« 姫さま トライアル決定 | トップページ | 桜満開 姫さまトライアルスタート!! »

2009年4月 2日 (木)

姫さま 抜糸でスッキリ♪ もうすぐトライアル!

4日(土曜日)からトライアルの姫さま。 先日、抜糸をするために協力病院まで行ってきました。

傷口はきれいに塞がり、無事に抜糸終了~scissors

 

抜糸の帰りに、またまたセレブが集うカフェへ! うるるさん&あめこかさんとランチしてきました。restaurant

P4017051

↑スッキリ顔の姫さま 「これでエリザベスともおさらばなのじゃ」

  

P4017059

お散歩隊うるる隊長預かりの、コニーちゃん

コニーちゃんもめでたくトライアル決定! おめでとう!

 

P4017062

あめこかさん宅の先住犬、アリスちゃん 

ううう、、、アリスちゃん、なんてかわいいんだ、、、まさにレディーって感じ。 アメコカってこんなに大人しいの???

あめこかさん預かりの、コロンちゃんは現在トライアル中! 

うるるさん、あめこかさん、またお会いしましょ~paper

 

 

☆姫のトライアルを祝して、、、

  

ジャカジャン!

P4027098

お祝いケ~キ~ (◎´∀`)ノヽ(´▽`)/

 

今週土曜からトライアルに入る姫の門出を祝って、会社のAちゃんがケーキを買ってきてくれました。 あ、ケーキは人間用ね。ぷぷぷ

会社のスタッフにもケーキをおすそわけ~ birthday 

 

P4027097

会社のみんなも応援してるよ。good

 

姫さま~、2週間のトライアルを乗り切って、真の幸せをゲットするのじゃ~っrock 

くれぐれも、ガウしないように、、、、  あ、トイレもちゃんとトイレシートでするように、、、sweat01

薬もちゃんと飲んで、、 ご飯もちゃんと食べて、、、 みんなに気に入られるようにいい子でいるんだぞぉ、、、 ええと、それから、それから、、、、汗、、汗sweat01

       

P4027099 

「おほほ、、、爺は心配症じゃのぅ~」

   

P4027094

姫 「わらわを誰じゃと思うておる!」

 

P4027091  

「下町のプリンセスに不可能はないのじゃ♪」

 

、、、、ってことで、姫さま、幸せへ向かってまっしぐらです!

応援、ありがとうございました。

 

 

☆今日のおまけショット

昨日の、、、すごかったね、、、thunder

リッキーどんは、ガタガタ、、ブルブル、、、ハァハァ

P4017079

P4017072

↑目がいっちゃってる

心臓バクバク、ずっと震えっぱなし。

雷が鳴ると、リッキーは必ずのぶちんのベッドの上にオシッコちびるので、ベッドルームのドアを閉めて入れなくしたら、今度はバスルームに逃げ込んで、バスマットの上にちびってたよ。

お前、、、どこまでビビりなんだ、、、

    

   

|

« 姫さま トライアル決定 | トップページ | 桜満開 姫さまトライアルスタート!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん頑張れ~~~!!
抜糸も無事終わりほんとにすっきりだね。

リッキーどん大丈夫だよ。
レオンも昨日雷に驚いて風呂に入ってた虎のところに突撃してたから(笑)
虎が風呂場から絶叫してた( ´艸`)プププ
「レオンが俺に飛びついて震えてるけど、シャンプーしてるから流されへん!!邪魔ぁ~~~!」ってね♪アハハ

投稿: MION | 2009年4月 2日 (木) 22時11分

アリスをアップありがとうございます。
とても楽しかったです。のぶちんさんのあたたかいお人柄に、そして楽しいブログに
ファンの一人に登録させていただきました。CATNAPのスタッフになる前から隠れファンでしたから・・・姫ちゃんのトライアルの成功お祈りしてます!

投稿: あめこか | 2009年4月 2日 (木) 22時31分

姫様、
無事抜糸も済んで、
4日のトライアル開始を待つばかりですね、
みんなと一緒に応援してるから頑張るんだよ~
でも何も緊張することはないんだよ、
爺やのところで過ごしたようにしていればいいんだよ、
そのままの姫でいいのだからね、ファイト!

あっ、そのケーキは…
いつもバースデーケーキをお願いしているお店だ…じゅるるぅ
(そう言えばアドマチック天国に出てましたね、チョコのお店の方かな???)

りっきーどんのびびりぶり、
ぷぷぷですね。。。

投稿: めいぷる | 2009年4月 2日 (木) 23時23分

お早うございます!

姫様、トライアルおめでとうございますヽ(´▽`)/

PCがウィルスにやられてやっと復帰したら、ビックリです!!
ヨカッタ♡ヨカッタ♡

ちょっと浦島太郎ぎみです…… ←古い(^-^;

投稿: おらーず | 2009年4月 3日 (金) 08時22分

姫ちゃん、トライアル決定おめでとうhappy01
4日ってもう明日ですね!!
のぶちんさん、ちょっとさびしいと思いますが^^;本当にお疲れさまでした!
うるるさんのところのコニーちゃんもトライアル決定とのことで、
うれしいことがいっぱいですね^^
無事にトライアルが終了するよう、
お祈りしていますsign03

投稿: ちか | 2009年4月 3日 (金) 11時14分

姫さまぽんぽんのお糸も抜いてすっきりしてお輿入れですのね♪

大王も雷にブルブルでしたのね~
帝王地方はでかいのがひとつ「ガラガラ」と音が鳴りましたのよ~~
じじちゃんのお風呂出を脱衣所で待ってた帝王飛び上がってリビングに逃げてまいりましたわ~~
やはりビビリ同士行動もビビるところも同じですわ~~ ぷぷぷっ・・・(≧m≦)

投稿: レオまま | 2009年4月 3日 (金) 15時21分

MIONさん

ぷぷぷ、レオン君も雷ダメなんだ~~
レイ君はやっぱりオッケーでしょ。
 
レオン君とリッキーはいろいろと似ているねぇ~~~♪

姫さま、抜糸も終わり、めでたく嫁入りしました~
トライアルがんばってますよ。

投稿: のぶちん | 2009年4月 5日 (日) 22時20分

あめこかさん

先日はありがとうございました~
アリスちゃん、また会いたいなぁ~♪
 
姫も無事に嫁入りしました!

あとはトライアルの成功を祈るだけです、、、

またお会いしましょ~

投稿: のぶちん | 2009年4月 5日 (日) 22時21分

めいぷるさん

あ、あどまちっく天国、見ました?
うちの近所の巡回バスのやつでしたよね~

そうそう、あのケーキ屋さん、チョコレート専門店も開店したんですよ。中にカフェスペースもあって、いい感じです。
 
こんど、下町探索にワン連れでどうぞ!

姫、トライアルがんばってます!

投稿: のぶちん | 2009年4月 5日 (日) 22時23分

おらーずさん

ルーシーさんへのたくさんのお花、本当にどうもありがとうございました

本当にうれしかったです。あのクマのぬいぐるみは、ルーシーさんの遺骨の隣にありますよ。。

姫、トライアルがんばってます。トライアル終了まで応援よろしくお願いします。

投稿: のぶちん | 2009年4月 5日 (日) 22時25分

ちかさん

ありがとうございます!

トライアル、きっと大丈夫だと思います。里親さんは姫のことをとっても大切にしてくれていますよ。
 
今年も卒業犬オフ会でお会いできますよね。dog

投稿: のぶちん | 2009年4月 5日 (日) 22時26分

レオままさん

帝王~~~、やっぱり雷ダメなんですね~~
リッキーどん、「大王」の名に恥じぬビビりぷりですよ、、
あの震えは尋常じゃないです、はい。。。
 
姫さま、トライアルがんばってます~~
トライアル終了まで、応援よろしくお願いします。
帝王~、応援してねぇ~~~~paper

投稿: のぶちん | 2009年4月 5日 (日) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫さま トライアル決定 | トップページ | 桜満開 姫さまトライアルスタート!! »