« 姫は意外と出来る姫さまだった?! | トップページ | 姫さま 未知の実力 »

2009年3月 4日 (水)

姫さま順調 よしよし、、薬が効いてるゾ

なかなか膀胱炎が治らずに、先週金曜日に、協力病院で診察を受け、今回から別の薬を試すことになった姫さま。

今回の薬は効いているみたいです ヽ(´▽`)/

頻尿の間隔が広くなって、今では普通に多尿、、という程度。 よしよし、、、この調子だgood

 

P3026731

膀胱結石もあるから、膀胱炎もなかなかすんなりは治ってくれないよね。 今後も油断せずにお世話します~

 

  

★よく寝る姫さま

姫さまは本当によく寝ます。 そういうところも、なんだか仔犬みたいなんだけどね、、 病気もあるし、よく寝るのはいいことだよね。 うん。 

 

そうそう、、姫さまの寝方って、、、

P3026732

↑なんか、みたいだよね~??

あと、ブランケットを頭からすっぽり掛けてあげるとよろこびます。 頭まで布団かぶって寝たいタイプみたい、、( ´艸`)プププ

  

  

P3036744

↑寝ている隙に2ショット

      

 

姫ちゃん 里親さん募集中!

CATNAP 姫のページ、応募方法はこちらをご覧ください。

P2256662

ご応募、おまちしております (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

 

          sun           sun

 

大切な一枚

 

ルーシーさんのこの写真、、、

P9203626

とっても大切な一枚なんです。

撮影日は9月20日。 うるるさんやぽあんさん、azupooさんがワンたちと一緒に我が家に遊びに来てくれたときのものです。

デジカメの写真を12月、11月と一枚一枚さかのぼってみてわかったこと、、、、実はこの写真、ルーシーさんが楽しそうに笑っている最後の写真なんです。 笑顔がトレードマークだったルーシーさん。 よくルーシーさんが見せてくれた「はちきれんばかりの笑顔」とまではいかないけど、なんだかやさしい笑顔で、とってもうれしそうでしょ?

この写真は、のぶちんにとって大切な一枚になりました。

     

|

« 姫は意外と出来る姫さまだった?! | トップページ | 姫さま 未知の実力 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お薬効いてきてよかった♪
姫ちゃん自身もずいぶん楽になったんじゃないかなぁ。
可愛い寝方だねheart02

ルーシーちゃんいいお顔だぁlovely

投稿: MION | 2009年3月 4日 (水) 07時14分

はじめまして
いつも楽しみにお邪魔しています
若草四姉妹の母をしております
末娘はMD、ル-シ-さんみたいに幸せな生涯を送らせてあげたいと日々願いながら逆に私が幸せをもらっている毎日です
姫ちゃんにも素敵な御縁があります様に陰ながら応援しています

投稿: まっててね | 2009年3月 4日 (水) 09時33分

MIONさん

はい~、薬が効いてよかったよ~
だって、ひどいときには、30分に5回くらいチ~していたからね~。

今は普通に多尿です。
膀胱結石の治療中は、処方食でどんどんおしっこで洗い流すらしいから、多尿のほうがいいみたい。
 
大阪からの強力応援、引き続きよろしく!!

投稿: のぶちん | 2009年3月 5日 (木) 23時40分

まっててねさん

こんばんは!
コメントありがとうございます。

そうですよね、幸せにしてもらっているのは飼い主のほうなんですよね。一緒にいられる幸せ、喜ぶ顔が見れる幸せ、お世話できる幸せ、犬との生活は幸せだらけです。
 
若草四姉妹もきっとかわいいのでしょうね~。 

姫の預かり、がんばります。
応援よろしくお願いします。

投稿: のぶちん | 2009年3月 5日 (木) 23時43分

この日は義父の看病中で伺えなくて残念でした。ルーシースマイル大好きです。本当に笑顔が素敵なルーシーさんですね。

投稿: Kicco | 2009年3月 6日 (金) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫は意外と出来る姫さまだった?! | トップページ | 姫さま 未知の実力 »