« 姫さま 尿検査撃沈、、、 & 明日は駒沢フリマ! | トップページ | 姫さま順調 よしよし、、薬が効いてるゾ »

2009年3月 1日 (日)

姫は意外と出来る姫さまだった?!

P3016720

姫ちゃん 里親さん募集中!

CATNAP 姫のページ、応募方法はこちらをご覧ください。

 

           sun        sun

   

姫をはじめて見たときから、あまりの仔犬風行動の数々に、「この子はきっとなにもできないんだろうなぁ~ トイレシートも認識していないし…」と勝手に決めつけてしまった、悪い仮パパののぶちん、、、

ずっとケージ内で飼われていた可能性も高いし、、お座りも、お手も出来なくて当然、、、と思い、あえて試していませんでした。 あ、「ハウス」だけはなぜか完璧にできていたんだけど。

     

BUT!

  

ためしにいくつかコマンド出してみたら、、、

    

なんだ~、できるじゃ~~ん♪

 

姫さま、お手も、お座りもできちゃいます。scissors

あ、でも「お手」はむっちりボディが邪魔して、ちょびっとしか手が上がらないんだけどね。

 

しかも、「お座り」→「お手」とコマンドを出し、また「お手」をさせようとしたら、勝手に連続技で「ゴロン」しました。

P3016725

↑姫さま 勝手にゴロン中

 

こ、、これは、、、

もしや、姫さまは「ゴロン」もできるのでは?! 

なんだ~、意外とできる子なんじゃん~ヽ(´▽`)/

 

P3016727  

  

御見それしました。。。 

さすが下町のプリンセス それでこそ姫さまじゃ 

まさに「能ある鷹はなんとやら」ってやつですな。 わっはっは!  これから、もっとできることはないか、探ってみようと思います。 ワクワク

      

姫さまは里親さん大募集中です!

ご応募、おまちしております~ (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

  

         

駒沢フリマ御礼 m(_ _)m

今日の駒沢フリマにお越し下さったみなさま、どうもありがとうございました。

P3016716  

↑CATNAP売り場 大盛況でした。

 

P3016717

↑売り場スタッフenmomoさんに抱っこされる姫さま

売上は保護犬猫たちの医療費として大切に使わせていただきます。

P2256690

 

  

|

« 姫さま 尿検査撃沈、、、 & 明日は駒沢フリマ! | トップページ | 姫さま順調 よしよし、、薬が効いてるゾ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

姫さま 日増しに本領発揮ですね!表情が明るくなって行動的になってきたみたいですね。ごろんのポーズがかわゆ~い。
お会いしたいわ~ ぜひ近いうちに!

投稿: Kicco | 2009年3月 3日 (火) 01時28分

リッキー君の写真ですよね~?
ダッシュ君いつ取ったの~??な~んて思いました。ホンとそっくりです。
かわいい!
姫様 色々できるんですね。
すごい!ポニョポニョの抱き心地忘れられませんです(o^-^o)

投稿: ダッシュ預かりあめこか | 2009年3月 4日 (水) 00時42分

Kiccoさん

はい~、ぜひぜひ近いうちに会ってあげてください。

まだまだ不思議行動も多い不思議ちゃんですが、病気とトイレ以外はとくに問題のない子ですね~

パフィーちゃんもはやく良いご縁があるといいですね。お互いにがんばりましょう。

投稿: のぶちん | 2009年3月 4日 (水) 22時20分

ダッシュ預かりあめこかさん

そうなんですよ~、本当にそっくりなんです。

リッキーが我が家にきたばかりの頃はもっと似てたんですよ~。

ダッシュ君、とってもいい子で、もうのぶちんメロメロでした。

またお会いしましょう!! 今度はリッキーに会ってあげてくださいね

投稿: のぶちん | 2009年3月 4日 (水) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫さま 尿検査撃沈、、、 & 明日は駒沢フリマ! | トップページ | 姫さま順調 よしよし、、薬が効いてるゾ »