« 姫さま 復活の「バ~ン!」を披露 | トップページ | 姫さま 21日の里親会@浅草に参加します~☆ »

2009年3月13日 (金)

復活姫さま ご飯タイムは猛アピール

ワンたちのご飯タイム、、、restaurant

のぶちんが台所で準備を始めると、まっさきにすっ飛んでくるのが、このお方

 

P3136841

大食いリッキーどん! のぶちん家の変わらぬ光景ですな。catface

 

すっかり元気になって食欲が戻った姫さまも、負けじとやってきて真顔&お座りでアピール

 

P3136847

真顔の二人、、

ん? どこかで見た光景、、、

↓数か月前のわが家の光景

Pb114654

わが家の四代目預かりっこ、サニーちんも、リッキーと一緒にお座り&真顔でご飯待ちしていたっけ、、、

ご飯タイムが楽しみなのはいいことだ☆

  

  

でもねぇ~、姫さまのご飯には薬を4つも仕込まなければならないので、準備に時間がかかるんだよね~。 s/d缶ってポロポロ崩れやすくて、ダンゴにしづらいし。

 

たらたら準備しながら、ふと振り向くと、、

 

P3136850

姫さま、勝手に死んだふりしてました。

 

こんなアピール上手の姫さまをどうぞよろしく。scissors

  

        sun        sun

P2256662

姫ちゃん 里親さん大募集中!

CATNAP 姫のページ、応募方法はこちらをご覧ください。

|

« 姫さま 復活の「バ~ン!」を披露 | トップページ | 姫さま 21日の里親会@浅草に参加します~☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ウハハ!!勝手に死んだふりに大笑いしてしまいましたhappy02
そして真剣なお顔でご飯をまつリッキーくん。。。面白いコンビだねぇ~note
バーン!でみんなが喜んでくれたから姫ちゃんも嬉しいんだね。
喜んでもらう=バーン!=きっとご飯がスッとでてくる!!みたいな(笑)

投稿: MION | 2009年3月14日 (土) 10時52分

しかし、このクビのヒネリはいったいなんなんでしょうね?(笑)
姫さんなりに、普通のヘソ天との差別化をはかっているのでしょうか??(笑)
私は動画や、食事の時に死んだふりをしてアピールしている姫さんの姿を見て、助けてもらって良かったね、本当に殺されなくて良かったとしみじみ思いました。
でも、個人的な話で、もしものぶちんさんの前に、動画を見た元飼い主があらわれて、やっぱり返して欲しいって言われたらどうします?
自分なら、ダンボールに入れられて公園の片隅に捨てられていたのなら100歩譲る事はあったとしても、ここに居る姫さんが持ち込みされて殺処分の順番待ちをしていた事を考えると絶対に返せないと思う。
仮に元飼い主が超セレブで、ウン百万ウン千万詰れても拒否するね(`_´*)
てか、塩蒔くだけじゃ気持ちが収まらず、姫さんのウンコ投げつけてやりたい!(`´*)

投稿: とっしー | 2009年3月16日 (月) 10時48分

MIONさん

笑えるでしょ、姫の勝手に死んだふり、、、
最近、ますます元気になって、ご飯前は大喜びの大騒ぎです(笑)
 
リッキーのご飯前のぴょ~んぴょ~んも、かなり笑えて可愛いんですよ~。

投稿: のぶちん | 2009年3月16日 (月) 22時50分

とっしーさん

そうなんですよ、この首のひねりが姫なりにポイントみたいです。
さらにこのあと、「ハ~イ」と手をあげる連続技につながります。。

飼い主が返してほしい、と言ってきても、のぶちんももちろんですが、代表もきっとそうはさせないでしょうね~。 なんといっても、姫はあと30分決断が遅ければ、手遅れになっていたかもしれない、ギリギリのレスキューでしたから、、

姫のウンチ投げつけてやります。はい。

投稿: のぶちん | 2009年3月16日 (月) 22時53分

死んだ振りで吹いてしまいましたwww
とっても可愛い姫ちゃん♪
里親会でいいご縁があるといいですね

21日私休みじゃん( ̄▽ ̄) ニヤ
・・と思いましたがもう今週なんですね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
変わりに広島から念を送ります♪

投稿: syura | 2009年3月18日 (水) 14時25分

syuraさん

死んだふりがとても上手な姫さまです。
ゴロンした後に「ハ~イ」と手をあげる連続技もかわいいです。

広島からのsyuraさんの念で、良いご縁をゲットしますよ~rock

投稿: のぶちん | 2009年3月19日 (木) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫さま 復活の「バ~ン!」を披露 | トップページ | 姫さま 21日の里親会@浅草に参加します~☆ »