« つつじ祭り & リッキーどんとサイクリング☆ | トップページ | 気管支炎 そしてキャンセル、、、 »

2009年4月30日 (木)

サリーちゃんに癒されまくりの巻

今日、ちょっと用事があったのでCATNAP事務所へ行ってきました。

 

そこで会ったのが、この子!

 

ジャカジャン!

P4307256

ケイトさん預かりのサリーちゃんheart04

ブログはこちら

 

いやぁ~~、実はすご~く会いたかったのですよ~、この子に! 

富士額の感じとか、、、目の感じとか、、、、ルーシーさんととってもよく似ているように思えたから。

 

実際に会ったサリーちゃんは、大人しいのに何とも言えない存在感があって、思った通りとってもチャーミングな子でした。

P4307272

後足にちょっとハンデのあるサリーちゃんですが、元気にテクテク歩いてましたよ~。 抱っこをせがんで膝にピョンと乗ってきてくれたし♪

ああ~~、癒されたっ ( ̄▽ ̄)

 

サリーちゃん、里親様募集中です。

 

       dog      dog      dog

movieルーシーさん動画特集!

 

ブログをやっていて本当によかったと思うこと、、、 

ルーシーさんの写真や動画をたくさん残しておけた!

ブログをしていなかったら、こんなに写真を撮ることもなかっただろうし、動画も残っていなかったと思う、、

 

今日はルーシーさん似のサリーちゃんに会って、またまたすっかりルーシーさんが恋しくなってしまい、、ルーシーさんの動画を一つ一つ、ニタニタしながら見返してました。(仕事さぼって、、、)

 

、、、ってことで、今日は以前ブログで紹介した動画の中から、のぶちんのお気に入りをまとめて紹介しちゃいますね~

 

☆ルーシーさんの盆踊り

 

    

☆ルーシーさんの「カ~っ!!」

  

 

☆ルーシーの悪夢

 

 

 

☆ハッピールーシーさん

    

 

☆ドコモダケに突進

   

  

   

☆新しいおもちゃだー!

 

 

 

pig番外編

☆ヴィヴィが釣れた!

 

 

 

☆ヴィヴィのナイスキャッチ

  

|

« つつじ祭り & リッキーどんとサイクリング☆ | トップページ | 気管支炎 そしてキャンセル、、、 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

むっちん!?だった頃のルーシーさん♪やっぱりかわいい。。。私もGaiaの動画とか撮っときたかったなとつくづく思います。

そうそう、サリーちゃん!!のぶちんさんのここで初めて見たのですが、第一印象、ルーシーさん!?でしたよ~!!うん、似ていますね!リッキー君とはまた違う、癒しでしたね(^^)

投稿: gaia | 2009年4月30日 (木) 23時22分

ポメラニアンですか(^o^)
フサフサの毛が何ともいえないですよね(笑)

やっぱり、声や音も残るしビデオがあると違いますよね。
確かに、ゴソゴソとカメラを出す事事態が面倒なので、ブログとかやってないとなかなか残らないですよね。
本当によかったね(^o^)

投稿: とっしー | 2009年4月30日 (木) 23時32分

ほんとだ!ルーシーさんに似てるねnote
可愛い子だなぁ~。

ブログしてるとルーシーちゃんがお空に遊びにいってることにピンとこないです。。。誰のブログでも思うんですけどね。ブログ歴が長くなってくるとそう思うことが増えてる気がします。
ブログとお空は近いのかな?ルーシーちゃんまたブログに帰ってきてね~。

投稿: MION | 2009年5月 1日 (金) 17時41分

先日は、ど~も。って・・
のぶちんさん、旅行に行けなかったの~っ!!
せっかく旅行バックを取りに来たのに・・
残念でしたね(ノд・。)

サリーちゃんのお写真、ありがとうございます。
いただいていきます。
ルーシーさん、まじまじと見てしまいました。
元気だったのですね~
ブログをやっていると思い出もたくさん残って
本当によかったですね。

投稿: ケイト | 2009年5月 3日 (日) 22時46分

gaiaさん

似てるよね~
見た目だけじゃなく、なんというか、雰囲気も似ていましたよ。
抱っこしまくってきました。 癒されました。

ルーシーさんの動画、たくさん残しておいて本当によかったです。

投稿: のぶちん | 2009年5月 6日 (水) 18時44分

とっしーさん

そうなのです。ただでさえ面倒くさがりなので、ブログでもしていないと、写真すら撮らない可能性大ですから、、

動画も、ブログにアップしているもの以外にもたくさんあるんですよ。すべて今後の宝物です。

投稿: のぶちん | 2009年5月 6日 (水) 18時46分

MIONさん

ね? サリーちゃん、ルーシーさんに似てるでしょ? 小さくて、かわいい子なんですよ~  抱っこしたら、まさにルーシーさんくらいの重さで。。。
幸せになってほしいなぁ、、
 
辛くなると、ブログのルーシーさんの写真や動画を見ています。
本当に、ブログをやっていてよかったなぁ、、、 

投稿: のぶちん | 2009年5月 6日 (水) 18時50分

ケイトさn

先日はお邪魔しました~

サリーちゃんに思い切り癒されましたよ。
きっとよいご縁がありますね。
 
そうなのです、、、 リッキーどん、、けっこう症状が重いです、、(涙)
GWは自宅でリッキーどんの看病で終わりましたが、二人でゆっくりすごせて、まあよかったです。(どっちみち、5日から雨でしたしね)

投稿: のぶちん | 2009年5月 6日 (水) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つつじ祭り & リッキーどんとサイクリング☆ | トップページ | 気管支炎 そしてキャンセル、、、 »