« 姫さま 抜糸でスッキリ♪ もうすぐトライアル! | トップページ | 姫さま トライアル中~☆ »

2009年4月 4日 (土)

桜満開 姫さまトライアルスタート!!

東京地方は桜満開cherryblossom

花見日和の気持ちいい一日になりましたね~。  みなさん、お花見は行きましたか?

 

  

そして今日から、わが家の5代目預かりっこ、姫さまのトライアルがスタートです!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

 

↓嫁入り衣装  これにしましたっ!

P4047103

ルーシーさんの服がよく似合うねgood

 

姫の嫁入り先はディズニーランドからほど近い、とても環境のいい場所。マンションのすぐ隣には公園があるし、道を挟んですぐ目の前には川沿いの散歩コースがあります。

 

P4047123

↑姫家のみなさん scissors

マラソンが趣味のパパさん&ママさん、とっても礼儀正しいお嬢さんたち。 あれこれと準備を進めながら、姫の到着を心待ちにしていてくださいました。

そして、、、

ジャカジャン!

P4047108  

姫の家~~note

姫の家には、、、

P4047110

お嬢さんが姫のために手作りしたクッションが置かれ、、、

 

P4047111

手作りの表札がかけられていました。

 

もう言葉はいりませんね。confident

P4047115

P4047118

 姫、よかったね。

  

 

のぶちんから預かりっこへ贈る言葉はいつも同じ、、、

長生きするんだぞ~ ( ゚Д゚)y─┛~~

   

     cherryblossom     cherryblossom     cherryblossom

 

姫はようやく本当の家を見つけることができました。 

ふつ~の幸せが、姫にとってはものすごい幸せ! 4年も遠回りした分、姫のこれからの犬生は「幸せすぎて困っちゃうnote」状態になるでしょう。 なんたって、これからは抱っこしてくれる膝が4つもあるんだもんね~good

たくさんの応援、どうもありがとうございました。

  

P4027086

  

めでたし、めでたし ┗(^o^)┛パーン

  

    

|

« 姫さま 抜糸でスッキリ♪ もうすぐトライアル! | トップページ | 姫さま トライアル中~☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

無事トライアルスタートできて
良かったですね(*^^)v

手作りのものを用意してくださって
心待ちにされていたのですね。
それに写真に写るお嬢さんたちの
笑顔を見れば大丈夫!という気がします。

二週間後の吉報をお待ちしております。

投稿: パール | 2009年4月 4日 (土) 21時18分

お輿入れ(トライアル開始)、おめでとうございます。happy01
あたたかい家族が迎えてくれて、すっごく素敵な姫ハウスもあって。。。lovely
のぶちんさん、本当によかったですね、姫ちゃん。
尾道方面、やっと桜開花ですよ。smile

投稿: kinako | 2009年4月 4日 (土) 23時19分

無事この日を迎えられて良かったですね~(^o^)
のぶちんさんの所に来た時は、ルーシーさんの服がピチピチだったのに、今はだいぶすっきりしたね。
姫さんの為に用意してくれた苺ハウスが可愛いね~。このコーディネイトを見ると、こりゃパパさんは女軍団に押されてる感じですすな(笑)
無事にトライアルが終了するように願ってますよ!(^o^)

そうそうリッキー君…雷の時はトイレシーツの上に居てくれると良いのにね(^_^;A
まあーでも、私も子供の頃雷がなると、過ぎ去ってくれるまでコタツの中に隠れたりしたもんね。
人間でもそうなんだから、しかたないですよ。
でも、今思うと、何で夏にコタツが??

投稿: とっしー | 2009年4月 5日 (日) 05時05分

姫ちゃん行っちゃったのねぇ~
じゃなくて。。。おめでとうheart04

神様はちょっと遠回りしちゃったこの子達に
ちゃんとその子にあったお家を用意して待っててくれるんですね
かわいいお嬢ちゃま達と手作りの数々
そして姫にはやっぱりpinkよねぇ。。。わかってらっしゃるわぁ。笑
なんだかうれしくておばちゃんまた涙が。。。

姫ちゃんいつまでも幸せににね
本当におめでとう
のぶちんさんお疲れ!!

投稿: HIME | 2009年4月 5日 (日) 09時25分

姫ちゃん、トライアルおめでとうございます。
最初、姫ちゃんをプチで預かることになったと
ぽあんさんから聞いたときは、たくさんの
処方食しか食べられないし、ご縁は
遠そうに思いました。
可愛いのにね~~って。
でもこんなに早く幸せになれるなんて
ビックリです。
らんちゃんといい、条件が万全でなくても
迎えてくださる里親様がいらっしゃること、
心強いですね。
里親様のお写真、とても明るくて大事そうに
姫ちゃんを抱いていますね。
こんな素敵なご家族なら、姫ちゃん幸せですね。

投稿: ケイト | 2009年4月 5日 (日) 10時42分

姫様heart
祝トライアル開始shine

優しそうな里親様ご一家と
姫が来るのをとっても楽しみにされていたと一目でわかる姫の為の数々のモノ…

姫様、望まれてお輿入れするんだもの、
みんなにいっぱい可愛がられて、甘えて…
これからは幸せいっぱいの毎日を過ごして長生きしようね。

姫様、おめでとう!
のぶちんさんもお疲れ様でした。。。

投稿: めいぷる | 2009年4月 6日 (月) 00時06分

そうですか・・・姫さま行っちゃいましたか・・・。
ほぼ毎日のように、『バ~ン』のcute動画を繰り返し見ているゆきままは、嬉しい事なのですが、なんだか寂しくなっちゃいました~weep
でもステキなご家族のようなので、安心してお任せしましょうね! トライアルがうまく行く事を祈っております。

投稿: ゆきまま | 2009年4月 6日 (月) 00時42分

姫ちゃん、とっても幸せになれますねshine
お嬢ちゃま達の手作りの品々が、姫ちゃんの到着をどんなに心待ちにしていたかが伝わりますheart04
毎日いろんなお膝に甘えながらマッサージを受けてる姫ちゃんの事を、安易に想像できますわぁ〜notes

投稿: びんちぇ | 2009年4月 6日 (月) 08時08分

姫ちゃんおめでとうございます。
なんて素敵なご家族でしょう!
かわいいお嬢さんと姫ちゃん もうすっかり仲良しって感じですね~
姫ちゃんがんば!!
ダッシュも続くぞ~!!

投稿: あめこか | 2009年4月 6日 (月) 16時55分

姫ちゃん、トライアルおめでとう!のぶちんさんも預かりお疲れ様でした。

結石になった子は再発の恐れがありますが、姫ちゃんなら大丈夫!最後まで幸せに過ごすことができると思います。

本当によかったね。

投稿: K | 2009年4月 6日 (月) 17時58分

姫ちゃんのトライアルスタートは、桜に見送られ&迎えられ、いい感じですね♪無事に2週間はすぎると思いますが、まずはがんばってきてね~!!のぶちんさんはお疲れさまでした~(^^)

投稿: gaia | 2009年4月 6日 (月) 18時56分

姫ちゃん、トライアルスタート おめでとう!
素敵な家族に素敵なお城。

姫ちゃんの顔を見てると、ここが自分の家、家族ってわかってるみたいですね。

これからたっくさん甘えるんだよ~

のぶちんさん、リッキー君、お疲れ様でしたぁ

投稿: バロンママ | 2009年4月 6日 (月) 20時35分

パールさん

どうもありがとうございます。
姫もサニーのように幸せになってくれますよね。

サニー、相変わらずテレビ見まくりですね~~happy01
昨日の動物特番、見ましたよ。見ながら、きっとサニーも釘付けだろうな~と思っていました!

投稿: のぶちん | 2009年4月 7日 (火) 00時50分

kinakoさん

お花見には行きましたか~
ワンたちとお花見、最高ですね♪
 
はい、姫はかわいい姫の家を見て、とってもうれしそうでしたよ。自分から入って行って水のんでました。
 
トライアル終了まで応援よろしくお願いします。

投稿: のぶちん | 2009年4月 7日 (火) 00時51分

とっしーさん

そうなんですよ~、ルーシーさんの服がようやく着られるようになりました。 もうちょっと痩せれば、かなりいい感じです。
 
リッキーの雷嫌いは本物です、、
なぜにわざわざのぶちんのベッドの上にチーするのか、、、迷惑な雷です(怒)

姫のトライアル終了まで応援よろしくお願いします~
姫、がんばってますよ。

投稿: のぶちん | 2009年4月 7日 (火) 00時54分

HIMEさん

そうなんですよ~、さりげなく手作りのクッションが置かれていて、かわいい手作りの表札がかけられていました。それを見て、感動してしまったのぶちんなのでした~~
 
4年の遠回り、、、4年と言っても、犬時間では28年くらいの長さです。本当に長い間辛い思いをしてきた姫です。幸せになってもらいたいです。

片品は桜はまだ先ですかね~~
里帰りの楽しみが増えました。

投稿: のぶちん | 2009年4月 7日 (火) 00時56分

ケイトさん

ありがとうございます!

姫、幸せそうでしょ。
そうなんですよ~、本当に素敵なご家族で、お嬢さんたちも、もうとにかく礼儀正しくていい子なんです。

犬飼いの経験はほとんどないのですが、愛情がすべてを克服してくれますよね。
 
オフ会で姫に会うのが楽しみです。happy01

投稿: のぶちん | 2009年4月 7日 (火) 00時58分

めいぷるさん

ありがとうございます~

あの手作りのかわいい表札とクッション、感動しましたよ~
大歓迎されて家族の一員として迎えてもらえて、姫は幸せです。
環境もとってもいいところなんですよ~、うらやましいくらい。
 
トライアルが無事に終了するように応援してね~~happy01

投稿: のぶちん | 2009年4月 7日 (火) 01時00分

ゆきままさん

ありがとうございます~

またまたわが家は静かになっちゃいましたが、姫の幸せな嫁入りはうれしいです。
姫は先住犬のいない家庭があってますよ~
 
あのバ~ンの動画を?(笑)
姫は芸達者ですから、まだまだこれから新たな隠し技が出てきそうです。

投稿: のぶちん | 2009年4月 7日 (火) 01時02分

びんちぇさん

ありがとうございます~

駒沢で会ったときよりも、姫はずっとチャーミングになったでしょ?
 
あんなにかわいい姫の家を、家族で相談しながら揃えてくださったんですね~。
きっと姫は幸せになれますね。うん。

投稿: のぶちん | 2009年4月 7日 (火) 01時04分

あめこかさん

姫はけっこう子供が好きなんですよ。
とくに里親さん宅のお嬢さんたちは、とってもいい子! 姫もすぐに懐いてましたよ~。
まさに仲良し三姉妹です☆
 
ダッシュくんもがんばれ~~ぃ!rock
ダッシュファンののぶちんです。

今度リッキーと一緒に写真撮りたいなぁ、、

投稿: のぶちん | 2009年4月 7日 (火) 01時06分

Kさん

ありがとうございます。
姫も無事に送りだすことができました。

そうですね、結石の再発には十分注意して、獣医さんと相談しつつ食事管理をするように伝えておきました。

トライアル終了まで応援よろしくお願いします。
姫はトライアルがんばってますよ~

投稿: のぶちん | 2009年4月 7日 (火) 01時07分

gaiaさん

ありがとう~~

姫のトライアル終了まで応援よろしくお願いします~

トライアルお届けの日、姫はすぐに里親さん宅で馴染んでましたよ~。 お嬢さんたちと一緒に遊び始めたりして。

きっと大丈夫でしょう!good

投稿: のぶちん | 2009年4月 7日 (火) 01時10分

バロンママさん

ありがとうございます~

そうなんですよ、姫は里親さん宅に入ったとたんに、自分の家のようにふるまってました。
お嬢さんたちやパパさんにお腹を出して甘えたり、お嬢さんの膝の上に自分から乗っていったり。
自分の家だとわかっていたんでしょうか、、

トライアル終了まで応援よろしくお願いします! 姫、いい子でがんばってますよ~

投稿: のぶちん | 2009年4月 7日 (火) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫さま 抜糸でスッキリ♪ もうすぐトライアル! | トップページ | 姫さま トライアル中~☆ »