« 里親会直前! 姫さま情報~☆  | トップページ | 姫さま 結石の除去手術、無事終了! »

2009年3月21日 (土)

里親会の姫さま その他のワンたち紹介!

本日、CATNAP里親会が浅草のエリールさんで開催されました。

 

P3216941

姫さまは1部に参加  ↑やる気満々の表情 、、、だったのは最初だけ、、

今日は花柄のパーカーと花のカラーでコーディネートgood

P3216936

↑どうですか? もうおデブには見えないでしょ。 だいぶスッキリして、このルーシーさんの服が似合う体型になりました。

 

姫をセンターから搬送してくれたブンママさんのことを、姫はしっかり覚えていましたよ~。お腹出して甘えてました☆ 地獄(センター)から救い出してくれたブンママさん&うるるさんって、姫にとっては神様のようなものなんだよね、、きっと。  そうそう、リッキーを搬送してくれたのもブンママさんです。

 

里親会会場はたくさんの来場者で終始にぎやかでした~。 でも、姫はアピールが下手でねぇ、、、( ̄Д ̄;;  「この子、かわいいぃ~~♪」と寄ってきてくれる人がいても、すぐにお尻向けちゃうし、、、  隣にいた、愛想の良さ120点のパピヨン、フラン君に押されっぱなしの姫さまだったのでした。。。  

   

その他の参加犬(1部のみ)紹介!

P3216959

P3216933

P3216946

P3216931

P3216950

P3216930

P3216927

P3216956

P3216960

P3216955

小雪ちゃんは里親様&一時預かり先募集中

福ちゃん あずかり日記

日向くん あずかり日記

カイトくん あずかり日記

フランくん あずかり日記

葵ちゃん あずかり日記

ごまちゃん 里親さま&一時預かり先募集中

権蔵くん あずかり日記

ジジくん あずかり日記

楽太郎くん あずかり日記

その他保護犬猫たちの詳細はこちらからご覧になれます。

どのワンにも良いご縁がありますように。

ご来場くださったみなさま、どうもありがとうございました。

    

さて、姫ですが、明日(日曜日)に膀胱結石の除去手術を受けることになりました。

がんばれ、姫さま~~rock

P2256662

姫ちゃん 里親さん大募集中!

CATNAP 姫のページ、応募方法はこちらをご覧ください。

 

        sun      cherryblossom      riceball      

 

☆リッキーどんと、またまたベンチでぼけ~…

P3216981

P3216982  

里親会終了後、良い子で留守番していたリッキーどんを連れていつもの公園へGO! もう枝垂れ桜が咲き始めていたよ。cherryblossom

そして例の如く、、、まぼろしの肉まんと缶コーヒー買って、、いつものベンチでリッキーを隣に座らせて、、、、。 ルーシーさんをとっても近くに感じながらぼけ~…っと1時間ほど座ってすごしました、、、confident  

あ、暖かくなってきたので、リッキーどん、のぶちんグしました~hairsalon

|

« 里親会直前! 姫さま情報~☆  | トップページ | 姫さま 結石の除去手術、無事終了! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃんお疲れ様(^ー^)ノ
緊張したよね
おばちゃんはお尻向ける子のほうが好きよ(*^m^*) ムフッ

リッキー君もお留守番お疲れ様

明日手術なんですね
取ってしまえば出来ないようにご飯や薬でコントロールできますし
膀胱炎も早く治りますものね

広島から応援してるからね~

投稿: syura | 2009年3月21日 (土) 22時30分

里親会お疲れさまでした♪
姫ちゃん会場の雰囲気にのまれちゃったのかな?
今夜は、ゆっくり休んで明日の手術頑張ってきてね〜
無事に終わるよう祈ってます(*^_^*)

公園日和でしたね!
リッキーどんとルーシーさんを感じながらゆったり流れる時間…癒されますね〜

投稿: セコママ | 2009年3月22日 (日) 00時15分

こんにちは。
今日の姫ちゃんの手術は無事終わりましたでしょうか?
早く良くなって、いい家族と巡り会える事、祈ってますよ。happy01scissors

投稿: kinako | 2009年3月22日 (日) 21時55分

のぶちんsan、姫chan、里親会お疲れ様!でした〜。
リッキーkunもお留守番お疲れ様でした。
あああ、私も姫chanの応援と、勝手にお気に入り!の葵chanに会いに会場に行くつもりだったのに、風邪ひいちゃいましてぇ・・。
可愛い子がわんさか!だったので、すっごく悔しい〜くすん。
姫chan、お尻向けても十分!かわいかったと思いますよ(^^;)
そして今日は手術なんですね〜、無事終了していますように!
結石がなくなれば本当にすっきり!して、ますますかわいくなりますね〜(^_^)v

投稿: nojinyan | 2009年3月22日 (日) 23時19分

syuraさん

広島からの心強い応援、ありがと~ございます!

手術は無事に終了しました~。

姫が入院する3日間は、ひさしぶりにリッキーと二人だけです。

姫はね~、たぶんあんなにワンコがいる場所へ行ったのは初めてだったと思うよ~ 家ではけっこう強気なんですけどね(笑)

投稿: のぶちん | 2009年3月23日 (月) 01時39分

セコママさん
 
セコママさんの乱入はあるか?!、、とちょっと期待してましたよ~(笑)
 
でも、今はお忙しそうですもんね♪ そうそう、忙しいのはありがたいことです!
 
最近、公園のベンチでぼけーっとするのが何よりも楽しいのぶちんです。

投稿: のぶちん | 2009年3月23日 (月) 01時41分

kinakoさん

ご心配おかけしました~

はい、無事に終了!
うるるさんが術後の様子を報告してくださったのですが、元気に「きゅ~ん、きゅ~ん」と鳴いていたそうです。
 
入院3日間はちょっと長いけど、これで膀胱もスッキリ!

最高のご縁を引き寄せてあげます!

投稿: のぶちん | 2009年3月23日 (月) 01時42分

nojinyanさん

風邪ですか~ インフルエンザ??
お会いできなくて残念でした。。 体調はいかがですか??

葵ちゃん、かわいかったですよ~。狆っていい味出してますよね。
 
なかなかの人の入りで、賑やかな里親会でした。また何かの機会におあいしましょう!

いよいよ世界選手権ですね~、、どうなることやら、、、

投稿: のぶちん | 2009年3月23日 (月) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里親会直前! 姫さま情報~☆  | トップページ | 姫さま 結石の除去手術、無事終了! »