« にゃみりー。猫譲渡会のお知らせ | トップページ | つつじ祭り & リッキーどんとサイクリング☆ »

2009年4月24日 (金)

今日のリッキーどん & 日曜は猫譲渡会へGOだニャ~ 

P4237204

この上目づかいがたまりません(´,_ゝ`)プッ

 

リッキーどんの謎の病気「逆くしゃみ」は、 多く出る日と、あまり出ない日があって、ここ数日はだいぶ落ち着いてます。good

ご心配おかけしました~ (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

   

P4247218

そうそう、、今年のGWは、リッキーどんと泊まりでお出かけしてきま~すhappy01

さて、どこに行くでしょう~? spa 報告をお楽しみに~dog 

もう少し落ち着いたらリッキーと二人で長旅に出る予定だけど、GWはひとまず一泊だけ。 新幹線でレッツゴーです。

はたして、ガウリンチョなリッキーどんが、大人しく新幹線で旅できるのか、、、 いちいちスリリングな旅になりそうです( ´艸`)プププ

P4247221   

ボーボーになりつつあるリッキーどん、、、お出かけ前にサマーカットだな、、、hairsalon

 

         sun           sun       

姫ファミリーから届いたほんわか写真 confident

Hime_sleeping2

姫~、姉妹で一緒に寝てるんだね~。 幸せそうな寝顔しちゃって~note

     

   

3

 

   

☆今週末はにゃみりー。猫譲渡会!

22kokuchi

↑クリックしてみてニャcat

【第22回にゃみりー。猫の譲渡会】
日時 4月26日(日)12:00~16:00
場所 東京都葛飾区水元5-16-8 ハイツシーナリ101 オフィス・ハナ内

★JR金町駅・京成金町駅よりバス(乗車時間10分)61番乗り場 戸ヶ崎操作場行き
「水元そよかぜ園」下車 徒歩1分
  会場入口に‘CATNAP’のノボリを立てます

●未成年の方への譲渡はしておりません。見に来ていただくのは大歓迎ですが、譲渡のお話合いは保護者の方とさせていただきます。
●お一人暮らしの方には仔猫の譲渡は致しかねます。ご了承くださいませm(_ _)m

|

« にゃみりー。猫譲渡会のお知らせ | トップページ | つつじ祭り & リッキーどんとサイクリング☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

のぶちんさん、こんにちは。
GWは旅行ですか。いいですね。
私もベリーとチップを連れて行きたいな~って思うけど。。。ちょっと不安が。
リッキーどんもきっと喜びますよ。happy01
姫ちゃん、幸せそうでよかったですね。heart04

投稿: kinako | 2009年4月24日 (金) 23時23分

kinakoさん

はい~、ひさしぶりにワン連れで旅行です。最後に行ったのは、ルーシーさんと行った温泉だったかな~。 もうずっと前ですよ~~
 
そちらは観光名所がたくさんありそうですよね~。いつかリッキーと行ってみたいなぁ~~

投稿: のぶちん | 2009年4月26日 (日) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃみりー。猫譲渡会のお知らせ | トップページ | つつじ祭り & リッキーどんとサイクリング☆ »