« リッキーどんの逆くしゃみ? | トップページ | にゃみりー。猫譲渡会のお知らせ »

2009年4月18日 (土)

姫さま 正式譲渡になりました☆

トライアルをがんばっていた姫さま、、

昨日トライアル期間を終え、里親さんから正式譲渡のお申し出をいただきました!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

   

Himechan  

↑最新画像  ピンクの服が似合ってるねgood

   

  

Hime_at_center

↑センターに収容されていた時の姫  ボロボロです。

ネグレクト? 虐待??  じゃあ、なぜ飼った???

  

 

殺処分送り寸前ギリギリのところで救われた姫の命。

  

病気もあった。

   

  

でも、姫はちゃんと幸せになれました。

パパさん、ママさん、かわいいお姉ちゃんたちに囲まれて、毎日楽しく暮らしています。

  

  

そう簡単に犬や猫を殺していいはずがない。

そんな権利が誰にある??

    

 

P4027091    

姫、おめでとう~good

生きててよかったね。

      

          sun          sun

 

☆里親会のお知らせ

Satooyakai418_2

クリックして見てね!

  

 

3

         

            

  

|

« リッキーどんの逆くしゃみ? | トップページ | にゃみりー。猫譲渡会のお知らせ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

のぶちんさん、Congratuationshappy01!!
お嬢さんからメールにも、姫さまがどれだけ可愛がら愛されているかが伺いしれましたね。
リッキーどんも寂しくなっちゃったけど、のぶちんさんを独り占めできるので、案外彼なりに今の状態を満足しているのかな。
うちは、今日2匹を連れて狂犬病とフィラリアのお薬とフロントラインをもらいに行ってきます。うぅぅ、幾ら掛かるのやらcrying。おまけに半年振りに裸族になったカイルにむっちりお肉が付き、測ってみたらなんとメタボの5.9ksweat01
フィラリアのお薬って5.5で変わるんでしたっけ?え~ん悲しい・・・。

投稿: ゆきまま | 2009年4月18日 (土) 12時35分

姫ちゃん(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
素敵な里親さんでほんとによかった。
辛い思いをしても人間嫌いにならないでいてくれた姫ちゃんが愛おしいです。
そう。世の中ちゃんとした人たっくさんいるんだよ。それが普通なのにね。。。
幸せにね~~。

投稿: MION | 2009年4月18日 (土) 13時25分

正式譲渡おめでとうございます~♪
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

そうなんです どの子も幸せになる為に生まれてきたのです!
誰にもこの子たちの命を奪う権利なんかありませんよ
元飼い主にも同じ目に遭わせてやりた~い

姫さまピンクのお洋服がお似合いですこと゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)──力ゎレlレl──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜

優しいパパ・ママとお姉ちゃまたちと末長くお幸せに~~
ばあやは、陰ながら祈っておりますよ~

投稿: レオまま | 2009年4月18日 (土) 15時06分

正式譲渡おめでとうございます(*^^)v

優しいご家族のところに迎えられて
本当に良かったですね。
辛い目に遭った姫ちゃん、
前の飼い主は芸をいろいろ教えたようですが、これからは、幸せってどういうことなのかをご家族から沢山教えていただける気がします。
どうぞ末永くお幸せに!

リッキーどん、少しの間は
のぶちんさん独り占めかな?

投稿: パール | 2009年4月18日 (土) 17時09分

\(゚∀゚)/正式譲渡おめでとうございます\(゚∀゚)/
良い家族の娘になれて良かったですね(^o^)
しかし、保護当時の写真と現在の写真を見比べると、まったくの別犬のようですな。
よくここまでして心が痛まない物だよね…これが同じ人間のする事と思うと、犬や猫達に本当に申し訳ないと思います。
ルーシーマーク、とりあえず採用ですね(笑)

投稿: とっしー | 2009年4月18日 (土) 17時24分

わ~ぉ、姫ちゃんおめでとうございます♪すっかりスリム美人になって・・・しかもこんなに耳の毛がソバージュだったの???って驚きましたが・・・ほんと幸せ一杯ですね!おめでとうございます(^^)

オネエチャンたちと一緒で3姉妹ですね♪羨ましい(^^)もっともっと幸せになってね~!のぶちんさん、おつかれさまでした!

投稿: gaia | 2009年4月18日 (土) 23時45分

のぶちんさん、こんにちは。
姫ちゃん、よかったですね。おめでとうございます。もっと、もっと幸せになって下さいね。happy01
リッキーどんは大丈夫ですか?心配ですね。

投稿: kinako | 2009年4月19日 (日) 00時18分

姫chan、のぶちんsan。正式譲渡おめでとうございますぅm(_ _)m
お嬢さんからの報告とかあって、トライアルも本当に順調そうでしたものね。
素敵なご家族といつまでも幸せにね〜!

で、昨日の夜になって国別対応やってるのに気がついた私…危なかったです。
危うく見逃すところでしたが、女子フリーだけは見ることができましたぁ(^^)/
真央chan、本当に良かったですよねっ!
HDに録画したので、永久保存版にしなくては、です(^_^)v

投稿: nojinyan | 2009年4月19日 (日) 07時09分

姫ちゃんも正式譲渡おめでとう~

姫ちゃんが幸せになれたこと、
私たちには励みになります。
また次のかわいそうな子に
手を差し伸べることが出来ますよね。

明るくて素敵なご家族だから
きっと大丈夫だと思っていました。

のぶちんさん、お疲れ様でした。

投稿: ケイト | 2009年4月19日 (日) 22時45分

姫ちゃま、正式譲渡おめでとうございます!
お耳の毛も伸びて、すっかりお嬢様らしくなりましたね♪
里親さまと末永く、末なが~~~~~く、お幸せに!

姫ちゃまを捨てた元飼い主、絶対に許せないけど、
命があるうちに手放してくれて良かったとも思えます。
ペットにも命があり、感情を持つ生き物だと言う事を、
ちゃんと理解せずに飼う(買う)人間が多すぎる。
センターに収容されて命を落とす仔も不幸なら、
生きたまま飼い殺されている仔達もまた不幸。
四六時中ケージに入れっ放しだったり、
家族の団欒に入れず外や玄関に繋ぎっ放しだったり、
健康管理もされず病院にも連れて行ってもらえない仔達は、
現飼い主が手放さない限り地獄から抜け出る事は無いですから・・・。

誰でも簡単にペットを飼う事ができるこの社会を、どうにかしなくては。

投稿: azupoo | 2009年4月19日 (日) 23時26分

姫様、正式譲渡おめでとうございます!

姫様を迎えて大喜びの里親家族様、
そして、
たくさんの応援団に喜んでもらえてよかったよかった。

ほんと、生きてて良かったね、
今度こそ幸せになろうね、姫様heart04

投稿: めいぷる | 2009年4月19日 (日) 23時49分

こんな可愛いルーシーさんのイラストもあったのですね~

投稿: めいぷる | 2009年4月19日 (日) 23時52分

姫様、おめでとう。良かったね(涙)やっと本当のご家族と巡り逢えたのですね(涙)のぶちんさん、ルーシーさん、リッキーどん...良かったね!淋しいけど、姫様が幸せになる事が第一ですもんね(ガッツ)

投稿: アンジュママ | 2009年4月20日 (月) 01時00分

おひべ~~~
おひべ~~~crying
Aちゃんだよーーーheart
おめれと~~ぅhappy02
ぺったり身を預けちゃってぇ、
すごく幸せなお顔だねーーー♪♪
これから毎日素敵なことばかりだね♪
ちゃみちいけど、
Aちゃん、いつまでも応援しているからね~。
ぶちゅちゅっちゅlovely

投稿: Aちゃん | 2009年4月20日 (月) 20時24分

姫ちゃん、のぶちんさん、おめでとう~~!!
もうすぐに処分・・・という命がこうして暖かい家族に巡り合えたこと、感激です。
あの日、代表が引き出しを決めてくれて、ぽあんさんがプチしてくれて、のぶちんさんの元からトライアル・・・ホントに強運の姫さま。
ケガや病気がある子でもご縁は繫がってるよね!

投稿: うるる | 2009年4月20日 (月) 23時45分

こんばんは~
ちょっとお久しぶりになってしまいました。

姫様、正式譲渡本当におめでとうございます。
のぶちんさんの預かりっ子はみんな幸せになりますね!!
これはきっとルーシーさんパワーなのか!!

命を粗末にする人間は本当に許せないけど
こうやって命を救い大切にして下さる方もいて有難いですね、
私もいつか里親に・・・と考えています。
今は4ワンズを犬生を大事にしてあげたいので、まだちょっと先になるかな~

今回も本当によかった、よかったぁ~♪

投稿: chibikoro | 2009年4月21日 (火) 00時46分

ゆきままさん

お返事遅くなりました~~汗

姫へのお祝いコメント、どうもありがとうございます。
姫は幸せそうですよ~
家族と一緒に寝ているそうです。
 
そうそう、、我が家もリッキーどんがメタボリッキーです~~~
また東京に来ることがあったら、ぜひぜひお声をおかけください。

投稿: のぶちん | 2009年4月23日 (木) 23時55分

MIONさん

お返事遅くなっちゃいました、、すみません!!

姫へのお祝いコメント、どうもありがと~dog

姫はちょっと心に傷があるところがあるけど、、本当の家族にようやく出会って、これからはもっともっと明るい子になっていくでしょう!

応援、ありがとう!

投稿: のぶちん | 2009年4月23日 (木) 23時58分

レオままさん

ありがとうございます~~

姫は家族みんなに愛されて、本当に幸せそうですよ~~
週末はピクニックに行ったり、夜は家族と同じ布団で寝たり☆
 
これまで辛い思いをしてきた分、今、姫は何百倍も幸せを感じているでしょうね。

今回も応援ありがとうございました~

投稿: のぶちん | 2009年4月24日 (金) 00時01分

パールさん

お返事遅くなりました~~汗

姫へのお祝いコメント、どうもありがとうございます
 
姫も、サニーのように、本当のすばらしい家を見つけてあげることができました。

応援、どうもありがとうございました~

投稿: のぶちん | 2009年4月24日 (金) 00時04分

とっしーさん

ありがとうございます!

姫は、保護当時、爪が伸び過ぎて、巻いて肉球に刺さりそうになっていたそうです。
ボーボーの毛に、病気も放置、、

でも、そんな地獄から抜け出して、これからは楽しいことだらけの犬生です。

本当によかったです。

スクリーンセーバー、、本当にありがとうございました。

はい! ルーシーマーク、これからちょくちょく使わせていただきます~scissors

投稿: のぶちん | 2009年4月24日 (金) 00時06分

gaiaさん

姫へのお祝いコメント、どうもありがとうございます~~
お返事、遅れちゃってごめんなさい~~

そうそう、このソバージュですが、たぶんお風呂上がりじゃないかな?? お風呂に入れたと言っていた頃の写真なので、、、
クリクリしてかわいいですよね☆
 
姫は家族みんなからとても大切にされて、愛されていますよ~~ 

投稿: のぶちん | 2009年4月24日 (金) 00時09分

kinakoさん

ありがとうございます~
姫は家族に愛されて、とても幸せそうです。預かりパパとして、こんなにうれしいことはありません。。。
 
リッキーどんの逆くしゃみ、、、日によってひどいときと、まったく出ないときがあります。
今日はぜんぜん出ませんでした~~scissors

投稿: のぶちん | 2009年4月24日 (金) 00時12分

nojinyanさん

お返事遅くなりました~~汗

姫へのお祝いコメント、どうもありがとうございます! トライアルも無事に終え、姫は毎日とっても楽しく暮らしているようですよ~~☆☆
 
国別、思ったよりもいい試合でしたね~
最後の最後に、納得の仮面舞踏会を見れました。 来年のプログラム、どうなりますかね~? 来年はいよいよですね。

投稿: のぶちん | 2009年4月24日 (金) 00時17分

ケイトさん

お返事遅くなってしまってすみません~~汗

姫へのお祝いコメント、どうもありがとうございます。
 
姫はとっても幸せそうですよ~。 なんと、毎日ママさんと同じ布団で寝ているそうです。週末には大きな公園に家族でピクニックに行ったり☆ 

ご飯の好き嫌いが激しい姫なので、ご飯はなかなか苦労しているようですが、ママさんはいろいろ工夫してくださっています。

姫に卒業犬オフ会で会うのが楽しみです~~ 

投稿: のぶちん | 2009年4月24日 (金) 00時24分

azupooさん

姫へのお祝いコメント、どうもありがとうございます~~
(お返事遅れちゃってごめんなさい~~)
 
処分ギリギリで救い出されて、こんなに素敵なご家族とのご縁がつながった姫は、ある意味、強運の持ち主かもしれません。まだ4歳ですもん。犬生これから!

これまで不幸だった分、姫はきっと毎日が楽しくて仕方がないと思いますよ~~

投稿: のぶちん | 2009年4月24日 (金) 00時34分

めいぷるさん

お返事遅くなりましたあ~~~

姫へのお祝いコメント、どうもありがとうございます。
 
姫の一時預かり、これにて任務完了~☆
 

このルーシーマーク、以前知り合いのイラストレーターに描いてもらったルーシーさんのイラストを、とっしーさんが加工してくれたんですよ~。 かわいいので、今度、ブログのタイトルバックにしようかなぁ~と考えてます。これでバッチとかシールとか作ろうかなぁ、、

投稿: のぶちん | 2009年4月24日 (金) 00時40分

アンジュママさん

お返事遅くなりました、、

姫へのお祝いコメント、どうもありがとうございます!

姫は毎日、とっても幸せに暮らしていますよ~。 本当に、出会うべくして出会ったご縁だと思います。
応援どうもありがとうございました~♪
 
今度のCATNAP卒業犬オフ会で姫に再会するのが楽しみです☆

投稿: のぶちん | 2009年4月24日 (金) 00時42分

Aちゃん

姫は教室の受付にもいられるいい子だったね~

今回もサポートさんきゅ~

投稿: のぶちん | 2009年4月24日 (金) 00時44分

うるるさん
 
今回は本当にお世話になりました~~
 
姫を連れて、何度も代田でご一緒できて、たのしい預かりでした☆
コニーちゃんも、そろそろかな?? 

みんなで卒オフで再会しましょ~~~♪♪

投稿: のぶちん | 2009年4月24日 (金) 00時49分

chibikoroさん

姫へのお祝いコメント、どうもありがとうございます~~

はい、きっとルーシーさんも力を貸してくれたと思います。 

姫は本当に幸せそうですよ~。 お姉ちゃんたちとも仲良しだし、ママさん&パパさんには甘えまくって、夜も一緒に寝ているそうです。 
 
今回も、応援どうもありがとうございました~~happy01

投稿: のぶちん | 2009年4月24日 (金) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リッキーどんの逆くしゃみ? | トップページ | にゃみりー。猫譲渡会のお知らせ »