« 桜満開 姫さまトライアルスタート!! | トップページ | ダックス応援団(その1) & 姫さまトライアル報告 »

2009年4月 6日 (月)

姫さま トライアル中~☆

現在、トライアル中の姫さま。

里親さんからトライアル報告が届いているので紹介しておきますね。

 

まずは、トライアル開始日の晩に届いた報告1から、、、

 

      loveletter      loveletter      loveletter

こんばんは。今日はN美波が書きますっ!

*美波ちゃんは下のお嬢さんです。

 

姫は、もうみんなに慣れてますよ^^

お腹なんか出しちゃって・・・。グフフフ(^^

でも、のぶちんさん、ぽあんさんがいないのがさみしくて・・・。

ドアが閉まった後、ず~~~っとドアの前で待ってたんですよ~~~;;;

「クゥゥゥ~ン・・・・。」という声を出していて、すごくさみしそうでした(;O;)

お姉ちゃん号泣です・・・・(;Д;)グスン。

でも、今はもう元気☆

ハウスも出来るし、まてっ!もできるし、お手もできるので・・・。

この子はエライこですっ!!!!

なんでもできるんですねえb

ウチより出来る子で・・・。( 一一)ブスッ

 

ハウスは、入ったけど、乗ったりつぶしていたりしてました・・・・。

でもかわいいです♪

今、姫も幸せな顔をしていますよ^^

それではっ! 

卒業オフ会を、N家族も姫も、楽しみにしていますよ(*^^)v

姫→(U・ェ・U)ワンッ

  

       

姫、がんばってるようだね~。

初日にしては満点の出来ではないかな?

 

写真も送ってくれました。

Cimg1771_2   

↑苺ハウスでまったりの姫さま

Cimg1790_2

お嬢さんの膝でグースカピーsleepy

 

 

トライアル二日目の報告2はママさんから、、、

    

こんばんは!今日は旦那がマラソンのレースだった為、子供達と姫と4人?で

近くの大きな公園へお花見に行きました。

満開の桜に包まれながら4人でお弁当を持ってピクニック!

最高でした♪姫も嬉しそうでした。


 

へ~~、家族でお花見に行ったんですね~。 ママさんと仲良し三姉妹のお花見cherryblossom 楽しそうだね。 姫はきっとウキウキだったはず。。。

 

さらに、次女の美波ちゃんからも、、、

   

今、パソコンを打とうと席に着くと・・・・。

Σ姫がやってきて膝の上に座り、いびきをかいて寝ています(●^o^●)ウヒョ
ヒョヒョヒョヒョ



かわいいですねぇ~

甘え上手!\(^o^)/

もう・・・メロメロです)^o^(

 

       

美波ちゃん、メール報告、ありがと~good 

歩実ちゃんも、姫にやさしくしてくれてありがと~ happy01      

ママさんも、毎日の報告、ありがとうございます。

パパさん、レースはどうでしたか?

             

姫さま、甘えまくっているようですね~(´,_ゝ`)プッ

ちょっと唸っちゃったりすることもあるようですが、唸るシチュエーションはいつも決まっているので、それだけ気を付けていれば絶対に大丈夫。

ご飯はやっぱり残しちゃってるみたいです。 今は緊張もしているだろうし、環境が変わったばかりだから、これは仕方ないかな。 体調は良さそうだし、まあ大丈夫でしょうgood

そして、トイレの成功確率は今のところ四分の一くらいだそうです、、、、。 姫さま、こっちもがんばれ~~ 姫ならできるっ!rock

    

☆里親会のお知らせ

Satooyakai418

   

|

« 桜満開 姫さまトライアルスタート!! | トップページ | ダックス応援団(その1) & 姫さまトライアル報告 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん おめでとう!
素敵な家族の一員になったんだね。幸せな姫ちゃんの姿を見て 私も幸せな気持ちになりました。桜の季節にダックスガールズの一番スタートが姫ちゃんですね。コニーちゃん、パフィも続きますよ~

投稿: Kicco | 2009年4月 6日 (月) 23時40分

姫ちゃんトライアルおめでとう~
甘え上手な姫ちゃん順調そうですね(^ー^)ノ
この調子で正式譲渡に進むといいですね♪

里親会で会えるかなぁ(*^m^*) ムフッ

投稿: syura | 2009年4月 8日 (水) 08時52分

kiccoさん

はい~、姫、幸せそうでしょ。

いい感じでトライアル報告も届いています。
トイレも連続成功中だそうで、ホッとしました。

パフィちゃんもがんばって~

投稿: のぶちん | 2009年4月 8日 (水) 21時39分

syuraさん

ありがとうございます。

なんだかとってもいい感じでトライアルは進んでいるようですよ~scissors

きっと卒業犬オフ会で会えると思います~
楽しみにしていてくださいね~

ひなた&リッキーの2ショット、、、撮れるかなぁ~

投稿: のぶちん | 2009年4月 8日 (水) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜満開 姫さまトライアルスタート!! | トップページ | ダックス応援団(その1) & 姫さまトライアル報告 »