« 復活姫さま ご飯タイムは猛アピール | トップページ | 里親会直前! 姫さま情報~☆  »

2009年3月16日 (月)

姫さま 21日の里親会@浅草に参加します~☆

わが家の預かりっこ 姫さまも今週末に浅草で開催される里親会へ参加することになりました。

姫は下町のプリンセス、、、、 会場が浅草とくれば、これはもう姫さまの出番でしょう。

P3156860

みなさん、姫さまに会いにきてね~

あなたも、姫に「バ~ン!」してみないかっ! good

   

Satooyakai321new

↑クリック

 

P3156861

果報は寝て待つのじゃ (´~`)。゜○

 

P3156863

もうおデブとは呼ばせませんっ!

ダイエット、超順調!good  だいぶスマートになって、かわいさ倍増scissors  先々週の金曜日が4.8キロだったから、今は4.6キロくらいかな。ぴちぴちだった服に、だいぶ余裕ができてきました。 (ちなみに引き取り時は5.5キロ)

   

おトイレは膀胱炎の影響もあってまだまだ失敗が多いけど、フリーにしていている時にもケージに戻ってできる回数が増えてきています。  

( ̄ー ̄)ニヤリ よしよし、、、  

    

          sun        sun

  

姫ちゃん 里親さん大募集中!

CATNAP 姫のページ、応募方法はこちらをご覧ください。

P3156862  

会場でお待ちしてます~~\(^o^)/

  

 

姫に良いご縁が見つかるように、ルーシーさん、力を貸してください、、

P5301914

      

|

« 復活姫さま ご飯タイムは猛アピール | トップページ | 里親会直前! 姫さま情報~☆  »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
少しブログをお休みしている間にルーシーさんの49日を迎えていたんですね~
今、ルーシーさんは何をしているのかな?

姫ちゃん、メチャクチャキュート♪
垂れ目がなんとも言えない位にキャワイイ☆
病気持ちは可哀想ですね、
でも、きっと良くなって素敵な家族が見つかりますよ!!
ルーシーさんパワーで、きっと・・・

近々ブログも再会しようと思ってます。
また、よかったら遊びに来て下さいね♪

投稿: chibikoro | 2009年3月16日 (月) 20時35分

こんにちは。happy01
ルーシーさん、あの世で元気に駆け回ってますね。リッキーどんも相変わらずでなにより。wink
我が家のベリー君は今年にはいって病気が判明し、がんばって手術を受けました。こうなったのも飼い主である私の責任です。今は元気になって駆け回ってます。think
姫ちゃんも早く病気が治って、いいご縁があるといいですね。lovely
やっと春の気配がしますね。cherryblossom

投稿: kinako | 2009年3月16日 (月) 23時21分

こんばんは~~

お散歩日記に姫ちゃんのお写真お借りしました~~

里親会がんばってね!

投稿: うるる | 2009年3月17日 (火) 23時29分

chibikoroさん

どうしたのかな~、と心配しておりました~
元気そうでよかったです。

はい~、姫はたれ目がチャームポイントです。
良いご縁が見つかるように応援してください。

投稿: のぶちん | 2009年3月19日 (木) 01時26分

kinakoさん

ベリー君、元気になってよかったですね。

ここ数日、東京はもう春の陽気で、とても気持ちいいですよ~
リッキーも散歩のときにハァハァ言い始めました。
そちらはもっと温かいのかな??

投稿: のぶちん | 2009年3月19日 (木) 01時29分

うるるさん

強力な援護射撃、どうもありがとうございます~

里親会、姫に会いに来てくれる人がいるといいなぁ、、、

がんばってきますね~

投稿: のぶちん | 2009年3月19日 (木) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活姫さま ご飯タイムは猛アピール | トップページ | 里親会直前! 姫さま情報~☆  »