀*)+━━━━ィイ!!

なんと、「ささみ&レバーミンチ」をお母さんがショップで買ってきて・・・。

それと、PHコントロールを混ぜてみても・・・・。

食 べ な い !

なので・・・・。

PHコントロールを、つぶしてみました!(≧Д≦)

なんと!!!!!

完食!

恐るべし姫c~~~!!!

見事騙されましたb(騙し?

姫は元気です^^

それではっ! とーう(何

N家一同。姫より

 

美波ちゃん、報告ありがと~!good

写真も送ってくれました。

Hime5

 

Hime6

syuraさんから送ってもらったカラー&リードがよく似合ってるね。

  

        

13日  報告:ママさん

 

今日は仕事が休みなので姫ちゃんと二人でマッタリ時間を過ごしています。

アドバイス頂いた様に夜をフリーにしてみたところ、その日より私達を心から受け入れてくれた仕草を見せてくれるようになりました。

まったりしている時、触っても唸らなくなり、ゲージに閉じこもる事も少なくなりました。

みなみからも報告があったようにご飯をよく食べてくれるし、散歩も30分以上歩く事も多くなったし・・・・姫ちゃんが我が家に慣れてきた様子で嬉しいです。

姫ちゃんは人間の言葉をよく理解してすごいですね。

「抱っこさせてね。」と言うと止まってくれるし、子供達がケンカしていると二人の間に入って「まあまあ・・・」みたいに割り込んで寝そべってみたり・・・感心してしまいます。

気のせいか表情が穏やかになったようにも感じます。本当に嬉しいです。

姫ちゃんとの生活を楽しんで行けたらいいな・・・と思う今日この頃です。

あと、syura様からのプレゼント大変気に入っています。ボーン型の迷子札とも色が合って超可愛いです。実は旦那の実家は広島で、5年前に仕事の都合で3年間ほど家族で広島で生活した事もあります。

もしかして広島の知り合いだったりして・・・。な~んて。

くれぐれもよろしくお伝え下さい。有難うございました。

今、姫ちゃん私の膝の上で熟睡中・・・。

 

         loveletter      loveletter      loveletter

    

ママさん、報告ありがとうございます。

今後とも姫をどうぞよろしくお願いします。 今、姫は間違いなく幸せですよ。

    

 

Satooyakai418

   

|

« リッキーどんは今年も免除 | トップページ | リッキーどんの逆くしゃみ? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

リッキー君と皇居でお花見。。いいですね~癒される瞬間ですね~言葉なんていらない!って感じですね。姫様もご機嫌麗しいようでよかったです~笑
ラマノンマさんちの預かりっ子のピエ君がダッシュにそっくりです!ということはリッキーどんにもそっくりでは??駒沢フリマでご対面してびっくりでした。是非見てくださいね。

投稿: あめこか | 2009年4月13日 (月) 23時54分

桜とリッキー君。
素敵なお花見ですね~cherryblossom
リッキー君いいお顔~♪

姫さまも幸せそうでなによりですね!

投稿: このっち | 2009年4月14日 (火) 00時08分

お花見いいですね
それも皇居・・団地内の近所の公園とは違いますねw
リッキー君のんびり出来たかな(*^m^*)

お手数おかけしました
さすが仮母・・いや仮父のぶちんさんのお見立て良く似合っています♪
我が家はこのタイプのピンクとブルー2種です
なにげに姫ちゃんとおそろいになりましたヽ(^◇^*)/

姫ちゃん一家にお会いできるのを楽しみにしております

投稿: syura | 2009年4月14日 (火) 16時34分

あめこかさん

ピエくんもかわいいですよね~
ダッシュ君&ピエ君、そろって里親会参加ですね。
きっとよいご縁が待っているはずです~


そうそう、公園でワンと何もしないで過ごす時間が、一番好きです。 

投稿: のぶちん | 2009年4月15日 (水) 20時46分

このっちさん

はい~、リッキーと芝生の上で昼寝して帰ってきました。
 
姫もがんばってますよ~
オフ会などで姫に再会するのが楽しみです。

投稿: のぶちん | 2009年4月15日 (水) 20時48分

syuraさん

皇居前広場の芝生は東京一きれいで、ゴミひとつ落ちてないです。
ワンとまったり過ごすには最高の場所ですよ~~
 
なんと! あのカラー&リードはsyuraさん宅とお揃いだったのですね~ (趣味が似てますね~笑)

投稿: のぶちん | 2009年4月15日 (水) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リッキーどんは今年も免除 | トップページ | リッキーどんの逆くしゃみ? »