« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月30日 (木)

サリーちゃんに癒されまくりの巻

今日、ちょっと用事があったのでCATNAP事務所へ行ってきました。

 

そこで会ったのが、この子!

 

ジャカジャン!

P4307256

ケイトさん預かりのサリーちゃんheart04

ブログはこちら

 

いやぁ~~、実はすご~く会いたかったのですよ~、この子に! 

富士額の感じとか、、、目の感じとか、、、、ルーシーさんととってもよく似ているように思えたから。

 

実際に会ったサリーちゃんは、大人しいのに何とも言えない存在感があって、思った通りとってもチャーミングな子でした。

P4307272

後足にちょっとハンデのあるサリーちゃんですが、元気にテクテク歩いてましたよ~。 抱っこをせがんで膝にピョンと乗ってきてくれたし♪

ああ~~、癒されたっ ( ̄▽ ̄)

 

サリーちゃん、里親様募集中です。

 

       dog      dog      dog

movieルーシーさん動画特集!

 

ブログをやっていて本当によかったと思うこと、、、 

ルーシーさんの写真や動画をたくさん残しておけた!

ブログをしていなかったら、こんなに写真を撮ることもなかっただろうし、動画も残っていなかったと思う、、

 

今日はルーシーさん似のサリーちゃんに会って、またまたすっかりルーシーさんが恋しくなってしまい、、ルーシーさんの動画を一つ一つ、ニタニタしながら見返してました。(仕事さぼって、、、)

 

、、、ってことで、今日は以前ブログで紹介した動画の中から、のぶちんのお気に入りをまとめて紹介しちゃいますね~

 

☆ルーシーさんの盆踊り

 

    

☆ルーシーさんの「カ~っ!!」

  

 

☆ルーシーの悪夢

 

 

 

☆ハッピールーシーさん

    

 

☆ドコモダケに突進

   

  

   

☆新しいおもちゃだー!

 

 

 

pig番外編

☆ヴィヴィが釣れた!

 

 

 

☆ヴィヴィのナイスキャッチ

  

| | コメント (8)

2009年4月26日 (日)

つつじ祭り & リッキーどんとサイクリング☆

根津神社で「つつじ祭り」開催中~ (5月6日まで)

、、、ってことで、、

 

P4267252

記念写真camera

 

つつじはまだまだ見ごろだよ~  GWのお出かけにどうぞ!

 

P4267254

 

 

土曜日が雨で散歩なしだったので、今日(日曜)は、涼しくなってからこれでもかっ!ってくらいリッキーと長距離を歩きましたっrock

   

  

さ・ら・に~

あまりにもいいお天気なので、、

  

P4267230

リッキーどんとママチャリでサイクリング bicycle

 

今のマンションに引っ越す前は、雨の日も雪の日も、毎日ルーシーさんを自転車に乗せて通勤していました。 でも、なぜかリッキーどんを自転車に乗せたことはなかったんだよね~ なんでだろう??

ふと思い立ち、自転車のカゴをワン仕様にして、上野公園にレッツゴー

あ、みなさ~ん、自転車のカゴの網目はとっても危険だからワンを乗せるときには、厚手の布か何かで完全に網目をふさぐようにしてね。網目にワンの爪がはまってしまったら大変! 爪がもげちゃうよ。  のぶちんは、ヨガマットを半分に切って、それをカゴの内側全体に張り付け、その上から布をかぶせました。

  

P4267242

自転車も再びワン仕様になったことだし、これからはリッキーどんと一緒にもっとサイクリングしようっと♪ 荒川サイクリングロードもチャレンジしたいなぁ~~ (ママチャリじゃ無理?)

 

3

 

あ、そうそう、GWのリッキーどんとの旅行だけど、、、

現地でレンタカーrvcarを借りようかどうか悩み中、、、 レンタカーって犬を乗せられるとはいっても、必ずケージに入れなくちゃならないんだってね~。 しかも、後部の荷物置き場みたいなスペースにケージを置かなきゃダメなんだって。 それはちょっとなぁ、、、ぶつぶつ、、、

せっかくドライブシートDXを購入したのに、、、 無駄になっちゃったよ。

           

  

| | コメント (14)

2009年4月24日 (金)

今日のリッキーどん & 日曜は猫譲渡会へGOだニャ~ 

P4237204

この上目づかいがたまりません(´,_ゝ`)プッ

 

リッキーどんの謎の病気「逆くしゃみ」は、 多く出る日と、あまり出ない日があって、ここ数日はだいぶ落ち着いてます。good

ご心配おかけしました~ (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

   

P4247218

そうそう、、今年のGWは、リッキーどんと泊まりでお出かけしてきま~すhappy01

さて、どこに行くでしょう~? spa 報告をお楽しみに~dog 

もう少し落ち着いたらリッキーと二人で長旅に出る予定だけど、GWはひとまず一泊だけ。 新幹線でレッツゴーです。

はたして、ガウリンチョなリッキーどんが、大人しく新幹線で旅できるのか、、、 いちいちスリリングな旅になりそうです( ´艸`)プププ

P4247221   

ボーボーになりつつあるリッキーどん、、、お出かけ前にサマーカットだな、、、hairsalon

 

         sun           sun       

姫ファミリーから届いたほんわか写真 confident

Hime_sleeping2

姫~、姉妹で一緒に寝てるんだね~。 幸せそうな寝顔しちゃって~note

     

   

3

 

   

☆今週末はにゃみりー。猫譲渡会!

22kokuchi

↑クリックしてみてニャcat

【第22回にゃみりー。猫の譲渡会】
日時 4月26日(日)12:00~16:00
場所 東京都葛飾区水元5-16-8 ハイツシーナリ101 オフィス・ハナ内

★JR金町駅・京成金町駅よりバス(乗車時間10分)61番乗り場 戸ヶ崎操作場行き
「水元そよかぜ園」下車 徒歩1分
  会場入口に‘CATNAP’のノボリを立てます

●未成年の方への譲渡はしておりません。見に来ていただくのは大歓迎ですが、譲渡のお話合いは保護者の方とさせていただきます。
●お一人暮らしの方には仔猫の譲渡は致しかねます。ご了承くださいませm(_ _)m

| | コメント (2)

2009年4月22日 (水)

にゃみりー。猫譲渡会のお知らせ

22kokuchi

↑クリックして見てニャcat

 

【第22回にゃみりー。猫の譲渡会】
日時 4月26日(日)12:00~16:00
場所 東京都葛飾区水元5-16-8 ハイツシーナリ101 オフィス・ハナ内

★JR金町駅・京成金町駅よりバス(乗車時間10分)61番乗り場 戸ヶ崎操作場行き
「水元そよかぜ園」下車 徒歩1分
  会場入口に‘CATNAP’のノボリを立てます

(画像をクリックして見てください 別ウィンドウで大きく見られます)

◆プチプチフリマやります^^
売上はCATNAP保護犬猫たちの医療費になりますので、ご協力をよろしくお願いいたします

Vivi9999_1

        

| | コメント (0)

2009年4月18日 (土)

姫さま 正式譲渡になりました☆

トライアルをがんばっていた姫さま、、

昨日トライアル期間を終え、里親さんから正式譲渡のお申し出をいただきました!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

   

Himechan  

↑最新画像  ピンクの服が似合ってるねgood

   

  

Hime_at_center

↑センターに収容されていた時の姫  ボロボロです。

ネグレクト? 虐待??  じゃあ、なぜ飼った???

  

 

殺処分送り寸前ギリギリのところで救われた姫の命。

  

病気もあった。

   

  

でも、姫はちゃんと幸せになれました。

パパさん、ママさん、かわいいお姉ちゃんたちに囲まれて、毎日楽しく暮らしています。

  

  

そう簡単に犬や猫を殺していいはずがない。

そんな権利が誰にある??

    

 

P4027091    

姫、おめでとう~good

生きててよかったね。

      

          sun          sun

 

☆里親会のお知らせ

Satooyakai418_2

クリックして見てね!

  

 

3

         

            

  

| | コメント (31)

2009年4月15日 (水)

リッキーどんの逆くしゃみ?

1週間くらい前から、リッキーどんの様子がちょっとおかしい、、、

 

一日に何度も、、

    

ふんごっ ふんごっ くわっ げほっ!!

    

、、、と豪快にえづく

まさに、吐くときのえづき方とまったく同じ。 でも、吐くわけじゃない。

  

しばらく様子を見ていたんだけど、ぜんぜん良くならないので医者に連れていきました。

 

とくに異常は見つからず、可能性として出た診断が、、、

 

逆くしゃみ症候群

 

なんだそれ?? Σ(`0´*)

原因もわからず、とくに治療法もないそうです。down

  

P4117202

本犬はいたって元気なんですけどね~

 

謎の病気、逆くしゃみ症候群、、、、 今後も油断せずによく観察していこう、、

   

 

P4117183

そして、、、、

久しぶりに体重量ったら、リッキーどん、6.2キロに増えてました、、、、(ベスト体重より500グラムオーバー)

( ̄○ ̄;)!  お、、おデブッキー復活、、、

 

でも、リッキーどんがすぐに太るのはステロイドの影響なんだよね、、、。 食事だって決して与え過ぎてるわけじゃないし。 食べるのが何よりも好きなリッキーどん、、、 ただでさえ質素な食生活なのに、これ以上の食事制限なんてできまへん。 無理無理、、、

まあ、個人的には、リッキーくらいのガッチリした体型のほうが、ミニチュア・ゴールデンっぽくて可愛いと思うから、無理にダイエットなんてしなくてもいいかな。 うん。いい、いい、、このままでいい、、catface

  

        pig        pig        pig

 

☆里親会のお知らせ

参加犬が発表されました~ リッキー似のダッシュ君も参加!

Satooyakai418_2

  ↑クリックして見てね。

    

Pb265326

ルーシーさんも雲の上から保護犬たちを応援してるよ。

          

 

| | コメント (10)

2009年4月13日 (月)

リッキーと花見 & 姫トライアル報告

土曜日、またまた「ワンと公園に行きたい病」が発症したため、、、

 

リッキーどんと二人で、いつもの皇居前広場へ!

 

P4117203

まだ桜がきれいに咲いてました~ cherryblossom

P4117192  

この日はピクニックシート&弁当持参good

    

P4117177

リッキーどんも、終始ニコニコでした~dog

ワンと公園で寝そべっているだけで、なんでこんなに楽しいんだろう♪

 

  

       cherryblossom      cherryblossom      cherryblossom

 

姫 トライアル報告!

トライアルも折り返し! 里親様からトライアル報告が続々と届いています。まずは、12日に届いた報告から、、、

 

         loveletter      loveletter      loveletter

 

またまた美波参上!! )^o^(

えーとですね~・・・・。

リードが届きましたッ!!!!(#^.^#)

本当に可愛いです(●^o^●)

色は赤色で、シマシマ模様。首輪も付いてきました~♪

もちろん、リードとお揃いです♪

もうすっかり家族になついていまーすっ!ウホホホー 感激ッ(ω・、).+°

Syura様ありがとうございます~!。+:*○тнайк чоц+:*○

という、嬉しい事情があったところ・・・。姫cのお食事はどうでしょ~う(笑

なんと今日!!!!

祝 初☆完食!ウレシ━━━━+(*´∀*)+━━━━ィイ!!

なんと、「ささみ&レバーミンチ」をお母さんがショップで買ってきて・・・。

それと、PHコントロールを混ぜてみても・・・・。

食 べ な い !

なので・・・・。

PHコントロールを、つぶしてみました!(≧Д≦)

なんと!!!!!

完食!

恐るべし姫c~~~!!!

見事騙されましたb(騙し?

姫は元気です^^

それではっ! とーう(何

N家一同。姫より

 

美波ちゃん、報告ありがと~!good

写真も送ってくれました。

Hime5

 

Hime6

syuraさんから送ってもらったカラー&リードがよく似合ってるね。

  

        

13日  報告:ママさん

 

今日は仕事が休みなので姫ちゃんと二人でマッタリ時間を過ごしています。

アドバイス頂いた様に夜をフリーにしてみたところ、その日より私達を心から受け入れてくれた仕草を見せてくれるようになりました。

まったりしている時、触っても唸らなくなり、ゲージに閉じこもる事も少なくなりました。

みなみからも報告があったようにご飯をよく食べてくれるし、散歩も30分以上歩く事も多くなったし・・・・姫ちゃんが我が家に慣れてきた様子で嬉しいです。

姫ちゃんは人間の言葉をよく理解してすごいですね。

「抱っこさせてね。」と言うと止まってくれるし、子供達がケンカしていると二人の間に入って「まあまあ・・・」みたいに割り込んで寝そべってみたり・・・感心してしまいます。

気のせいか表情が穏やかになったようにも感じます。本当に嬉しいです。

姫ちゃんとの生活を楽しんで行けたらいいな・・・と思う今日この頃です。

あと、syura様からのプレゼント大変気に入っています。ボーン型の迷子札とも色が合って超可愛いです。実は旦那の実家は広島で、5年前に仕事の都合で3年間ほど家族で広島で生活した事もあります。

もしかして広島の知り合いだったりして・・・。な~んて。

くれぐれもよろしくお伝え下さい。有難うございました。

今、姫ちゃん私の膝の上で熟睡中・・・。

 

         loveletter      loveletter      loveletter

    

ママさん、報告ありがとうございます。

今後とも姫をどうぞよろしくお願いします。 今、姫は間違いなく幸せですよ。

    

 

Satooyakai418

   

| | コメント (6)

2009年4月11日 (土)

リッキーどんは今年も免除

狂犬病予防接種の季節ですね。 みなさんはもう病院行きましたか?

リッキーどんは、リンパ管拡張性腸炎のため、ステロイド長期服用中なので、今年も注射は免除になりました。

 

P4107172_2

↑注射免除にホッとする謎の物体

リッキーどんの注射嫌いは親譲り、、、。 何を隠そうのぶちんは、小学生の頃に予防接種が怖くて学校から逃げ出したことがあるくらいの筋金入りの注射嫌い、、、、。 今でも重度の尖端恐怖症。 歯医者の道具も尖っていて怖いから虫歯も放置、、、。

 

P4107174_2

  ぶひっ pig  

      

 

☆姫の嫁入り道具 dog

広島に住む犬友のsyuraさんが、先週トライアルがスタートしたの嫁入り道具にかわいいカラー&リードを送ってくださいました。

P4107170_2

↑きれいに梱包されているから、中が見せられないのが悲しいけどぉ~

 

syuraさん、ありがと~

さっそく里親さんに転送しました! good

  

  

      karaoke     karaoke     karaoke     karaoke

  

たまには、、

2009041021260000_2

カラオケでも、、ってことで、Aちゃん&F姐さんと上野のカラオケボックスへ!

ここは食べ物が美味しいから食べまくりっ! restaurant

あずさ2号、津軽海峡冬景色、、、最後は、ピンクレディの本人振り付きカラオケで盛り上がった昭和なひととき。 

(´,_ゝ`)プッ  はい、歳またバレたっ

  

 

大好きな「涙そうそう」は、やっぱり途中で歌えなくなっちゃった。

 

Cimg0553

会いたいなぁ、、、

       

    

帰宅すると、留守番していたリッキーが、ウレションで出迎えてくれました。

リッキー、、 ありがとう good

       

      sun      sun      sun

 

☆フリマのお知らせ

4月12日(日)は『駒澤フリマ』です!

皆様お誘い合わせのうえ、
”マイバッグ持参”で是非お買い物にお越し下さい(^^)

*今年は秋の駒沢フリマは開催予定がありません。
 是非、今週末にご来場下さい♪

日時   4月12日(日)9:00~15:00

会場   駒澤公園 ドッグラン横大階段下
     注)今回はいつもの場所です!

アクセス 東急田園都市線 駒澤大学駅から徒歩15分
     東急バス 渋谷駅→田園調布駅行き 
          東京医療センター前下車 徒歩5分
     その他、詳しくはこちらでご確認下さい。
     http://www.tef.or.jp/kopgp/access/access.html

*雨天中止です。
 開催情報は当日このBBSにてご確認をお忘れなく!

売り上げは保護犬猫の医療費等、活動費として大事に使わせて頂きます。

ご協力をよろしくお願い致します!!

 

  

☆里親会のお知らせ

Satooyakai418

 

| | コメント (18)

2009年4月 8日 (水)

ダックス応援団(その1) & 姫さまトライアル報告

車のお出かけに張り切るリッキーどん、、、

 

Dash_2

、、、?

  

ん?  車??

うちには車はありませんが、、、 いつの間に???

     

     

 

な~んちゃって♪  sun

 

この子はCATNAPで里親募集中のダッシュ君です。scissors

ひっかかった? ぷぷぷ、、、(´,_ゝ`)プッ

    あめこかさん、写真をお借りしました。

       

   

似てるでしょ。

眉間のしわまで瓜二つ。

 

ダッシュ君、一度トライアルに出ましたが、残念ながらご縁は成就せず、元の預かりさんのあめこかさん宅に戻ってきました~~

顔の造りがなんともリッキーに似ているんだよね、、、。 眉間の深いしわ&頭がお尻、、、ああ、かわいい~heart04 

やんちゃで元気いっぱいのダックス♂(2~3歳)、リッキー似のダッシュ君をどうぞよろしく。 若いダックスの♂なんだから、元気過ぎるのがあたり前田のクラッカー

ダッシュ君、預かり日記

 

        sun       cherryblossom       sun

 

姫さま、トライアルがんばってます。

三日目の様子を長女の歩実ちゃんが書いてくれました。 

 

      loveletter      loveletter      loveletter

どうも~、歩実です!

今日は私が書きます(*・O・*)

えっとですね・・・姫ちゃんトイレ大成功が続いています♪(エライっ!

そのたびに私と美波はほめまくっています!

現在は姫の事ひーちゃんって呼んでます!



それに嬉しい事にひーちゃんはお友達(人)に少し遊べば慣れています!

犬の場合でも自分から近寄ることが多くなってますよ!

少しだけどお友達も出来たしね♪

ひーちゃんは少しずつ変わってるのかもしれないですね♪

いつか昔のことを忘れフレンドリーで優しい犬になることを目指して頑張ります


では!

  

       happy01     dog     happy01

歩実ちゃん、報告ありがと~

なんと、姫さまトイレ成功が続いているとな?!

姫さま、その調子ですぞ!

      

P4087165

リッキークマも応援してるだす。( ^ω^ )

    

☆フリマのお知らせ

4月12日(日)は『駒澤フリマ』です!

皆様お誘い合わせのうえ、
”マイバッグ持参”で是非お買い物にお越し下さい(^^)

*今年は秋の駒沢フリマは開催予定がありません。
 是非、今週末にご来場下さい♪

日時   4月12日(日)9:00~15:00

会場   駒澤公園 ドッグラン横大階段下
     注)今回はいつもの場所です!

アクセス 東急田園都市線 駒澤大学駅から徒歩15分
     東急バス 渋谷駅→田園調布駅行き 
          東京医療センター前下車 徒歩5分
     その他、詳しくはこちらでご確認下さい。
     http://www.tef.or.jp/kopgp/access/access.html

*雨天中止です。
 開催情報は当日このBBSにてご確認をお忘れなく!

売り上げは保護犬猫の医療費等、活動費として大事に使わせて頂きます。

ご協力をよろしくお願い致します!!

 

  

☆里親会のお知らせ

Satooyakai418

 

| | コメント (8)

2009年4月 6日 (月)

姫さま トライアル中~☆

現在、トライアル中の姫さま。

里親さんからトライアル報告が届いているので紹介しておきますね。

 

まずは、トライアル開始日の晩に届いた報告1から、、、

 

      loveletter      loveletter      loveletter

こんばんは。今日はN美波が書きますっ!

*美波ちゃんは下のお嬢さんです。

 

姫は、もうみんなに慣れてますよ^^

お腹なんか出しちゃって・・・。グフフフ(^^

でも、のぶちんさん、ぽあんさんがいないのがさみしくて・・・。

ドアが閉まった後、ず~~~っとドアの前で待ってたんですよ~~~;;;

「クゥゥゥ~ン・・・・。」という声を出していて、すごくさみしそうでした(;O;)

お姉ちゃん号泣です・・・・(;Д;)グスン。

でも、今はもう元気☆

ハウスも出来るし、まてっ!もできるし、お手もできるので・・・。

この子はエライこですっ!!!!

なんでもできるんですねえb

ウチより出来る子で・・・。( 一一)ブスッ

 

ハウスは、入ったけど、乗ったりつぶしていたりしてました・・・・。

でもかわいいです♪

今、姫も幸せな顔をしていますよ^^

それではっ! 

卒業オフ会を、N家族も姫も、楽しみにしていますよ(*^^)v

姫→(U・ェ・U)ワンッ

  

       

姫、がんばってるようだね~。

初日にしては満点の出来ではないかな?

 

写真も送ってくれました。

Cimg1771_2   

↑苺ハウスでまったりの姫さま

Cimg1790_2

お嬢さんの膝でグースカピーsleepy

 

 

トライアル二日目の報告2はママさんから、、、

    

こんばんは!今日は旦那がマラソンのレースだった為、子供達と姫と4人?で

近くの大きな公園へお花見に行きました。

満開の桜に包まれながら4人でお弁当を持ってピクニック!

最高でした♪姫も嬉しそうでした。


 

へ~~、家族でお花見に行ったんですね~。 ママさんと仲良し三姉妹のお花見cherryblossom 楽しそうだね。 姫はきっとウキウキだったはず。。。

 

さらに、次女の美波ちゃんからも、、、

   

今、パソコンを打とうと席に着くと・・・・。

Σ姫がやってきて膝の上に座り、いびきをかいて寝ています(●^o^●)ウヒョ
ヒョヒョヒョヒョ



かわいいですねぇ~

甘え上手!\(^o^)/

もう・・・メロメロです)^o^(

 

       

美波ちゃん、メール報告、ありがと~good 

歩実ちゃんも、姫にやさしくしてくれてありがと~ happy01      

ママさんも、毎日の報告、ありがとうございます。

パパさん、レースはどうでしたか?

             

姫さま、甘えまくっているようですね~(´,_ゝ`)プッ

ちょっと唸っちゃったりすることもあるようですが、唸るシチュエーションはいつも決まっているので、それだけ気を付けていれば絶対に大丈夫。

ご飯はやっぱり残しちゃってるみたいです。 今は緊張もしているだろうし、環境が変わったばかりだから、これは仕方ないかな。 体調は良さそうだし、まあ大丈夫でしょうgood

そして、トイレの成功確率は今のところ四分の一くらいだそうです、、、、。 姫さま、こっちもがんばれ~~ 姫ならできるっ!rock

    

☆里親会のお知らせ

Satooyakai418

   

| | コメント (4)

2009年4月 4日 (土)

桜満開 姫さまトライアルスタート!!

東京地方は桜満開cherryblossom

花見日和の気持ちいい一日になりましたね~。  みなさん、お花見は行きましたか?

 

  

そして今日から、わが家の5代目預かりっこ、姫さまのトライアルがスタートです!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

 

↓嫁入り衣装  これにしましたっ!

P4047103

ルーシーさんの服がよく似合うねgood

 

姫の嫁入り先はディズニーランドからほど近い、とても環境のいい場所。マンションのすぐ隣には公園があるし、道を挟んですぐ目の前には川沿いの散歩コースがあります。

 

P4047123

↑姫家のみなさん scissors

マラソンが趣味のパパさん&ママさん、とっても礼儀正しいお嬢さんたち。 あれこれと準備を進めながら、姫の到着を心待ちにしていてくださいました。

そして、、、

ジャカジャン!

P4047108  

姫の家~~note

姫の家には、、、

P4047110

お嬢さんが姫のために手作りしたクッションが置かれ、、、

 

P4047111

手作りの表札がかけられていました。

 

もう言葉はいりませんね。confident

P4047115

P4047118

 姫、よかったね。

  

 

のぶちんから預かりっこへ贈る言葉はいつも同じ、、、

長生きするんだぞ~ ( ゚Д゚)y─┛~~

   

     cherryblossom     cherryblossom     cherryblossom

 

姫はようやく本当の家を見つけることができました。 

ふつ~の幸せが、姫にとってはものすごい幸せ! 4年も遠回りした分、姫のこれからの犬生は「幸せすぎて困っちゃうnote」状態になるでしょう。 なんたって、これからは抱っこしてくれる膝が4つもあるんだもんね~good

たくさんの応援、どうもありがとうございました。

  

P4027086

  

めでたし、めでたし ┗(^o^)┛パーン

  

    

| | コメント (24)

2009年4月 2日 (木)

姫さま 抜糸でスッキリ♪ もうすぐトライアル!

4日(土曜日)からトライアルの姫さま。 先日、抜糸をするために協力病院まで行ってきました。

傷口はきれいに塞がり、無事に抜糸終了~scissors

 

抜糸の帰りに、またまたセレブが集うカフェへ! うるるさん&あめこかさんとランチしてきました。restaurant

P4017051

↑スッキリ顔の姫さま 「これでエリザベスともおさらばなのじゃ」

  

P4017059

お散歩隊うるる隊長預かりの、コニーちゃん

コニーちゃんもめでたくトライアル決定! おめでとう!

 

P4017062

あめこかさん宅の先住犬、アリスちゃん 

ううう、、、アリスちゃん、なんてかわいいんだ、、、まさにレディーって感じ。 アメコカってこんなに大人しいの???

あめこかさん預かりの、コロンちゃんは現在トライアル中! 

うるるさん、あめこかさん、またお会いしましょ~paper

 

 

☆姫のトライアルを祝して、、、

  

ジャカジャン!

P4027098

お祝いケ~キ~ (◎´∀`)ノヽ(´▽`)/

 

今週土曜からトライアルに入る姫の門出を祝って、会社のAちゃんがケーキを買ってきてくれました。 あ、ケーキは人間用ね。ぷぷぷ

会社のスタッフにもケーキをおすそわけ~ birthday 

 

P4027097

会社のみんなも応援してるよ。good

 

姫さま~、2週間のトライアルを乗り切って、真の幸せをゲットするのじゃ~っrock 

くれぐれも、ガウしないように、、、、  あ、トイレもちゃんとトイレシートでするように、、、sweat01

薬もちゃんと飲んで、、 ご飯もちゃんと食べて、、、 みんなに気に入られるようにいい子でいるんだぞぉ、、、 ええと、それから、それから、、、、汗、、汗sweat01

       

P4027099 

「おほほ、、、爺は心配症じゃのぅ~」

   

P4027094

姫 「わらわを誰じゃと思うておる!」

 

P4027091  

「下町のプリンセスに不可能はないのじゃ♪」

 

、、、、ってことで、姫さま、幸せへ向かってまっしぐらです!

応援、ありがとうございました。

 

 

☆今日のおまけショット

昨日の、、、すごかったね、、、thunder

リッキーどんは、ガタガタ、、ブルブル、、、ハァハァ

P4017079

P4017072

↑目がいっちゃってる

心臓バクバク、ずっと震えっぱなし。

雷が鳴ると、リッキーは必ずのぶちんのベッドの上にオシッコちびるので、ベッドルームのドアを閉めて入れなくしたら、今度はバスルームに逃げ込んで、バスマットの上にちびってたよ。

お前、、、どこまでビビりなんだ、、、

    

   

| | コメント (12)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »